同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

20080811230807
20080811220808
今日も、亀ゴト梨の
一日を過ごしていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、4日続いた
お祭りの最終日です


最終日はいつも12時を超えるので

子供達も昼寝して準備はバッチリ

思いっ切り楽しみま~す


亀ゴト梨のエントリーなのに
読んでくれた方ありがとう
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/11 22:06】 | 未分類
|


えみりん
こんばんわ。

夏祭り・・・v-221
子供にとっては大切な行事だよね。
我が家も地元の盆踊りを明日に控えて・・・
子供らはテンションv-162だよ。
私たちの夏は終わっちゃったんで・・・
子供たちにもおつきあいしないとねv-10
なんて・・・・
いいながら・・・・
亀ちゃん~って叫んでます(爆)


みぃ
りこちゃん、こんにちは♪
お祭り、4日間もあるのね。
すごく楽しそ~う!
子供たちにとって、思い出深い夏休みになるね♪
私は、さっき娘のリクエストでポニョを見てきたよ。
見終わった後、ほんわか気分になれたぁ☆
りこちゃん、亀ゴト梨でちょっと寂しいかもだけど
実家での時間を満喫してきてね~☆☆☆


りこより
みいちゃんへ

みいちゃん、こんちわぁ~♪

そうなの、ウチの方のお祭りは
朝から、夜まで4日間かけて
町内を一周するの(^_^)v

この4日間で、早寝早起きの
サイクルが崩れちゃうの(^_^;)
いつも横浜に戻ってから
直すのが大変で(〃_ _)
でも楽しいお祭りだからね

みぃちゃんも
夏を楽しんでねぇ♪


りこより
えみりんへ

えみりん、こんちわぁ~♪

盆踊りの写真みたよ~
お子達の亀&潤のうちわ!
可愛かったよ~(≧▽≦)
やっぱ子供が持つと大きいね
盆踊りの注目の的だったんじゃない?

ワタシも自分の夏を楽しんだ分
お子達にも夏休みを
満喫してもらわないとね(*^-')v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

夏祭り・・・v-221
子供にとっては大切な行事だよね。
我が家も地元の盆踊りを明日に控えて・・・
子供らはテンションv-162だよ。
私たちの夏は終わっちゃったんで・・・
子供たちにもおつきあいしないとねv-10
なんて・・・・
いいながら・・・・
亀ちゃん~って叫んでます(爆)
2008/08/11(Mon) 23:46 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃん、こんにちは♪
お祭り、4日間もあるのね。
すごく楽しそ~う!
子供たちにとって、思い出深い夏休みになるね♪
私は、さっき娘のリクエストでポニョを見てきたよ。
見終わった後、ほんわか気分になれたぁ☆
りこちゃん、亀ゴト梨でちょっと寂しいかもだけど
実家での時間を満喫してきてね~☆☆☆
2008/08/12(Tue) 13:29 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みいちゃんへ

みいちゃん、こんちわぁ~♪

そうなの、ウチの方のお祭りは
朝から、夜まで4日間かけて
町内を一周するの(^_^)v

この4日間で、早寝早起きの
サイクルが崩れちゃうの(^_^;)
いつも横浜に戻ってから
直すのが大変で(〃_ _)
でも楽しいお祭りだからね

みぃちゃんも
夏を楽しんでねぇ♪
2008/08/13(Wed) 13:25 | URL  | りこより #-[ 編集]
えみりんへ

えみりん、こんちわぁ~♪

盆踊りの写真みたよ~
お子達の亀&潤のうちわ!
可愛かったよ~(≧▽≦)
やっぱ子供が持つと大きいね
盆踊りの注目の的だったんじゃない?

ワタシも自分の夏を楽しんだ分
お子達にも夏休みを
満喫してもらわないとね(*^-')v
2008/08/13(Wed) 13:32 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
