同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日から、
地元の祭りが始まりで~す
やっぱり地元が一番
テンションのりこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今まで神社で神楽の舞を見てきました

関東では獅子舞っていうのかな?


高校生の時は
サラシを巻いて
膝までの長い半天を着て
やったものです

懐かしぃ~


明日からは山車4台プラス、神楽、天狗が
町内を4日かけて回るの!

山車を引っ張るとお菓子を貰えるから
子供達もスゴイ楽しみにしてま~す



続きは、$誌を買いに行ったはいいけど…
$誌の発売だから、
町でただ一件の本屋さん行ってきたの


そしたら、M誌が3冊

P誌W誌が1冊ずつしかなかったから


パッと見て、先月の売れ残りかと思って
帰ってきちゃった


でも、ウチ着いて
よ~く考えたら、ちゃんと
9月号って書いてあったんだよねσ(^◇^;)

明日、POPEYEと一緒に
お迎えしてこよ~っと
でも、1冊って・・・ねぇ

裏に隠してる?



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! $誌の発売だから、
町でただ一件の本屋さん行ってきたの


そしたら、M誌が3冊

P誌W誌が1冊ずつしかなかったから


パッと見て、先月の売れ残りかと思って
帰ってきちゃった


でも、ウチ着いて
よ~く考えたら、ちゃんと
9月号って書いてあったんだよねσ(^◇^;)

明日、POPEYEと一緒に
お迎えしてこよ~っと
でも、1冊って・・・ねぇ

裏に隠してる?


【2008/08/08 21:23】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
