同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

20080809171822
今日は天気も良くて
子供達を連れて海へ

浜からは
函館の町が見えそうな位
北海道が見えました
写真を撮ったけど
携帯からの
写真のupのやり方がわからない
りこっぴですが、
皆さんは、いかがお過ごしですか?


買いに行った$誌…
やっぱり先月の売れ残りだった

店番のおばーちゃんに聞いても
要領を得ないし…
帰ってから買おう


POPEYEはあったよ

見開きで6人が並んでるぅ

しかもカッコいい
亀チャンが今の髪型で
後ろに結わえるの大好きっ



続きは"Kス"

by


電波の入りが悪くて
見つけたっと思っても
雑音が入って聞こえなくなっちゃって
1部の
「オーマイゴォー×?(◎o◎)」まで…


でもでもね
冒頭で、オリンピックで気になる選手で
柔道の泉選手を挙げてたでしょ


地元が一緒なのよぉ!
なんか亀チャンが
ワタシの地元のことを間接的だけど言ってくれて

それだけで嬉しかったよぉ


亀チャンが言う特集も
夜中にやってたヤツなら
ワタシも見てたぁ


泉 浩選手!頑張ってください


<追記>
写真upできたかも?


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

電波の入りが悪くて
見つけたっと思っても
雑音が入って聞こえなくなっちゃって
1部の
「オーマイゴォー×?(◎o◎)」まで…


でもでもね
冒頭で、オリンピックで気になる選手で
柔道の泉選手を挙げてたでしょ


地元が一緒なのよぉ!
なんか亀チャンが
ワタシの地元のことを間接的だけど言ってくれて

それだけで嬉しかったよぉ


亀チャンが言う特集も
夜中にやってたヤツなら
ワタシも見てたぁ


泉 浩選手!頑張ってください


<追記>
写真upできたかも?

【2008/08/09 17:16】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


みぃ
りこちゃん、おはよ~♪
写真バッチリだよ!
海と空のいろが真っ青ですご~く綺麗e-420e-420
地元を満喫してるみたいで良かった☆

ラジオにドル誌。残念だったね~。
ドル誌の和也、すごく可愛かったから楽しみにしててねっ。
りこちゃんが言うこと分かる~!
和也の口から自分が知ってる・住んでる・行った事ある
場所とか名前とか出てくるだけで嬉しいよね~☆
オリンピック、みんな頑張って欲しいなっ♪



hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
この前も私の所へ遊びに来てくれた時、北海道が見えるよ~!って
教えてくれたもんねっ。。私、何だかすごく嬉しかったんだっ!(笑)^^
実はね、うちの旦那の実家が函館で、お盆には3日間位帰るんだ~!←余談だったねっ^^;エヘへ
POPEYE、早く買いに行きたいよ~!何だかんだ用事があって本屋に行けてないhamiです!でも、他で写真見たんだけど、もう早く手元に欲しくて待ちきれないよ~!




りこより
hamiちゃんへ

函館に来るの?
近~い(≧▽≦)
しばらく行ってないけど
フェリーで1時間30分くらいだったかなぁ?
お盆でバタバタしてなければ行きたかたなぁ残念

機会があったら会ってみたいなぁ


POPEYEはいいよぉ


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪ こんばんみぃ☆

写真upできてよかった
携帯からだとわかんなくってぇ


本屋さん信じらんないでしょ

田舎だっつーのはわかってるけど

あんまりだよねぇ(ToT)

今日は、覗いてないけど…
$誌は帰ってからでも買えるからね
(*‘‐^)-☆




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪
写真バッチリだよ!
海と空のいろが真っ青ですご~く綺麗e-420e-420
地元を満喫してるみたいで良かった☆

ラジオにドル誌。残念だったね~。
ドル誌の和也、すごく可愛かったから楽しみにしててねっ。
りこちゃんが言うこと分かる~!
和也の口から自分が知ってる・住んでる・行った事ある
場所とか名前とか出てくるだけで嬉しいよね~☆
オリンピック、みんな頑張って欲しいなっ♪
2008/08/10(Sun) 08:07 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
この前も私の所へ遊びに来てくれた時、北海道が見えるよ~!って
教えてくれたもんねっ。。私、何だかすごく嬉しかったんだっ!(笑)^^
実はね、うちの旦那の実家が函館で、お盆には3日間位帰るんだ~!←余談だったねっ^^;エヘへ
POPEYE、早く買いに行きたいよ~!何だかんだ用事があって本屋に行けてないhamiです!でも、他で写真見たんだけど、もう早く手元に欲しくて待ちきれないよ~!

2008/08/10(Sun) 09:06 | URL  | hami #-[ 編集]
hamiちゃんへ

函館に来るの?
近~い(≧▽≦)
しばらく行ってないけど
フェリーで1時間30分くらいだったかなぁ?
お盆でバタバタしてなければ行きたかたなぁ残念

機会があったら会ってみたいなぁ


POPEYEはいいよぉ
2008/08/10(Sun) 22:13 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪ こんばんみぃ☆

写真upできてよかった
携帯からだとわかんなくってぇ


本屋さん信じらんないでしょ

田舎だっつーのはわかってるけど

あんまりだよねぇ(ToT)

今日は、覗いてないけど…
$誌は帰ってからでも買えるからね
(*‘‐^)-☆


2008/08/10(Sun) 22:25 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
