同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日から学校が始まりました!
でも給食は水曜日から・・・
今日は24hテレビを早送りで見ていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


   ベストジーニスト
     V3
  おめでとう!



夕方ニュースを見てて思わず

「亀チャン!!」

と叫んじゃった^_^;

おニイと2人で、おめでとうしたもん

おニイも「亀チャンカッコいい♪」って

録画する時間もなかったけど

ひさひぶりに見た亀チャンは
日焼けして
チラッとしか見てないから分かんないけど
髪は、まとめてる?
切った?
どっちでもすてき過ぎぃ~

疲れてるのかなぁ
ちょっと目がはれてたような・・・
でも、普段着っぽくシンプルで服で、ネックレスの重ねづけをして
かっこよかったよぉ(*≧∀≦*)


日テレを見てたんだけど
亀チャンのインタビューがなかったのが残念・・・

もっとインタビューを流してくれるトコはどこかなぁ

とりあえず、明日のズームを予約してっと




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/01 21:48】 | 亀梨 和也
|


みぽぽ
こんばんわ♪
やったね、亀ちゃんV3∑d(≧▽≦*)
ドキドキしてたけど、決まってよかったぁe-287
WSで見たビジュアルの変わりっぷりにびっくり(笑)
そして一瞬でヤられたわぁ~e-272
かっこよすぎだよね~v(≧∀≦)v

明日の朝は忙しいね(苦笑)


MoMo
りこちゃん、やったね~V3!!
私の1票もお役に立てたかしら…(笑)

ステキだったね~♪今の亀ちゃん☆
決める時は、ちゃんと決めるのよね(*^^)v

フェンシングの彼とカメタメなんてね。
また交友が広まったかな…♪
明日のWSも楽しみだね~(^_-)-☆
たくさん流して欲しいよぉ~。。




りこっぴ
みぽぽちゃんへ

嬉しいよねぇ♪ただただ嬉しいv-398
カッコいいよねぇ♪
ただただカッコいいv-398
お鼻のワキにできた
ちょっと大きめのニキビも気になんない位
カッコいい(*≧∀≦*)

仕事に間に合うギリギリの時間まで
チャンネルをポチポチ変えてたわ^_^;


MoMoさんへ

カッコ良かったよねぇv-398
みんなの1票が集まって、16,159票になったんだもん

受賞式はどんな髪型でくるのかなぁ?
結わえてくる?とか色んな事考えちゃった
今年も後ろにサングラスぶら下げてたね^m^

ちゃ~んとファンにも言葉をくれて
さすがe-420亀梨和也e-420



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
やったね、亀ちゃんV3∑d(≧▽≦*)
ドキドキしてたけど、決まってよかったぁe-287
WSで見たビジュアルの変わりっぷりにびっくり(笑)
そして一瞬でヤられたわぁ~e-272
かっこよすぎだよね~v(≧∀≦)v

明日の朝は忙しいね(苦笑)
2008/09/02(Tue) 00:54 | URL  | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
りこちゃん、やったね~V3!!
私の1票もお役に立てたかしら…(笑)

ステキだったね~♪今の亀ちゃん☆
決める時は、ちゃんと決めるのよね(*^^)v

フェンシングの彼とカメタメなんてね。
また交友が広まったかな…♪
明日のWSも楽しみだね~(^_-)-☆
たくさん流して欲しいよぉ~。。

2008/09/02(Tue) 02:18 | URL  | MoMo #-[ 編集]
みぽぽちゃんへ

嬉しいよねぇ♪ただただ嬉しいv-398
カッコいいよねぇ♪
ただただカッコいいv-398
お鼻のワキにできた
ちょっと大きめのニキビも気になんない位
カッコいい(*≧∀≦*)

仕事に間に合うギリギリの時間まで
チャンネルをポチポチ変えてたわ^_^;


MoMoさんへ

カッコ良かったよねぇv-398
みんなの1票が集まって、16,159票になったんだもん

受賞式はどんな髪型でくるのかなぁ?
結わえてくる?とか色んな事考えちゃった
今年も後ろにサングラスぶら下げてたね^m^

ちゃ~んとファンにも言葉をくれて
さすがe-420亀梨和也e-420

2008/09/02(Tue) 23:14 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
