同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、神奈川警察まで行ってきました
悪いコトはしてないよ

3ヵ月前に拾いものをして
期限の通知が来たので引き取りに行って来たの

金額が金額だから、落とし主が出ると思ったんだけどなぁ
ワタシだったら、絶対落としました~って交番に駆け込むもん
気付かない人もいるのかしら・・・と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


連休も明けて
早速、HDDの修理で電話をしました

かなり食い下がりましたよ~^_^;
購入して3ヶ月で1度目の修理!
今まで修理を3回もして
同じような部品の交換!

コレで修理をして、お金かかるんですか?って

小心モノの、りこっぴにしては
かなり強くいきました

しばし流れる沈黙・・・

「宅急便で送ってくれれば無償でやります」

出張はダメだったけど、まぁいっかと思って
万が一、HDDが消えた時のコトを考えて
まだDVDに落してない番組を
コツコツとVHSにダビしてました

しっかり見ながらねいやぁ~大変だった
デビ夫人とのダンスに笑って

赤西クンの「チャンチャンチャンチャ~ン」に笑い

亀チャンの艶っぽい「ア~~~ン」にドキッとして

HEY×3の「○代よ~」に笑って

他の家事ゴトが全然進まないの^_^;


取り合えず、明日のカツカツを録画してから
修理に出そうかなぁと




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/16 21:23】 | KAT-TUN
|


理凡☆
りこっぴさんおはようございます♪
HDDは故障多いみたいですね…私の周りでもよく聞きますよ~↓↓

ショックです~ネズ子扇子…
買えないんですね~(;_;)
マスコットだけで我慢します…
(_´Д`)ノ~~

昨日は仕事が休みだったので子供達が帰ってくるまで昔のビデオを引っ張りだして(画像がメチャ悪いけど…)少クラ~ポップジャム~ウタワラ~と懐かしい可愛いロク~ンを堪能しちゃいました♪


グッズ繋がるといいですね♪♪


きょー
こんにちわ!
りこちゃんマメだよね~。エライっ!
あたし、整理とかマジギリギリになるまで、やる気おきなくて(^_^;)


HDDもカツカツだらけだよ(汗)
故障したらやばい!って思ってんのに、整理しないで、見てるひと(>_<)


新鮮亀ちゃん☆
そろそろ出てきて~♪


陽子
りこっぴさん、こんばんわーーー!
HDDって怖いなぁ。
って私、結構前のカツカツ入ってるんだよね。
今年の6月くらいの・・・・(苦笑)
壊れたら泣くなぁ。。
早目早目にしておかないといけないね。
無事に戻ってくるといいね!


りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ☆

HDDの故障って怖いよねe-330
一応VHSに全部移したけど
修理して消えちゃったら
泣くぅ~(ToT)

iいいなぁ昔に浸ってたんですね~
少クラ、ポップジャムってことは
ファン歴長いんですね!
その頃って全く存在を知らなかった・・・
子供の居ぬ間に・・・ですよね^m^

グッツ!繋がるといいですねぇ
マスコットは何でもいいから誰でもいいから
欲しい(●´▽`●)


きょーちゃんへ
整理全然してないのよぉ(>_<)
だから、いざ故障した時こんなザマ…
外付けのVHSに移したの
他にもWSなんかも移したら
VHSがエライ本数になったわe-330

今の亀チャンみたいねぇ
カツカツも、ちょい前の亀チャンだしさぁ


陽子さんへ
こんばんわぁ☆
消えたら泣くよねぇ
修理依頼の電話をした時
HDDの中身が消えない様にお願いします
って言ったけど
保障できないって言われちゃったし…

焦ってVHSに移したの
でも故障する前にDVDに落してて
まだファイナライズしてないモノは
どうしようも出来ないから
無事に治ってくるのを願ってる!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴさんおはようございます♪
HDDは故障多いみたいですね…私の周りでもよく聞きますよ~↓↓

ショックです~ネズ子扇子…
買えないんですね~(;_;)
マスコットだけで我慢します…
(_´Д`)ノ~~

昨日は仕事が休みだったので子供達が帰ってくるまで昔のビデオを引っ張りだして(画像がメチャ悪いけど…)少クラ~ポップジャム~ウタワラ~と懐かしい可愛いロク~ンを堪能しちゃいました♪


グッズ繋がるといいですね♪♪
2008/09/17(Wed) 07:40 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
こんにちわ!
りこちゃんマメだよね~。エライっ!
あたし、整理とかマジギリギリになるまで、やる気おきなくて(^_^;)


HDDもカツカツだらけだよ(汗)
故障したらやばい!って思ってんのに、整理しないで、見てるひと(>_<)


新鮮亀ちゃん☆
そろそろ出てきて~♪
2008/09/17(Wed) 18:05 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこっぴさん、こんばんわーーー!
HDDって怖いなぁ。
って私、結構前のカツカツ入ってるんだよね。
今年の6月くらいの・・・・(苦笑)
壊れたら泣くなぁ。。
早目早目にしておかないといけないね。
無事に戻ってくるといいね!
2008/09/17(Wed) 20:07 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
理凡☆さんへ
こんばんわぁ☆

HDDの故障って怖いよねe-330
一応VHSに全部移したけど
修理して消えちゃったら
泣くぅ~(ToT)

iいいなぁ昔に浸ってたんですね~
少クラ、ポップジャムってことは
ファン歴長いんですね!
その頃って全く存在を知らなかった・・・
子供の居ぬ間に・・・ですよね^m^

グッツ!繋がるといいですねぇ
マスコットは何でもいいから誰でもいいから
欲しい(●´▽`●)


きょーちゃんへ
整理全然してないのよぉ(>_<)
だから、いざ故障した時こんなザマ…
外付けのVHSに移したの
他にもWSなんかも移したら
VHSがエライ本数になったわe-330

今の亀チャンみたいねぇ
カツカツも、ちょい前の亀チャンだしさぁ


陽子さんへ
こんばんわぁ☆
消えたら泣くよねぇ
修理依頼の電話をした時
HDDの中身が消えない様にお願いします
って言ったけど
保障できないって言われちゃったし…

焦ってVHSに移したの
でも故障する前にDVDに落してて
まだファイナライズしてないモノは
どうしようも出来ないから
無事に治ってくるのを願ってる!
2008/09/18(Thu) 01:45 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
