同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日から関東では「1リットルの涙」が始まりました
仕事が早く終わったので見れたんだけど
真田くんが若い!(今も若いけど・・・)
松山ケンイチも出てたんだね、知らなかったぁ

しっかし、錦戸クンは変わらないなぁと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



今週のジョンくん♪

渋谷109を貸し切りにして (すご~い
スタイリスト パトリシア・フィールドの助手として
最新ゴーディネート

その亀チャンが、完全樋口クンだぁ (髪型ね!髪型!)
毛先が外ハネしてて・・・
ジーニストの亀チャンと見てるから
余計思っちゃった^_^;

でもね、でも


IMG_20080903215243.jpg

この黒のスーツにハットをかぶる亀チャンは別だぁ

一人だけ、黒のほそ~いネクタイを緩めにしめたり
小物使いが、さすが亀梨 和也です


みんなのトコには耕作クン届きましたか?
ワタシのトコには・・・来ないんですぅ
そりゃそうだ^_^;買ってないもん

ドラマのDVDBOXは特典映像もあるから見たいんだけど
値段が・・・
仕事はしてるけど、そこまではどーしても回らず・・・

いつか買うから待っててねぇ



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/03 22:04】 | 雑誌
|

耕作ちゃん届きました♪
取り合えず通りすがり
りこっぴさん♪
優しいお言葉ありがとですm(__)m
昨日のカツカツも
和也の笑顔に幸せイッパイになりました~(≧▼≦)

DVD-BOX手元に来たけど…忙しくてまだ観れてないんです~゜。(p>∧<q)。゜゜
福インサタデー完全版が
とにかく楽しみで♪

今年の魂!オーラスは子供の行事と重なり泣く泣く友達に譲って…私は3日4日とドーム行きました♪りこっぴさんも同じ空間にいたんですね♪♪

またカキにきます♪




りこより
取り合えず通りすがりさんへ

届いたぁ?
特典映像は、誰にも邪魔されず
ゆ~っくり見たいよねv-219
ワタシもいつか絶対買うぞぉ(^O^)/

ドームは初日に行ってた♪
いいよねぇ(●´∀`●)
あの空間、あの雰囲気・・・
今想うと夢のようだもん
早くDVDになってほしいね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
耕作ちゃん届きました♪
りこっぴさん♪
優しいお言葉ありがとですm(__)m
昨日のカツカツも
和也の笑顔に幸せイッパイになりました~(≧▼≦)

DVD-BOX手元に来たけど…忙しくてまだ観れてないんです~゜。(p>∧<q)。゜゜
福インサタデー完全版が
とにかく楽しみで♪

今年の魂!オーラスは子供の行事と重なり泣く泣く友達に譲って…私は3日4日とドーム行きました♪りこっぴさんも同じ空間にいたんですね♪♪

またカキにきます♪

2008/09/04(Thu) 07:09 | URL  | 取り合えず通りすがり #-[ 編集]
取り合えず通りすがりさんへ

届いたぁ?
特典映像は、誰にも邪魔されず
ゆ~っくり見たいよねv-219
ワタシもいつか絶対買うぞぉ(^O^)/

ドームは初日に行ってた♪
いいよねぇ(●´∀`●)
あの空間、あの雰囲気・・・
今想うと夢のようだもん
早くDVDになってほしいね♪
2008/09/05(Fri) 00:19 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
