同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ホントは、明日仕事を休んで
お台場に遊びに行くつもりだったんだけど

昨日のお祭りで、はしゃぎ過ぎて
おニイが足首を捻挫してしまいました

捻挫ってあんなに腫れるもんなんだなぁと
ビックリしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

明日の、お台場行きは当然中止です・・
自分がやってしまったコトだけに悔しくて
大泣きしてました


今日の雑誌は、P誌

いいねぇ一人1ページのデカショット

コウキが、カッコいい・・・
お嬢もべた褒めです
ウチのダンナ様も

思わずダンナ様にも見せちゃった^_^;

「KAT-TUNの中なら、聖」

と言ってるダンナ様なので・・・



亀チャンの”笑ったエピソード”

えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 1コのシャワーに4人?
その1コのシャワーがどのくらいの広さなのかは知らないけど
す・・・スゴイ(*≧∀≦*)
しかも、中丸クン・・・まだタオル外してなかったんだね(笑)

”泣いたエピソード”

  オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると
  泣きそうなくらい鳥肌が立つよね
  みんながすごく盛り上がってるのを生で見ると、
  自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ。

見てる側も一緒だよね
ワタシも、照明が落ちてオープニングのイントロが流れると
鳥肌もんだし
メンバーが登場したら、泣いちゃうもん

そして、メンバーから、すごいパワーもらっちゃうし
感じる一体感が、自分の存在価値を感じられるの

今、KAT-TUNと同じ場所にいる!
同じ時間の中にいる!
今を生きてて良かった!って  ←おおげさかな^_^;  でもそう思うんだ・・・




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/25 23:24】 | 雑誌
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
