同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

いやぁ~気づいたら
日付が変わっててびっくり!
こんな時間の更新になっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

・・・また寝ちゃってました^_^;


ゲストが気心の知れた?艶子姉さん (懐かしいぃ~)

亀チャンの部屋には(いい色の部屋だね♪)
なぜかブライダルコーディネーターになりきって登場

亀チャン達も相談者?になりきっていろいろ聞いてたけど
コウキくんと2人で何度か顔を見合せて
「ねぇ」
なぁんて言ったり
まるで結婚の相談してるみたいだったよ^m^

他の部屋では、赤西クンの部屋でベットに腰掛ける2人が
美しかったわぁ

珍しく来週の予告がなかったけど
未公開集は、と~っても楽しみ(*^^)v


最近は
亀チャンも髪型が変わったし
パーマンズ?クルリンズ?もだし
芝生も!
髪型を変えたみんなを早く見たいなぁ


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

続きはB’z



今日、仕事が終わって携帯を開いたら
同じマンションのお友達から

「B’zからプレゼント届いたよぉ~
        超カッコいいんだけどぉ」

とのメール

宅配BOXにファンクラブから荷物が届いてて
開けたらDVD!

2人の字でメッセージも入ってて
DVDの方は
「裏B’z」
と題して
デビューしてから20年!
結成した頃の秘話から
2人で曲作りしてる所や、楽屋でのオフショット

もちろん、ライブの模様、PV撮影の模様などなど
とにかく盛りだくさんでした

15周年の時はA4サイズで200ページの分厚い写真集だったから
今回は何かなぁと思ってたらDVDなんだもん♪

ピタパン、ホットパンツ、ロン毛、シャウトしてる稲葉さん
いろんなB’zが見れたぁ
こんな素敵なプレゼントをくれるなんて太っ腹


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 今日、仕事が終わって携帯を開いたら
同じマンションのお友達から

「B’zからプレゼント届いたよぉ~
        超カッコいいんだけどぉ」

とのメール

宅配BOXにファンクラブから荷物が届いてて
開けたらDVD!

2人の字でメッセージも入ってて
DVDの方は
「裏B’z」
と題して
デビューしてから20年!
結成した頃の秘話から
2人で曲作りしてる所や、楽屋でのオフショット

もちろん、ライブの模様、PV撮影の模様などなど
とにかく盛りだくさんでした

15周年の時はA4サイズで200ページの分厚い写真集だったから
今回は何かなぁと思ってたらDVDなんだもん♪

ピタパン、ホットパンツ、ロン毛、シャウトしてる稲葉さん
いろんなB’zが見れたぁ
こんな素敵なプレゼントをくれるなんて太っ腹

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/19 00:59】 | カツカツ
|


kei
昨日は亀ちゃん、竜ちゃんライブに来たって。
未公開シーンも嬉しいけど・・
今のKAT-TUNが見たいな~。

B'Zのプレゼント、すごいねーーー!!
前にサザンの会報を見せて貰ったんだけど、豪華だったもん。
クリスマスプレゼントとかもあるらしいし。
ジャニだけよね・・あんなしょぼい会報・・
儲かってるんだから、1年に1回くらいファン感謝祭でも開けばいいのに!!
あっ、りこっぴちゃんの所で愚痴っちゃった。
ごめんね~。



りこより
keiちゃんっへ
亀チャン行ったんだぁ♪
keiチちゃんの三宅クンの時みたいに
客席?
やっぱ後ろの方でかな?
大騒ぎになっちゃうもんね^_^;

B'zは20周年だけあってすごいわぁ
年会費もジャニより1000円低いからね!
年賀状、B.Dカード、暑中見舞い、X'masカード・・・
色々来るもん♪

ジャ二は…って考えちゃうけど
行ったことないけど、昔は水泳大会や
運動会もあったんでしょ?
今はそういうのもないもんね
会報は、もっとイイものが作れると思うんだけどねぇ

あっ!ワタシも愚痴っちゃった(^_^;)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は亀ちゃん、竜ちゃんライブに来たって。
未公開シーンも嬉しいけど・・
今のKAT-TUNが見たいな~。

B'Zのプレゼント、すごいねーーー!!
前にサザンの会報を見せて貰ったんだけど、豪華だったもん。
クリスマスプレゼントとかもあるらしいし。
ジャニだけよね・・あんなしょぼい会報・・
儲かってるんだから、1年に1回くらいファン感謝祭でも開けばいいのに!!
あっ、りこっぴちゃんの所で愚痴っちゃった。
ごめんね~。
2008/09/19(Fri) 09:14 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
keiちゃんっへ
亀チャン行ったんだぁ♪
keiチちゃんの三宅クンの時みたいに
客席?
やっぱ後ろの方でかな?
大騒ぎになっちゃうもんね^_^;

B'zは20周年だけあってすごいわぁ
年会費もジャニより1000円低いからね!
年賀状、B.Dカード、暑中見舞い、X'masカード・・・
色々来るもん♪

ジャ二は…って考えちゃうけど
行ったことないけど、昔は水泳大会や
運動会もあったんでしょ?
今はそういうのもないもんね
会報は、もっとイイものが作れると思うんだけどねぇ

あっ!ワタシも愚痴っちゃった(^_^;)


2008/09/20(Sat) 10:35 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
