同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日のお仕事は、朝からトラブル続きで大変・・・
午後からは、みんなで最初からやり直しでした
ワタシは、残業が出来ないので時間で帰ったけど
なかなか帰りづらかったなぁと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


渋谷109貸切!

すご~い貸し切りなんてできるんだぁ
って思ってたら

開店前の45分間だけだったのね^_^;

後処理係りにマイク係り
マイク持って、後ろをチョコチョコ歩く亀チャン
可愛い

しっかし、世界的スタイリスト!
買い方が豪快です^_^;

おそらく人生初であろうランジェリーショップへ(*≧∀≦*)
テンションの高さが
逆に照れ隠しかな?

買い物も時間きっちり!


「ブラ上?x3」発言から

「大沢さん結構アレですよ・・・」しかも"手"つきで!

アレって^m^
確かにアレだけどね・・・
それを、パトリシアに教えちゃう亀チャンもまた・・・^m^


そんな、パトリシア先生専属の係りをやってみて
色んなコトが学べたかな?



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


少クラ プレミアムのHPに次回の詳細が
upされてるんだけど

ステージリポートで嵐のドームの模様も・・・
ってことは、KAT-TUNの時間短くなっちゃってるの?


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 少クラ プレミアムのHPに次回の詳細が
upされてるんだけど

ステージリポートで嵐のドームの模様も・・・
ってことは、KAT-TUNの時間短くなっちゃってるの?

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/11 21:11】 | カツカツ
|

Nameをかきます♪
理凡☆
りこっぴさん♪おはようございます(*^。^*)
取り合えず通りすがりです♪
この間のカツカツは和也を満喫でしたね~(≧▼≦)

振り回されながら後をついてまわるマイク係!!めちゃ可愛かった~♪♪
音声だけのランジェリーショップには~妄想入っちゃいました♪♪

早く新曲&魂のDVDでるといいですね~(*^_^*)

お嬢ちゃんHIP HOPいいですね~♪前に習わせようとして探したけどうちの近くには教室がなくて…

因みにうちのお嬢は
お兄の影響で…
カンフーキッズです☆☆



きょー
りこちゃん、こんにちわ!

りこちゃんのタイトルに思わず笑ってしまったよ(^O^)
確かに!知ってんの?だよね(笑)
萌えどころも満載で亀担にとっては良かったね(*^_^*)




りこより
理凡☆さんへ
理凡☆さん♪改めてよろしくね(*^^)v

自主規制^m^の入ったランジェリーショップは
目を輝かせた亀チャンがいたのかしら
パトの専属アシスタントをやってみて
色んなトコが学べたのかな?

ブラ上は学ばなくっていいかも・・・


きょーちゃんへ

結構アレって
見てないとわかんないからね^m^
実際、結構アレだし♪

来週はまた、みんなでワチャワチャが
見れるかなっ!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Nameをかきます♪
りこっぴさん♪おはようございます(*^。^*)
取り合えず通りすがりです♪
この間のカツカツは和也を満喫でしたね~(≧▼≦)

振り回されながら後をついてまわるマイク係!!めちゃ可愛かった~♪♪
音声だけのランジェリーショップには~妄想入っちゃいました♪♪

早く新曲&魂のDVDでるといいですね~(*^_^*)

お嬢ちゃんHIP HOPいいですね~♪前に習わせようとして探したけどうちの近くには教室がなくて…

因みにうちのお嬢は
お兄の影響で…
カンフーキッズです☆☆
2008/09/12(Fri) 07:49 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
りこちゃん、こんにちわ!

りこちゃんのタイトルに思わず笑ってしまったよ(^O^)
確かに!知ってんの?だよね(笑)
萌えどころも満載で亀担にとっては良かったね(*^_^*)

2008/09/12(Fri) 17:10 | URL  | きょー #-[ 編集]
理凡☆さんへ
理凡☆さん♪改めてよろしくね(*^^)v

自主規制^m^の入ったランジェリーショップは
目を輝かせた亀チャンがいたのかしら
パトの専属アシスタントをやってみて
色んなトコが学べたのかな?

ブラ上は学ばなくっていいかも・・・


きょーちゃんへ

結構アレって
見てないとわかんないからね^m^
実際、結構アレだし♪

来週はまた、みんなでワチャワチャが
見れるかなっ!



2008/09/13(Sat) 10:07 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
