同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

20080813165712
実家に来て、早いもので
帰る日が明後日になりました

で、今日は御土産を買いに行ってきた
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


写真のモニュメント見たコトある?

たま~にTVに出たりしてるんだけど

観光客がい~っぱい居た中
順番街ちしてパチリ
ワタシも御土産を買う時しか
行かないから、ちょっと恥ずかしかったぁf^_^;


今日からお盆
ウチの町は、なんとお墓で
花火をするの
ビックリでしょ

写真upしたいけど
夜のお墓の写真はねぇ…

でも、すごく賑やかでキレイだよ

柔道の泉選手
お疲れ様でした!

残念ながらメダルには届かなかったけど
オリンピックに出る!それだけでもスゴイ事!


地元のみんなは待ってますよ
胸を張って帰ってきて下さいね!



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 柔道の泉選手
お疲れ様でした!

残念ながらメダルには届かなかったけど
オリンピックに出る!それだけでもスゴイ事!


地元のみんなは待ってますよ
胸を張って帰ってきて下さいね!


【2008/08/13 16:56】 | 未分類
|


きょー
りこちゃん、こんばんわー。


夏休みの思い出いっぱいだね♪

お墓で花火なんだぁ。でも、みんなで行けば怖くない?!
なんか幻想的な気がする。


気をつけて帰って来てね!帰ってきたら近いうち会いたいね☆


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆

写真のモニュメントは、もしかしてマグロ?
旦那のツーリングの時の写真にマグロの背に乗るマネ
して写ってるのがあるんだけどそれに似てるから。
もしかしてそこかなぁ?
そっか。明後日に帰るんだね。
残りの時間、楽しんできてね~♪

お墓で花火?初めて聞いた!
でも、ご先祖様も喜んでくれそうな気がする~☆


MoMo
りこちゃん、おはよん!
今年はもうお帰りになるのね・・・

仕事してるから、やっぱり早いのかな・・・
のんびりできたぁ~?
やっぱり帰省は特別よね♪(自分の実家だしね☆)

こっち暑いよ~相変わらず…(-_-;)

お墓の花火
家の田舎でも、場所によってあるよ~!
やっぱり、あるんもんなんだね~~(^^)v

お帰りは気をつけて(^_-)-☆






りこより
MoMoさんへ

MoMoさんトコでも
お墓で花火をするトコがあるんだぁ
ビックリ!

夜にあちこちで花火をするから
キレイなんだよねぇ♪

今年の夏休みは、
じーちゃんばーちゃん&子供達には

"みじか~い"ってヒンシュクだった・・・
今、新幹線の中なんだけど
耕作が再放送してるんだって?
昨日の夜ダンナ様からきた(^_^;)



りこより
みぃちゃんへ

そうよ(^O^)マグロだよ!
そう言えば、ダンナ様が
バイクに乗るって言ってたね
全国の色んなトコをバイクに乗って回ってるのかな?
カッコいい(≧▽≦)

お墓の花火は、賑やかよ~
町の集合墓地で数も多いから
あちこちで花火をしててキレイ



りこより
きょーちゃんへ

お盆の時期のお墓は
賑やかだよ~(^O^)
打ち上げやドラゴン系の花火も
お墓のてっぺんに
置いてやったらするから
暗い空もキレイだし
子供の頃は、お盆になると
親戚や近所の人から
"花火買いなさい"って
お小遣いをもらってて
今は子供達が貰ってる



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、こんばんわー。


夏休みの思い出いっぱいだね♪

お墓で花火なんだぁ。でも、みんなで行けば怖くない?!
なんか幻想的な気がする。


気をつけて帰って来てね!帰ってきたら近いうち会いたいね☆
2008/08/13(Wed) 22:09 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこちゃん、こんばんみぃ☆

写真のモニュメントは、もしかしてマグロ?
旦那のツーリングの時の写真にマグロの背に乗るマネ
して写ってるのがあるんだけどそれに似てるから。
もしかしてそこかなぁ?
そっか。明後日に帰るんだね。
残りの時間、楽しんできてね~♪

お墓で花火?初めて聞いた!
でも、ご先祖様も喜んでくれそうな気がする~☆
2008/08/14(Thu) 01:33 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこちゃん、おはよん!
今年はもうお帰りになるのね・・・

仕事してるから、やっぱり早いのかな・・・
のんびりできたぁ~?
やっぱり帰省は特別よね♪(自分の実家だしね☆)

こっち暑いよ~相変わらず…(-_-;)

お墓の花火
家の田舎でも、場所によってあるよ~!
やっぱり、あるんもんなんだね~~(^^)v

お帰りは気をつけて(^_-)-☆



2008/08/14(Thu) 05:37 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ

MoMoさんトコでも
お墓で花火をするトコがあるんだぁ
ビックリ!

夜にあちこちで花火をするから
キレイなんだよねぇ♪

今年の夏休みは、
じーちゃんばーちゃん&子供達には

"みじか~い"ってヒンシュクだった・・・
今、新幹線の中なんだけど
耕作が再放送してるんだって?
昨日の夜ダンナ様からきた(^_^;)
2008/08/15(Fri) 13:17 | URL  | りこより #-[ 編集]
みぃちゃんへ

そうよ(^O^)マグロだよ!
そう言えば、ダンナ様が
バイクに乗るって言ってたね
全国の色んなトコをバイクに乗って回ってるのかな?
カッコいい(≧▽≦)

お墓の花火は、賑やかよ~
町の集合墓地で数も多いから
あちこちで花火をしててキレイ
2008/08/15(Fri) 13:35 | URL  | りこより #-[ 編集]
きょーちゃんへ

お盆の時期のお墓は
賑やかだよ~(^O^)
打ち上げやドラゴン系の花火も
お墓のてっぺんに
置いてやったらするから
暗い空もキレイだし
子供の頃は、お盆になると
親戚や近所の人から
"花火買いなさい"って
お小遣いをもらってて
今は子供達が貰ってる

2008/08/15(Fri) 13:47 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
