同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

中丸クン
Happy Birthday


おニイちゃんなのに
MCでは、弟たちにいじられっぱなし^m^
みんなのボケを確実に拾ってくれるし
ノリ突っ込みもおっちぇい

長い手足で踊る、流れるような綺麗なダンス
大好きです


これからも
やんちゃで暴走気味の弟達のお世話よろしくお願いいます



今日1日の期限付きで・・・


同じような画ばかりでごめんね
PCの中が、改めて亀チャンばかりだと実感・・・



追記です
スライドは、もう閉じてしまったので
ゆっちハピバ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/04 09:04】 | KAT-TUN
|


みぃ
りこちゃん、おはよ~♪

そしてゆっち、25歳のお誕生日おめでと~うe-405e-405
りこちゃん、スライドすご~い!
朝から興奮して見たわ(笑)
ゆっちが、KAT-TUNが歩んできた時間を改めて感じつつ、
最後の花束持った和也に萌えe-266
今年はゆっちに何をプレゼントしてるんだろうね~。



hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
今日は、ゆっちのお誕生日ですね~♪ゆっち
おめでと~! ゆっちのスライドも見たよ~。。
私、ゆっちのこのソロ、結構好きなので・・特に
「ずーっと~2人で~♪」 の部分(笑)
だから、その曲に合わせて 色んな表情のゆっち見てると、何だかホッコリした気持ちになりました。。
そんなゆっちも、もう25歳なんだよね~。。何だか結構
もう大人だねっ^^;
ちょっぴり最近、イジラレキャラな部分が強いけど、
やっぱりKAT-TUNの長老!(笑)お兄ちゃん!
私も、これからも弟たちをよろしくねっ。。と、そんな気持ちで一杯です!


MoMo
りこちゃん、1日遅れた…
ゆっち、お誕生日おめでとう☆
大切なお兄ちゃんだよね。。
この1年がステキな年になりますように(*^^)v

りこちゃ~ん
久しぶりに若いメンバーが見られて
楽しかったよ(^^♪

早くいいお知らせないかね~~♪








ホワ
りこっぴちゃん、こんにちは~☆
私も一日遅れたけど、ゆっち、お誕生日おめでとう!!
テンパリ王子のゆっちだけど、
KAT-TUNの潤滑油として、なくてはならぬ存在だよ。
いい一年になるといいなぁ。
ゆっちにとっていい1年は、KAT-TUNにとってもいいってことだし。ねっ。
注文をつけちゃうと、「少クラ」のMCひかえめ過ぎ~
いつも小山君ばかりなのね。
もちょっと前出てほしいわ。
そこがいいとこかも、だけど(‐^▽^‐)

改めて、ベストジーニストおめでとう~~
亀ちゃんの嬉しい顔見てると、一段と嬉しいわ。
普段着でも、やっぱオーラが違うね。
一日は心配のあまり吐いちゃったお友達もいたくらいなのよ。
それだけに、喜び爆発よ。
遅ればせの話題でごめんなさい~~




きょー
りこちゃん♪
ゆっちのハピバスライドショー、見たかったよー(涙)

パソコン今、ダメだから見れない(>_<)

でも、ゆっちを見ると、落ち着くわ。
おめでとう~♪


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

もう25歳だもんねぇ
おめでとうe-398

スライドも
やろうやろうと思ってて
なかなか取りかからなくって・・・
切り抜きもPCのフォルダも亀チャンだらけで
中丸くんを探すのが大変だったe-330

やらなきゃと思いつつ
ギリギリにならないとやらないコなもので・・・^_^;
でも、朝から楽しんでもらってよかったわっ
上田クンの時も作るつもりよ♪

プレゼント、何をあげたんだろう?
ハピバメールは絶対してるだろうね(*^^)v


hamiちゃんへ
どんなバースディになったんだろうね
25歳の1年も、素敵な1年になりますように♪

ワタシも中丸クンが書く詩が好きなの
詩の世界と言うか
本人も言ってる妄想がね^m^

手をつないだ画があったでしょ?
何回かでたけど、あれ亀チャンだよ♪


MoMoさんへ
メンバーからは
ハピバメール届いたのかな?
幸せ者の、おニイちゃんだぁ(^O^)/

他のグループは、
色々嬉しいお知らせが出てるから
KAT-TUNにもそろそろ欲しいね♪


ホワさんへ
ジーニストは蓋を開けてみないと
わからないからねぇ
お友達も心配し過ぎて体調崩したのかな?

