同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

実家に帰省中です

新幹線でupしようと思ってたら

昨日、散々携帯を使ったのに
充電し忘れてた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今も、ドームでは海賊たちが
暴れてるんだよね

昨日は、会社の同僚4人での参戦

20ゲート300番台スタンド席
ワタシ達4人の席の真ん前
4席が開いてんの

もったいな~い
誰が持ってるのか、
それとも急に来れなくなったのか
どっちなのかは分からないけど
残念


今回は、子供達がいなかったし
双眼鏡でみたり、メガネでみたり
忙しくなっちゃったf^_^;

しかもスタンドだから揺れる揺れる

亀チャンが藤ヶ谷クンに絡んだときも
双眼鏡で見てて、

「ホッペにチューしそう」

って見てたら、
みんな期待してることは一緒で
肝心なトコで、揺れちゃって
したのかしなかったのか
見れなかったぁ

メインステージの端の方で
亀チャン、上田クン、田口クンが
3人並んで体を左右に揺らしながら歌ってて
可愛かったなぁ


昨日は、上田クンがすごい可愛かったの
同僚も壊れてました

赤西クンは、カメラ目線の
なんとも言えない挑発的な
視線を投げ掛けてくるし


中丸クンは、珍しくメガネを掛けて登場したり!
これが結構似合ってた
コウキくんとの“ダァー”の時にした
泣いたフリも、だだっ子が泣いてるみたいで可愛かったなぁ

田口クンは、テレビで見るより
全然カッコいい
スタイルはいいし、ホント爽やか

コウキくんは、
首、身体にタトゥみたいなカンジで
いっぱい絵が書いてあった
ソロ曲イイ\(≧▽≦)丿
ドームは花道長いから
バイクの演出も見応えアリ


そして、亀チャン
ビジュも良かったよぉ
MCも冴えてたしね、
みんなにフッてエライわぁ
末っ子なのに、なんであんなにしっかりしてんだろ?
TEN-Gのおふざけも
しっとり歌い上げる姿も
何もかも素敵です

今日も、みんなにそんな姿を見せてるんだろうなぁ…


会場に入る前、グッツが思いがけず
早く買えたから、久しぶりにお友達にも会えたし

トイレに行ったら、
「りこっぴちゃん?」
って言われて
思いがけないとこで
お友達に会えたり

会えなかった、お友達もいたけど
充実した1日でした。

また、みんなに会えるといいなぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/03 20:41】 | ライブ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
