同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

20080814192809
20080814192805
今日は、海の祭りでした
小雨が降る中だけど
楽しんだし
夕方は、お墓で花火をしてきた

りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?



昨日は遅かったねぇ
実家では録画ができないので
タイマーセットして一回寝てから

リアルで見ました

でも延長だったでしょ
家のHDDも、延長を見越して
タイマーセットしときました
でも、かなり遅かったよね

終わったの2時過ぎてたも~ん


バンジーの未公開シーン

中丸くんの心が折れて口からも陰の言葉し出ない中
ガチガチになった足をさすり続ける亀チャン

円陣組んでハイタッチして中丸くんのテンション上げようとしてたメンバー


確かに中丸クンは
泣きまで入ってたけど

メンバー愛も再確認したんじゃないかな?

来週も楽しそうだね

今日は、海のお祭りだったんだけど

朝から、天気が・・・
でも今
小雨の降る中花火あがってます


お昼には、マグロの解体ショーがあって

普段は、解体ショーは見ないで

マグロの無料配布の時だけ行ってたの


でも、今回は行ってみました


写真映りはよくないけど


内臓も入れたり210kgだって
デカかったよぉ~


無料配布の時は5人でGO
大トロ、中トロ、赤味美味しくいただきました


9月からは、毎週日曜日
解体ショー&即売会をやるんだって


機会があったら是非

HPを紹介したりもしたいんだけど

携帯からだと


興味のある方は、メールフォームから
ご連絡を


明日は、横浜に帰りま~す

子供達には別れが辛いんだよねぇ


by


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日は、海のお祭りだったんだけど

朝から、天気が・・・
でも今
小雨の降る中花火あがってます


お昼には、マグロの解体ショーがあって

普段は、解体ショーは見ないで

マグロの無料配布の時だけ行ってたの


でも、今回は行ってみました


写真映りはよくないけど


内臓も入れたり210kgだって
デカかったよぉ~


無料配布の時は5人でGO
大トロ、中トロ、赤味美味しくいただきました


9月からは、毎週日曜日
解体ショー&即売会をやるんだって


機会があったら是非

HPを紹介したりもしたいんだけど

携帯からだと


興味のある方は、メールフォームから
ご連絡を


明日は、横浜に帰りま~す

子供達には別れが辛いんだよねぇ


by

【2008/08/14 19:22】 | カツカツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
