同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

20日土曜日は、子供達の運動会の日
しかし・・・
台風がやってきそうって言うか
ヤツが来る

お友達と、から揚げどーする?
中止になったら揚げる前に冷凍?
揚げてから冷凍?
メニュー変更?などなど・・・
とから揚げ一つでお友達と語ってしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今週ジョンくん
愛はKAT-TUN

「MOUSE PAECE」も載ってて
フライングをやってるトコかなぁ?

とにかく筋肉がすばらしい
皮膚の下の筋肉が見えてる見たい!(ゴメンネ変な例えで^_^;)

笑顔とのギャップが

色んなトコでレポを読ませてもらってるけど
”S”発言満載みたいで^m^
”S”発言大好物です(*≧▽≦*)V

怪我のないよう祈ってますよ♪瓦割り気をつけてね


愛カツ、1周年&50回記念
カワイイポーズ集めてみました
と言うことで、数ショット載せてくれてるんだけど
もっといっぱいあるんでしょう?

1周年なんだから
数ショツトではなく数ページでお願いします

そして
9月24日の放送は・・・
愛を探しに行った未公開シーン&総集編

やっと園児たちとリレーをする亀チャンが見れるのかな?

       ねっ!



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/17 22:25】 | 雑誌
|


MoMo
りこちゃん、土曜日お天気良くなるといいね~♪
早いのね~!こっちは、27日が多いみたいよ。。

愛カツはさぁ~
ホントに50回も続いてるんだから、
せめて2頁くらい、載せて欲しいよね…(>_<)
連載もずっと続けて欲しいし…☆

未公開映像ね…
たくさん有るから、期待しちゃうよね~♪

てるてる坊主、作っておくよん(^^)v




理凡☆
20日雨梨だといいですね~
うちはお兄が27日、お嬢が10/4です(*_*)
2週続けてなので身体が
ちとつらい…

昨夜のカツカツまだ観てないんですよ~(>_<)
9/24カツカツ未公開なんですね~!?楽しみ~(≧▼≦)
和也が園児とリレーするの
絶対観たいですよね~♪♪
りこっぴさんのおかげで思い出しましたm(__)m
ジョンくん買いに行くのすっかり忘れてました!!

私ファン歴は長いんですけど…周りに同年代のファンが全くいなかったので~
TVでこっそり録画して楽しんでるだけでしたよ(^^)v
旦那にカミングアウトした3年前からは~胸張って
“和也命”です(笑)

ただ子供たちがいるので
番協は行けないんですけど(;_;)毎年魂とドリボだけは行かせてもらってるんです(*^。^*)

私もてるてる坊主作っておきますね(^_-)☆



りこより
MoMoさんへ
20日は台風が直撃みたいだわぁ(-"-)
ウチの物干し竿にはてるてる坊主がいっぱい^_^;

ホント、愛カツは連載記念なんだから
もうちょっとページを割いてほしいよね
TV誌だから、あまり贅沢は言えないか

未公開シーンに期待してもいいかな?


理凡☆さんへ
ウチの方は、今週、小学校
来週、中学校。10月が幼稚園って
うまい具合に分かれてるの
今週は、台風直撃で延びそうだわ・・・

ワタシも周りに全然いなくって
TVを録画し始めたのも「ひと恋」あたりから
最初はやっぱりダンナ様に隠れて録画してたもん
でもそのうち「何、録画してんの?」
ってバレて、カミングアウト!

それでもやっぱり話す人がいなくて
PCを始めてコメを入れてるうちに
自分でもブログを始めるようになったの
未だに打つのは遅いし、文もグチャだけど
よろしくね(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、土曜日お天気良くなるといいね~♪
早いのね~!こっちは、27日が多いみたいよ。。

愛カツはさぁ~
ホントに50回も続いてるんだから、
せめて2頁くらい、載せて欲しいよね…(>_<)
連載もずっと続けて欲しいし…☆

未公開映像ね…
たくさん有るから、期待しちゃうよね~♪

てるてる坊主、作っておくよん(^^)v

2008/09/18(Thu) 05:20 | URL  | MoMo #-[ 編集]
20日雨梨だといいですね~
うちはお兄が27日、お嬢が10/4です(*_*)
2週続けてなので身体が
ちとつらい…

昨夜のカツカツまだ観てないんですよ~(>_<)
9/24カツカツ未公開なんですね~!?楽しみ~(≧▼≦)
和也が園児とリレーするの
絶対観たいですよね~♪♪
りこっぴさんのおかげで思い出しましたm(__)m
ジョンくん買いに行くのすっかり忘れてました!!

私ファン歴は長いんですけど…周りに同年代のファンが全くいなかったので~
TVでこっそり録画して楽しんでるだけでしたよ(^^)v
旦那にカミングアウトした3年前からは~胸張って
“和也命”です(笑)

ただ子供たちがいるので
番協は行けないんですけど(;_;)毎年魂とドリボだけは行かせてもらってるんです(*^。^*)

私もてるてる坊主作っておきますね(^_-)☆
2008/09/18(Thu) 10:12 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
MoMoさんへ
20日は台風が直撃みたいだわぁ(-"-)
ウチの物干し竿にはてるてる坊主がいっぱい^_^;

ホント、愛カツは連載記念なんだから
もうちょっとページを割いてほしいよね
TV誌だから、あまり贅沢は言えないか

未公開シーンに期待してもいいかな?


理凡☆さんへ
ウチの方は、今週、小学校
来週、中学校。10月が幼稚園って
うまい具合に分かれてるの
今週は、台風直撃で延びそうだわ・・・

ワタシも周りに全然いなくって
TVを録画し始めたのも「ひと恋」あたりから
最初はやっぱりダンナ様に隠れて録画してたもん
でもそのうち「何、録画してんの?」
ってバレて、カミングアウト!

それでもやっぱり話す人がいなくて
PCを始めてコメを入れてるうちに
自分でもブログを始めるようになったの
未だに打つのは遅いし、文もグチャだけど
よろしくね(*^^)v
2008/09/19(Fri) 01:28 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
