同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

2日続いた盆踊りは終わり後片付けをして
22:30に帰ってきました
お祭りは、明日までなので
もう1日頑張るぞと気合を入れてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日の”KスバイKス”

毎週、毎週、始まると同じ事を思っちゃうんだけど
いいねぇ素敵です・・・その声・・・


明らかに、酔っ払い?(失礼っ)のおじさん達に

「KAT-TUNって知ってますか?」

おじさんに、しかも酔っぱらってるおじさん達に聞くなんて
って思ってけど
世のおじさま達、結構ご存じで

でもひとりひとりの名前は、やっぱり苦手かな?
”K” ”A” は知ってる率が高かったけどね

亀チャンのイメージ、亀チャンに一言でも
酔っぱらってるから饒舌で
「もっと遊べぇ~」なぁんて声も^m^


2部では
妹の方が胸が大きいと言うお姉ちゃんからのメールに対し
亀チャンの口から”おっぱい”発言が(*≧∀≦*)

”触って刺激とか”量より質”発言も!

別に自分に言われてるわけじゃないけど
”量より質”は、嬉しいかも(笑)

でも、おっぱいの”質”って?



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/23 23:32】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


MoMo
りこちゃん、お祭りおつ亀~♪
今頃、夏休みも終わりだぁ…
みたいにあちこちお祭りよね。。
今日はお天気がいまいちだけど、楽しいお祭りを♪

聞いたよ…おっぱい☆話…
やけに語ってる亀ちゃんが、面白い♪
量より質だよ(笑)、りこちゃん(^^)v
牛乳飲んで、さわって…(爆)

今週面白かったね~(^^)b
メール読みの方が、亀ちゃんの話し方とか
答えとか、楽しいんですけど…(苦笑)
私も、けっこうメールしてるんですけど…(笑)
かなり、インパクトないとダメかね。
一応、年齢隠して…(爆)だからダメなのか



りこより
MoMoさんへ
楽しかったねぇ♪ラジオ

今から刺激しても間に合うかしら(笑)
聞いてて、笑っちゃったよ(^O^)
普段じゃ聞けないこういう話が聞けるから
ラジオっていいね♪

MoMoさんメールしてるの?
ワタシは、この間初めて送ったの
送信押す時にすごいドキドキ❤したもん
亀チャンが目を通してるかどうか分かんないけど
送っただけで満足しちゃった^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、お祭りおつ亀~♪
今頃、夏休みも終わりだぁ…
みたいにあちこちお祭りよね。。
今日はお天気がいまいちだけど、楽しいお祭りを♪

聞いたよ…おっぱい☆話…
やけに語ってる亀ちゃんが、面白い♪
量より質だよ(笑)、りこちゃん(^^)v
牛乳飲んで、さわって…(爆)

今週面白かったね~(^^)b
メール読みの方が、亀ちゃんの話し方とか
答えとか、楽しいんですけど…(苦笑)
私も、けっこうメールしてるんですけど…(笑)
かなり、インパクトないとダメかね。
一応、年齢隠して…(爆)だからダメなのか
2008/08/24(Sun) 05:47 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
楽しかったねぇ♪ラジオ

今から刺激しても間に合うかしら(笑)
聞いてて、笑っちゃったよ(^O^)
普段じゃ聞けないこういう話が聞けるから
ラジオっていいね♪

MoMoさんメールしてるの?
ワタシは、この間初めて送ったの
送信押す時にすごいドキドキ❤したもん
亀チャンが目を通してるかどうか分かんないけど
送っただけで満足しちゃった^m^
2008/08/24(Sun) 23:47 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
