同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

3日間続いたお祭りも終わりました
今日は、雨で寒くて寒くて
夏休みラスト1週間!
今度は、ラジオ体操の係りの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今月のM誌

「いっしょに住んじゃう?」

小さいけどいろんなショットが見れて嬉しい
妄想モード入っちゃいそうな・・・

ここでワタシの好きなショット


Myojo08.10亀1  Myojo08.10亀2

亀チャンの横顔が・・・



Myojo08.10仁

目じりのホクロが・・・



Myojo08.10淳

いつもの笑顔が・・・



Myojo08.10聖

やさしさ溢れる笑顔が・・・


U
Myojo08.10竜

"んっ"ってカンジの自然さが・・・



Myojo08.10雄

指フェチです・・・


6人それぞれの生活がよ~くわかる記事になってるね

亀チャンちは、ゆっくり落ち着けるカンジ
あったかぁ~いの♪
家族の絆が深~いのがよくわかる

赤西クンちが”同じぃ~”が多かったな
全体的に♪

田口クンちは自由かなカンジ
それぞれを尊重し合って

コウキくんちは、亀チャンちと同じで
あったか~いカンジがする
昔ながらのオヤジのいる^m^

上田クンちは、楽しそう♪
日々、バカ満載で\(^o^)/

中丸クンは、何でもやってくれそう(笑)
座ってるだけでOK!みたいな^m^
ウチの子たちも、シチューはご飯にかける派です!

久々に何回も、記事を読み返したり
写真を何度も見返したなぁ


そうそうJr.のページで
京本クンと植草クンがスカルゴムしてたね
  ↑     ↑
ゴールド と ピンク



さっ!明日はいつもより早起きしなきゃ
化粧は・・・しなくていいよね?


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/24 22:18】 | 雑誌
|


えみりん
こんばんわ。

M誌 よかったよね~v-10
亀ちゃんかわいい~
あと・・・クルクル仁くんも
いいし~あいかわらず綺麗な
上ポムv-20

お祭りおつ亀様です。
明日からは体操係りなのね~v-355
大変だけど頑張ってね~v-342


hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
M誌の亀ちゃん、私はすっごく、好みで~す♪
何だか女の子みたい!そいで、りこっぴちゃんが言う、
亀ちゃん家が、あったかくて、家族の絆が深いのよくわかるって!私もそう~思う~♪
亀ちゃんのページの文を読んでて、亀ちゃんって
本当に家族思いのあったかい、優しい子!って
本当につたわってくるよねっ!
いいなぁ~こういう息子。。って思っちゃった。。
うちの息子もこんな子に育てた~い。。
P・S私も、ベーの亀ちゃん^^お気に入りっ★^^



すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんよ~!
ラジオ体操の係り?大変だね・・・
うちは、ラジオ体操自体が無いよ(笑)
M誌は、置いてきちゃったんだけど、
写真見てたら、やっぱり欲しくなってきちゃった~
もう1回、本屋へ行って来ようかな(* ̄∀ ̄*)



りこより
えみりんへ
M誌よかったよねぇ(●´∀`●)
ちっちゃいけど、いろんなショットが満載で♪
クルクルメガネの下にある赤西クンも
好きなんだぁ❤
男の人の横顔(アゴのラインが)好き

色んなフェチをカミングアウトしてるね^_^;


hamiちゃんへ
甘ささの”よろ♡”の亀チャンもいいよねぇ
花火を持った横顔のアゴのラインも(●´∀`●)
  (また言ってる^m^)

亀チャンって、家族の話をよくするけど
大好きさ♪仲良しさ♪がわかるよね
どういう子育てしたのか
亀ママに講習会を開いてほしいくらいだわぁv-219

ベェ~してる亀チャんe-266
ウチのおニイは、「お○っこしてるみたい」って
コラーッe-262e-281


絆さんへ
そんなことないよ~!

ラジオ体操ないの?
ウチの小学校は、学校が始まる前の
1週間だけあるの
朝だし、素っぴんで行っちゃった^m^

M誌良かったよぉv-426
写真がいっぱいで(*≧∀≦*)
ジィ~っと見ちゃうもん❤
お迎え行っちゃう?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

M誌 よかったよね~v-10
亀ちゃんかわいい~
あと・・・クルクル仁くんも
いいし~あいかわらず綺麗な
上ポムv-20

お祭りおつ亀様です。
明日からは体操係りなのね~v-355
大変だけど頑張ってね~v-342
2008/08/24(Sun) 23:40 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
M誌の亀ちゃん、私はすっごく、好みで~す♪
何だか女の子みたい!そいで、りこっぴちゃんが言う、
亀ちゃん家が、あったかくて、家族の絆が深いのよくわかるって!私もそう~思う~♪
亀ちゃんのページの文を読んでて、亀ちゃんって
本当に家族思いのあったかい、優しい子!って
本当につたわってくるよねっ!
いいなぁ~こういう息子。。って思っちゃった。。
うちの息子もこんな子に育てた~い。。
P・S私も、ベーの亀ちゃん^^お気に入りっ★^^
2008/08/25(Mon) 13:17 | URL  | hami #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんよ~!
ラジオ体操の係り?大変だね・・・
うちは、ラジオ体操自体が無いよ(笑)
M誌は、置いてきちゃったんだけど、
写真見てたら、やっぱり欲しくなってきちゃった~
もう1回、本屋へ行って来ようかな(* ̄∀ ̄*)
2008/08/25(Mon) 13:30 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
えみりんへ
M誌よかったよねぇ(●´∀`●)
ちっちゃいけど、いろんなショットが満載で♪
クルクルメガネの下にある赤西クンも
好きなんだぁ❤
男の人の横顔(アゴのラインが)好き

色んなフェチをカミングアウトしてるね^_^;


hamiちゃんへ
甘ささの”よろ♡”の亀チャンもいいよねぇ
花火を持った横顔のアゴのラインも(●´∀`●)
  (また言ってる^m^)

亀チャンって、家族の話をよくするけど
大好きさ♪仲良しさ♪がわかるよね
どういう子育てしたのか
亀ママに講習会を開いてほしいくらいだわぁv-219

ベェ~してる亀チャんe-266
ウチのおニイは、「お○っこしてるみたい」って
コラーッe-262e-281


絆さんへ
そんなことないよ~!

ラジオ体操ないの?
ウチの小学校は、学校が始まる前の
1週間だけあるの
朝だし、素っぴんで行っちゃった^m^

M誌良かったよぉv-426
写真がいっぱいで(*≧∀≦*)
ジィ~っと見ちゃうもん❤
お迎え行っちゃう?

2008/08/26(Tue) 21:30 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
