同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、朝からイカを
20パイさばいて
新鮮なうちに、つまみ食いした
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日のカツカツ

TVの画面に仁亀が並んで
映る率が高くて

やっぱり並んでるだけで
ドキドキしちゃう(*^m^*)


2人して、同じようなコトも言ってたよね!"グラス水注ぎゲーム"
では

亀 「やっぱPUFFYスゲェ」

仁 「PUFFYスゲェ」



中丸クンが罰ゲームに向かう時


中 「もう、ちゃんとやろうよ!」

亀 「ちゃんとやったよ~」

仁 「やってんじゃ~ん」


同じようなコトを
同じようなタイミングで言うんだもん


そうそう
"グラス水注ぎゲーム"
では亀チャンのアイマスク姿も
見たかったねぇ

リアフェの目隠しみたいに

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/07 20:55】 | カツカツ
|


hami
りこっぴちゃん、こんばんは~♪
カツカツ★ 水注ぎゲームのゆっちが、可笑しかったよー(笑) ゆっちの時に流れたBGMが すっとこどっこいすぎて、笑っちゃったよヾ(^▽^)ノ
そして仁亀並びのショットたくさん見れたね。もっと話してる所とか見たかったねー またカットかしら?^^; でも!りこっぴちゃんが言うように、 2人しておんなじような事、結構言ってたねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



りこより
こんばんわぁ~☆

楽しかったねぇカツカツ!
仁亀が隣りに並んでるだけで
テンション上がっちゃうもん(≧▽≦)

しゃべってくんないかなぁ
とか、絡んでくんないかなぁとか

中丸くんは・・・とにかく




りこより
隠しコメさんへ

こんばんわぁ~☆
赤西くんまで、あと5cmかぁ
頑張れおニィちゃん
ワタシは昔を知らないけど
前はかなり…だったんでしよ?
見てみたかったなぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、こんばんは~♪
カツカツ★ 水注ぎゲームのゆっちが、可笑しかったよー(笑) ゆっちの時に流れたBGMが すっとこどっこいすぎて、笑っちゃったよヾ(^▽^)ノ
そして仁亀並びのショットたくさん見れたね。もっと話してる所とか見たかったねー またカットかしら?^^; でも!りこっぴちゃんが言うように、 2人しておんなじような事、結構言ってたねっ(笑)
2008/08/07(Thu) 22:43 | URL  | hami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(Fri) 00:32 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁ~☆

楽しかったねぇカツカツ!
仁亀が隣りに並んでるだけで
テンション上がっちゃうもん(≧▽≦)

しゃべってくんないかなぁ
とか、絡んでくんないかなぁとか

中丸くんは・・・とにかく

2008/08/08(Fri) 21:54 | URL  | りこより #-[ 編集]
隠しコメさんへ

こんばんわぁ~☆
赤西くんまで、あと5cmかぁ
頑張れおニィちゃん
ワタシは昔を知らないけど
前はかなり…だったんでしよ?
見てみたかったなぁ
2008/08/08(Fri) 22:05 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
