同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

えっ!そうだったの

日曜日はみんなが寝てから、PCの,前へ・・

で、なんの当てもなく巡っていたら
今再放送しる”サプリ”についてのブログ発見!!
ワタシみたいに、再放送をあてにしてる人もいるのかなぁ
と思いながら読んでたら

初回って15分かくだいだったの!?
再放送はしっかり1時間だったよ!

亀チャンのシーンもだいぶカットされてたとか!

VHSには、撮り逃した回をのぞいては撮ってあるけど
やっぱり再放送どいえども、喜んでばかりはいられないわ 

自分がとり逃した回、放送時間、チェックしなくちゃいけないじゃ~ん

”山おんな壁おんな”が始まったから
再放送されてるんだろうけどさぁ
ちょっと、ショックだったなぁ
HDDに買い換えてから、初の亀チャンのドラマだったから
キレイに録画しようとおもってたのにぃ

ゴメンね愚痴ってしまいました・・・

      
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/07/08 22:02】 | ドラマ
トラックバック(0) |


以前ごくせんの再放送見たの
ごくせんはレンタルで借りてチェック済みで
録画せずに見てたの
やっぱり拡大版も普通の期間内に納めての
再放送だったわ!今思い出したよ
事情はあるだろうけど削られたらショックよね~


ミナミ
こんばんわ!
私も再放送あてにして録画してました(汗)
15分拡大だったんですかorz
カナリショックです(涙)
DVD買うしかないのかなぁ^^;


そ~なんだ…
残念だったね。。。
再放送って言うからには、ちゃんと放送して欲しいもんだね!
でも、地方なんて再放送もないよv-313


再放送って、そういうのあるんだよね~
私も野ブタ。を再放送で捕獲したんだけど、
やっぱり、最終回はカットされてたもん(泣)
サプリは、初回だけ延長だったから、後は大丈夫じゃない?
気を落さず、頑張って捕獲してね(* ̄∀ ̄*)


管理人のみ閲覧できます
-



*りこより*
夢さんへ
再放送は、喜んでばかりはいられませんね・・
痛いほど実感しました
VHSに録画はしてあるので、とりあえず
取り逃がしをした回だけはGetします!


*りこより*
ミナミさんへ
ミナミさんも再放送に期待してましたか・・
CMカットをして早速DVDに落としていたので
喜んだ分、凹みました・・・
テレビの都合で色々あるんだろうけどね

サプリのDVDって他のに比べて高くない?



*りこより*
桃さんへ
再放送の情報が流れて喜んだだけに
カットされてると知った時は”え~っ”でした

再放送って各テレビ局によって違うもんねぇ
桃さんの所でも再放送してくれるといいね♪




*りこより*
絆さんへ
絆さんも、野ブタは再放送で捕獲したの?

サプリは最終回は、延長ナシなのかな?
VHSを引っ張り出して確認しなきゃ!
取り逃がしだけでなく
タイマーするの忘れて
最初ちょこっと撮れてない、っていうのもあるから
気がぬけないわっ
頑張るぞ~(^0^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以前ごくせんの再放送見たの
ごくせんはレンタルで借りてチェック済みで
録画せずに見てたの
やっぱり拡大版も普通の期間内に納めての
再放送だったわ!今思い出したよ
事情はあるだろうけど削られたらショックよね~
2007/07/08(Sun) 22:28 | URL  | 夢 #-[ 編集]
こんばんわ!
私も再放送あてにして録画してました(汗)
15分拡大だったんですかorz
カナリショックです(涙)
DVD買うしかないのかなぁ^^;
2007/07/08(Sun) 23:30 | URL  | ミナミ #-[ 編集]
そ~なんだ…
残念だったね。。。
再放送って言うからには、ちゃんと放送して欲しいもんだね!
でも、地方なんて再放送もないよv-313
2007/07/09(Mon) 00:17 | URL  | 桃 #-[ 編集]
再放送って、そういうのあるんだよね~
私も野ブタ。を再放送で捕獲したんだけど、
やっぱり、最終回はカットされてたもん(泣)
サプリは、初回だけ延長だったから、後は大丈夫じゃない?
気を落さず、頑張って捕獲してね(* ̄∀ ̄*)
2007/07/09(Mon) 00:28 | URL  | 絆 #Iwh7mKsI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(Mon) 07:53 |   |  #[ 編集]
夢さんへ
再放送は、喜んでばかりはいられませんね・・
痛いほど実感しました
VHSに録画はしてあるので、とりあえず
取り逃がしをした回だけはGetします!
2007/07/09(Mon) 14:02 | URL  | *りこより* #-[ 編集]
ミナミさんへ
ミナミさんも再放送に期待してましたか・・
CMカットをして早速DVDに落としていたので
喜んだ分、凹みました・・・
テレビの都合で色々あるんだろうけどね

サプリのDVDって他のに比べて高くない?
2007/07/09(Mon) 14:06 | URL  | *りこより* #-[ 編集]
桃さんへ
再放送の情報が流れて喜んだだけに
カットされてると知った時は”え~っ”でした

再放送って各テレビ局によって違うもんねぇ
桃さんの所でも再放送してくれるといいね♪

2007/07/09(Mon) 14:11 | URL  | *りこより* #-[ 編集]
絆さんへ
絆さんも、野ブタは再放送で捕獲したの?

サプリは最終回は、延長ナシなのかな?
VHSを引っ張り出して確認しなきゃ!
取り逃がしだけでなく
タイマーするの忘れて
最初ちょこっと撮れてない、っていうのもあるから
気がぬけないわっ
頑張るぞ~(^0^)/
2007/07/09(Mon) 14:17 | URL  | *りこより* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