2位が去年と同じ人だし
票数も1,2位がダントツだもんね
来年も頑張ろう!
やっぱり、ジーンズの似合う人じゃないとv-219

最近ヘタレっぷりばっかり目立ってるけど
なくてはならない存在の一人だし!
25歳の1年も素敵な1年でありますように


きょーちゃんへ
パソコン新しくしたばっかりなのにねぇ

スライド作ったのが
ギリギリにもほどがある前の日の23時頃からで
次の日、ダンナに「アホか」と言われる位の
時間までかかっちゃったe-330

少ない^_^;中丸クンの画像から
なんとか作ったわ
上田クンのはギリギリにならないように
つくるよ~(*^^)v




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪

そしてゆっち、25歳のお誕生日おめでと~うe-405e-405
りこちゃん、スライドすご~い!
朝から興奮して見たわ(笑)
ゆっちが、KAT-TUNが歩んできた時間を改めて感じつつ、
最後の花束持った和也に萌えe-266
今年はゆっちに何をプレゼントしてるんだろうね~。
2008/09/04(Thu) 09:33 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
今日は、ゆっちのお誕生日ですね~♪ゆっち
おめでと~! ゆっちのスライドも見たよ~。。
私、ゆっちのこのソロ、結構好きなので・・特に
「ずーっと~2人で~♪」 の部分(笑)
だから、その曲に合わせて 色んな表情のゆっち見てると、何だかホッコリした気持ちになりました。。
そんなゆっちも、もう25歳なんだよね~。。何だか結構
もう大人だねっ^^;
ちょっぴり最近、イジラレキャラな部分が強いけど、
やっぱりKAT-TUNの長老!(笑)お兄ちゃん!
私も、これからも弟たちをよろしくねっ。。と、そんな気持ちで一杯です!
2008/09/04(Thu) 13:43 | URL  | hami #-[ 編集]
りこちゃん、1日遅れた…
ゆっち、お誕生日おめでとう☆
大切なお兄ちゃんだよね。。
この1年がステキな年になりますように(*^^)v

りこちゃ~ん
久しぶりに若いメンバーが見られて
楽しかったよ(^^♪

早くいいお知らせないかね~~♪





2008/09/05(Fri) 04:59 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~☆
私も一日遅れたけど、ゆっち、お誕生日おめでとう!!
テンパリ王子のゆっちだけど、
KAT-TUNの潤滑油として、なくてはならぬ存在だよ。
いい一年になるといいなぁ。
ゆっちにとっていい1年は、KAT-TUNにとってもいいってことだし。ねっ。
注文をつけちゃうと、「少クラ」のMCひかえめ過ぎ~
いつも小山君ばかりなのね。
もちょっと前出てほしいわ。
そこがいいとこかも、だけど(‐^▽^‐)

改めて、ベストジーニストおめでとう~~
亀ちゃんの嬉しい顔見てると、一段と嬉しいわ。
普段着でも、やっぱオーラが違うね。
一日は心配のあまり吐いちゃったお友達もいたくらいなのよ。
それだけに、喜び爆発よ。
遅ればせの話題でごめんなさい~~

2008/09/05(Fri) 17:00 | URL  | ホワ #ywy5sHbU[ 編集]
りこちゃん♪
ゆっちのハピバスライドショー、見たかったよー(涙)

パソコン今、ダメだから見れない(>_<)

でも、ゆっちを見ると、落ち着くわ。
おめでとう~♪
2008/09/05(Fri) 18:05 | URL  | きょー #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

もう25歳だもんねぇ
おめでとうe-398

スライドも
やろうやろうと思ってて
なかなか取りかからなくって・・・
切り抜きもPCのフォルダも亀チャンだらけで
中丸くんを探すのが大変だったe-330

やらなきゃと思いつつ
ギリギリにならないとやらないコなもので・・・^_^;
でも、朝から楽しんでもらってよかったわっ
上田クンの時も作るつもりよ♪

プレゼント、何をあげたんだろう?
ハピバメールは絶対してるだろうね(*^^)v


hamiちゃんへ
どんなバースディになったんだろうね
25歳の1年も、素敵な1年になりますように♪

ワタシも中丸クンが書く詩が好きなの
詩の世界と言うか
本人も言ってる妄想がね^m^

手をつないだ画があったでしょ?
何回かでたけど、あれ亀チャンだよ♪


MoMoさんへ
メンバーからは
ハピバメール届いたのかな?
幸せ者の、おニイちゃんだぁ(^O^)/

他のグループは、
色々嬉しいお知らせが出てるから
KAT-TUNにもそろそろ欲しいね♪


ホワさんへ
ジーニストは蓋を開けてみないと
わからないからねぇ
お友達も心配し過ぎて体調崩したのかな?

2位が去年と同じ人だし
票数も1,2位がダントツだもんね
来年も頑張ろう!
やっぱり、ジーンズの似合う人じゃないとv-219

最近ヘタレっぷりばっかり目立ってるけど
なくてはならない存在の一人だし!
25歳の1年も素敵な1年でありますように


きょーちゃんへ
パソコン新しくしたばっかりなのにねぇ

スライド作ったのが
ギリギリにもほどがある前の日の23時頃からで
次の日、ダンナに「アホか」と言われる位の
時間までかかっちゃったe-330

少ない^_^;中丸クンの画像から
なんとか作ったわ
上田クンのはギリギリにならないように
つくるよ~(*^^)v


2008/09/06(Sat) 00:33 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
