同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

先週、釣りに行ってきましたが
明日もまた行ってきます
先週の場所は、近いトコだったんだけど
明日は川崎の方だって

また、夕食になるものが釣れればいいなぁ
と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



亀夏2008

今年の夏は、亀チャンにとって
とても満喫できたみたいだね

湘南行ったり、友達とバーべキュウしたり
ジーニストでの亀チャンをみればわかるもんね♪


2部では

メールを読んでる間にギターの効果音が聞こえてて
横で、スタッフさんが弾いてんのかなぁ
と思ってたら

亀チャン弾いてたのぉ~

亀チャンがギターを弾いてる姿、見てみたいなぁ



今、エンタを見てたら
トレンディエンジェルと言うコンビの
つかみネタが

「KAT-TUNの亀梨くんと同じ22歳です!」

「KAT-TUNの亀梨くんと同じ人間です!」

でした
テレビに背を向けてPCしてるんだけど
思わず振り向いて
ダンナ様に
「亀は出てねぇよ」
と言われちゃいました^_^;

わかっちゃいるけど
悲しいかな、反応しちゃうよね


30日の拍手コメさんへ
遅くなってしまってごめんね

ああいう発表会的なものは初めてだったんだけど
子供を朝から美容院に連れてって
編み込みをしてもらったりしてる人もいて
スゴイなぁと・・・

お嬢は達成感で興奮してた!



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/06 22:51】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


MoMo
りこちゃん、釣りよく行くんだね♪
ずいぶん昔…相当昔…、
市内の山奥(って、どんなとこ…笑)の
川釣りに行ったくらいかな…

夕食のテーブルに上がればいいね♪


見たよ~エンタ…(^^)v
早いね~ネタにするの。。
メダリストも受賞で、今回は扱いも大きかったのかな…
(苦笑)


ねぇねぇ、りこちゃんのご主人様って
亀ごとに反応しちゃうりこちゃんを、よく見てるよね(笑)
亀は出てねぇよ。。って…
結構、気になっちゃってるのね(^^ゞ







りこより
MoMoさんへ

キス釣ってきたよ~
背開きにして天ぷらに!
うまかったぁ(●´▽`●)

ダンナ様ねぇ^m^
見てるというか
完全巻き込んじゃってるからね♪
この間のジーニストの時に
「亀の話をする時の顔が
   全然違うから、もうそれでいいことにした」
って言われたんだけど
それって・・・亀ゴトALLおっちぇいe-461ってコトかなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、釣りよく行くんだね♪
ずいぶん昔…相当昔…、
市内の山奥(って、どんなとこ…笑)の
川釣りに行ったくらいかな…

夕食のテーブルに上がればいいね♪


見たよ~エンタ…(^^)v
早いね~ネタにするの。。
メダリストも受賞で、今回は扱いも大きかったのかな…
(苦笑)


ねぇねぇ、りこちゃんのご主人様って
亀ごとに反応しちゃうりこちゃんを、よく見てるよね(笑)
亀は出てねぇよ。。って…
結構、気になっちゃってるのね(^^ゞ




2008/09/07(Sun) 05:56 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ

キス釣ってきたよ~
背開きにして天ぷらに!
うまかったぁ(●´▽`●)

ダンナ様ねぇ^m^
見てるというか
完全巻き込んじゃってるからね♪
この間のジーニストの時に
「亀の話をする時の顔が
   全然違うから、もうそれでいいことにした」
って言われたんだけど
それって・・・亀ゴトALLおっちぇいe-461ってコトかなぁ?
2008/09/07(Sun) 22:59 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
