同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日、気持ちだけは
ドームに飛んでた
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日、航海を終えた海賊達・・・

そしてまた新たな航海が始まるんだね


KAT―TUNと言う船に
何処までも、ついてくよ


今朝のWSを見てまた想いが
膨らんじゃった


ズームを録画してたんだけど
めざましは囲みやソロも放送してたね!

めざましを録画しておけばよかった


今日のTV紙には、楽しそうな
メンバーが載ってたし

来週は、ライブレポもあるし


TV誌って、お・と・く


by
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/06 20:33】 | ライブ
|


きょー
りこちゃん♪
終わっちゃったねー。
でも次にロクーンに亀ちゃんに会える日に、また近付いてくんだよねっ!

あたしもどこまでも☆ついてく~V(^-^)V



りこっぴ
きょーちゃんへ

女王コンは終わっちゃったけど
また次に向けて、いろんなコトが進んで行くんだもんね

しばらくは、ドームの余韻に浸っちゃおぅ




kei
りこっぴちゃん!
初日、思わぬところで会ったね(笑)
似てるな~?って思って。
勇気もって声かけてよかったわ。

楽しかったコンも終わっちゃったね。
次を楽しみに・・
ひと恋&カレンダーツアー行ってきたよ。
時間の関係で工場には行けなかったんだけど。
いろいろありがとうね♪



りこより
keiちゃんへ

去年も他のトコより空いてたから
目指していったらバッタリだもんね♪
思わぬ再会で嬉しかった♪

ひと恋ツアーお疲れ様!
お役に立ててよかった(^_^)v
弘人のウチだけちょっと離れてるから
歩きだとキツいんだよねぇ

次回は、行って見てね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん♪
終わっちゃったねー。
でも次にロクーンに亀ちゃんに会える日に、また近付いてくんだよねっ!

あたしもどこまでも☆ついてく~V(^-^)V
2008/08/07(Thu) 19:17 | URL  | きょー #-[ 編集]
きょーちゃんへ

女王コンは終わっちゃったけど
また次に向けて、いろんなコトが進んで行くんだもんね

しばらくは、ドームの余韻に浸っちゃおぅ

2008/08/07(Thu) 21:07 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
りこっぴちゃん!
初日、思わぬところで会ったね(笑)
似てるな~?って思って。
勇気もって声かけてよかったわ。

楽しかったコンも終わっちゃったね。
次を楽しみに・・
ひと恋&カレンダーツアー行ってきたよ。
時間の関係で工場には行けなかったんだけど。
いろいろありがとうね♪
2008/08/07(Thu) 21:17 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
keiちゃんへ

去年も他のトコより空いてたから
目指していったらバッタリだもんね♪
思わぬ再会で嬉しかった♪

ひと恋ツアーお疲れ様!
お役に立ててよかった(^_^)v
弘人のウチだけちょっと離れてるから
歩きだとキツいんだよねぇ

次回は、行って見てね!
2008/08/08(Fri) 17:03 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
