同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝、起きたら
”天気いい~
急いで、バスタオルやシーツを洗濯した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日は、早送りでザーッと見ただけだったけど
今日は大運動会と少クラを見ました

残念ながら運動会には映ってなかった
赤西クンがサッカーやって、亀チャンが野球をするヤツなのかなぁ
と期待してたけど、違った~

次の年なのかなぁ・・・

少クラは、バッチリ

今のようなホールではなくスタジオでの少クラでした

山P、斗真クン、風間クン、横山クン、ジミー、長谷純がメイン

いたよ、まゆ毛がぶっとくて
髪の毛ツンツンの亀チャンが

少クラⅠ.3


遅刻したジミーと2人で嵐のMVをレポート

少クラⅠ.1

緊張が伝わってくる
レポート
それでも気に入ってもらえたのか
ニノに

少クラⅠ.4

なぁんて嬉しい言葉をもらって
喜ぶ亀チャン


”Jr.FIGFHTⅡ”には赤西クンとコウキくん&上田クンと中丸クン

少クラⅠ.5少クラⅠ.6

コウキくんの腹筋スゴ

”倶楽部ご意見番”では

「奥さんにするならこんな人と決めている」

ホワイトボードに名前とコメントが書いてあるんだけど
コレがなかなか見えずらい
見えたのが

赤西クン  「性格のいい人」
上田クン  「友達みたいなかんじで相談できるような人」
中丸クン  「性格が変わらない人、オシャレな人」

そして亀チャンは・・・

少クラⅠ.7


なんという大胆な宣言!
本人は覚えてるのかなぁ^m^

他のも見たらまたUPしたいと思いま~す



今日もカツカツ延長してるよ!
ウチのTVだと時間が
0:08~0:39になってます
ご確認を



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/27 23:24】 | KAT-TUN
|


みぃ
りこちゃん、おはよっ♪

わぁ!昔の和也だぁe-420e-420
まだあどけなくて可愛いねぇ。
それにしても聖の腹筋スゴッ!!
この頃の少クラは今となっては夢の様な番組だねe-266

私もこの間、素顔3を持ってる友達に借りて見たよ。
HEY×3で流れたやつだぁって、ちょっと感動☆
聖は結構メインで写ってたね~。
他のメンバーは探すのが大変だったもん!
そういうのもあって、最初KAT-TUNの一員になるのに
抵抗があったのかなぁ・・なぁんて考えちゃった。



えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

かわゆ~いv-10
亀ちゃんだ~v-238

(苦笑)亀ちゃん今何歳v-236って
考えちゃった~v-12
でも・・・きっと忘れてるだろ~v-221

昨日のカツカツの亀ちゃんかわいかったねv-238


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

この頃の少クラって全く知らないから
ホントJr.メインの夢のような番組だね!
コウキくんは、衣装もみんなと違うし
真ん中で歌ってたもんね

山Pに比べて亀チャンが幼く見えたわっ^m^



えみりんへ
昔の$誌のインタビュー記事って
何言ったか覚えてないだろうね^m^
今、見たら顔からv-42出ちゃうかも!
若いころって(今も若いけど^m^)
ちょっとカッコつけて言ったりするもんね

カツカツの亀チャン&上田クン可愛かったねぇ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよっ♪

わぁ!昔の和也だぁe-420e-420
まだあどけなくて可愛いねぇ。
それにしても聖の腹筋スゴッ!!
この頃の少クラは今となっては夢の様な番組だねe-266

私もこの間、素顔3を持ってる友達に借りて見たよ。
HEY×3で流れたやつだぁって、ちょっと感動☆
聖は結構メインで写ってたね~。
他のメンバーは探すのが大変だったもん!
そういうのもあって、最初KAT-TUNの一員になるのに
抵抗があったのかなぁ・・なぁんて考えちゃった。
2008/08/28(Thu) 08:35 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこっぴちゃん こんばんわ。

かわゆ~いv-10
亀ちゃんだ~v-238

(苦笑)亀ちゃん今何歳v-236って
考えちゃった~v-12
でも・・・きっと忘れてるだろ~v-221

昨日のカツカツの亀ちゃんかわいかったねv-238
2008/08/28(Thu) 21:15 | URL  | えみりん #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

この頃の少クラって全く知らないから
ホントJr.メインの夢のような番組だね!
コウキくんは、衣装もみんなと違うし
真ん中で歌ってたもんね

山Pに比べて亀チャンが幼く見えたわっ^m^



えみりんへ
昔の$誌のインタビュー記事って
何言ったか覚えてないだろうね^m^
今、見たら顔からv-42出ちゃうかも!
若いころって(今も若いけど^m^)
ちょっとカッコつけて言ったりするもんね

カツカツの亀チャン&上田クン可愛かったねぇ

2008/08/29(Fri) 22:25 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
