同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

金、土、日と盆踊り&お祭りの
役員仕事でいっぱい

今日もウチに戻ったのは9:30
明日も・・・と思うとちょっぴり気が重い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


お祭りのお手伝いに行った時
スカルゴムで髪を結ってたんだけど
同じ役員ママさんに

「○○さんどーしたの?骸骨のゴムしちゃってぇ」

っていわれちゃった^_^;
そーだよね、知らない人から見たら”骸骨”だよね・・・
ちょっとした冒険をしてるとか思われたのかなぁ?夏だし?^m^



前回、赤西クンの誕生日に
音楽に合わせてスライドショーを作ってみたんだけど
来月は上田クンの誕生日

今回も作ってみようかなぁと思ったんだけど
PCに入ってる画像が・・・少ない

スキャンしたりするのも亀チャンのばっかりだもんね^_^;

改めて探すのもなかなか大変な・・・
普段からきちんと整理してればよかったんだけどねぇ

でも頑張るよ!頑張る・・・予定



    日焼けして肩の皮がムケてきちゃった
    この歳のお肌にはキツイよねぇ



*来月は中丸クンの誕生日だったね^_^;
 1ヵ月ずれてたわ・・・
 思い込みって怖~
 さぁ、やり直し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/22 23:27】 | KAT-TUN
|


みぃ
あははっ。りこちゃん、ごめん!
読んで大爆笑しちゃった(笑)
そっか。他の人から見たら「どうしたの?」ってなるか~。
ゴールドのだよね?
だから余計に、そう思われちゃったのかな。
で、りこちゃんは何て答えたの?(笑)

亀グッズとかだって他の人から見たら??だろうね~。
不思議に思わないのは亀担だけかもねっe-68
今日ね「おっとっと」食べるてた娘がせっせと
亀のだけ私に持ってきてくれてね(笑)
その亀でさえ何だか嬉しい私って・・やっぱ変?v-389


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

そうゴールドのヤツ!
最初、”骸骨”って言われてピンとこなくてさぁ(笑)
「夜だから目立って可愛いでしょ」
って言っといた
イチから説明するのもねぇ^_^;
「若いわねぇ」
って返されちゃったe-330

ウチの子たちも”亀”には敏感になっちゃった^_^;
親が "亀" "亀" 言ってるからねぇ^m^
川に亀がいても、嬉しいし
子供の音読カードに保護者のサインをするんだけど
ワタシは絵を描いてるのね
そこに「亀の絵描いて~」
って言われただけで張り切っちゃうし・・
ワタシって変?(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あははっ。りこちゃん、ごめん!
読んで大爆笑しちゃった(笑)
そっか。他の人から見たら「どうしたの?」ってなるか~。
ゴールドのだよね?
だから余計に、そう思われちゃったのかな。
で、りこちゃんは何て答えたの?(笑)

亀グッズとかだって他の人から見たら??だろうね~。
不思議に思わないのは亀担だけかもねっe-68
今日ね「おっとっと」食べるてた娘がせっせと
亀のだけ私に持ってきてくれてね(笑)
その亀でさえ何だか嬉しい私って・・やっぱ変?v-389
2008/08/23(Sat) 19:21 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

そうゴールドのヤツ!
最初、”骸骨”って言われてピンとこなくてさぁ(笑)
「夜だから目立って可愛いでしょ」
って言っといた
イチから説明するのもねぇ^_^;
「若いわねぇ」
って返されちゃったe-330

ウチの子たちも”亀”には敏感になっちゃった^_^;
親が "亀" "亀" 言ってるからねぇ^m^
川に亀がいても、嬉しいし
子供の音読カードに保護者のサインをするんだけど
ワタシは絵を描いてるのね
そこに「亀の絵描いて~」
って言われただけで張り切っちゃうし・・
ワタシって変?(笑)

2008/08/24(Sun) 00:08 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
