同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日の運動会・・・やっぱり台風だね
隣の学区の小学校は
今日のウチに明日の中止を決定したんだって

ウチの学校は、明日の朝に連絡網で回ってくるんだけど
雨だよねぇ・・・

よし!今日はお弁当の用意はしない!
と決めた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

・・・もし台風が早く過ぎちゃって晴れたらどーしよ


さっき、PCの中に入ってる溜まりに溜まったスキャンした画像を
CDの中に入れようと思ったら

1125枚だって
久々に整理しようと思ったら
えらいコトになってた^_^;

きちんと定期的にやらないとね♪

カツカツでの2人のような
仲のよいショットも
亀&聖a
亀&聖1a


やんなきゃいけないのに
見入っちゃった
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/09/19 23:34】 | KAT-TUN
|


MoMo
りこちゃ~ん、この辺は台風、割と静かだったよ~。
この時間でも、意外と落ち着いてる。。
もしかして、運動会は・・・?
でも、グランドが水浸しか・・・
今日は、暑くなるみたいだけどね・・・
延期かな・・・

私も整理してないから、
すっごい溜まってる・・・(^^ゞ
カツカツなんて、HDDに1月からだし…
雑誌も山がいくつも…登山できそうだよ(笑)

進まないのよね~整理(^^;
見入っちゃうからね~♪
アルバイト雇いたいくらいだわ…(爆)





りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

今日は中止だったぁ
ヤマ張って用意しなかったのはいいけど
中止の場合の連絡網が7時だったから
一応、米だけ研いどいたんだ(*^^)v
やっぱり水たまりだらけだったんだって

雑誌は山だなぁ・・・
他の雑誌は、ファイリングしてるけど
$誌はそのまんまだから…
ワタシでもエライ事になってるんだから
MoMoさんはもっとエライ事になってるよね^m^
どうしよっか!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃ~ん、この辺は台風、割と静かだったよ~。
この時間でも、意外と落ち着いてる。。
もしかして、運動会は・・・?
でも、グランドが水浸しか・・・
今日は、暑くなるみたいだけどね・・・
延期かな・・・

私も整理してないから、
すっごい溜まってる・・・(^^ゞ
カツカツなんて、HDDに1月からだし…
雑誌も山がいくつも…登山できそうだよ(笑)

進まないのよね~整理(^^;
見入っちゃうからね~♪
アルバイト雇いたいくらいだわ…(爆)


2008/09/20(Sat) 05:08 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

今日は中止だったぁ
ヤマ張って用意しなかったのはいいけど
中止の場合の連絡網が7時だったから
一応、米だけ研いどいたんだ(*^^)v
やっぱり水たまりだらけだったんだって

雑誌は山だなぁ・・・
他の雑誌は、ファイリングしてるけど
$誌はそのまんまだから…
ワタシでもエライ事になってるんだから
MoMoさんはもっとエライ事になってるよね^m^
どうしよっか!

2008/09/20(Sat) 22:08 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
