同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日予定してた運動会
5時に起きた時はまだ降ってたけど
天気予報は晴れになってる
6時くらいには雨止んだし・・・

でも昨日の夜からの雨だから
いくら水はけのいいグラウンドでも水たまりのはず!

で、ヤマを張って昨日決めた通り用意をしませんでした
そして運命の7時に連絡網が回ってきて・・・
「中止です」
正直ホッとした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今晩から準備に取り掛かりま~す

心配をしてくれたお友達にありがとう
おニイに話したら
「亀友さんはやさしいねぇ、仙台でも
  かぁちゃんがカツカツ失敗した時も助けてくれたし
  オレも亀友さん欲しいなぁ・・・」

「はっ?なんか違くね?」    まぁまぁ^_^;


昨日のKスバイKス

久しぶりに”鶴林檎達也選手権”

暫定チャンピオンはいいねぇ
しかもまた!勝ち抜きでしょ?

以前初デートに親付き!のコも参加
結果を聞きたがってたから亀チャン的にはスッキリ?

後半では
今まで一番痛かったこと
ジャ二ーズ大運動会で鼻折ってだんだぁ
前に、TV見ててウチのダンナ様が

「コイツ、鼻折ったっぽいじゃん」

って言ってたコトを思いだした!
コイツ発言をカチンときたのも思い出した
2002のを見たコトあるけどKAT-TUNは出てなかったんだよなぁ
もうやらないのかなぁ・・・運動会

2部は、歌声もちょこっと聞けてラッキーだったね


続きは、今日行ったポートサイド公園


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

運動会が中止になって、さらにいい天気
おニイが
「赤レンガにサイクリングに行きたい!」
なぜ?赤レンガ?と思ったんだけど
何も予定がなかったし3人でgo

途中ポートサイド公園に寄ったんだけど(ひと恋のロケ地ね♪)
僕街のPVの時とは建設中だったマンション群が完成して
風景も一変
僕街2
      
       が

DSCN2307.jpg

ちょっと角度は違うけど・・・

交差点や赤レンガなんかは変わらず
あっ!交差点の歩道橋は綺麗になってたなぁ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 運動会が中止になって、さらにいい天気
おニイが
「赤レンガにサイクリングに行きたい!」
なぜ?赤レンガ?と思ったんだけど
何も予定がなかったし3人でgo

途中ポートサイド公園に寄ったんだけど(ひと恋のロケ地ね♪)
僕街のPVの時とは建設中だったマンション群が完成して
風景も一変
僕街2
      
       が

DSCN2307.jpg

ちょっと角度は違うけど・・・

交差点や赤レンガなんかは変わらず
あっ!交差点の歩道橋は綺麗になってたなぁ

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/20 21:59】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


MoMo
りこちゃん、おは~っ!!
今日は運動会ね~♪
涼しくて丁度いいかな~(^^)b

PCの脇に、てるてる坊主が吊るしてあるよん。
(外に吊るせって・・・笑)
焼けないようにね~、秋は美白よ~ん(爆)

りこちゃんとこは、チャリであちこち行けちゃうから
いいよね~♪
横浜なんてすぐ景色も変わるんだろうね・・・
なかなか、行けないから、
かわりにあちこち行ってね~~(*^^)v
写真楽しみにしてるよぉ~☆




理凡☆
こんにちは~♪
今日は運動会にもってこいのお天気でしたね(^_-)☆お疲れ様です♪♪


うちは子供たち揃って熱を出し…せっかくの休みも
はぁ~ってε(´。`)
って感じです

でも今日は少クラプレミアムの楽しみがあるので~そこで
POWER~注~入~<(^。-)
です♪♪




りん
りこちゃん♪こんばんわ~

昨日の運動会、中止だったんだぁ~
で・・・今日もうちのほうは雨だったんだけど
運動会やったのかなぁ~
お弁当の決断ねぇ~そこ難しいよね
去年そうだったもん(笑)

僕街PVの景色が変わったんだぁ~
素敵な画像に和みました♪
前記事、亀聖にも・・・
あぁ~アタシもPC画像整理しなくちゃ~



りこより
MoMoさんへ
ありがとねぇ♪
自然の天気は読めないわ^_^;

ロケ地もチャリで行ける距離のトコしか
行ってないけどね^m^
始めて、お嬢も自分のチャリで初めて行ったけど
行けるもんだね!


理凡☆さんへ
あらぁ、お熱出ちゃった?
ムシムシしたり
朝方はまだまだ寒かったり
体調管理には難しい季節だよね
お大事にね!

ウチはBSがないがら
お友達に録画をお願いしてて
まだ見れないんだけど
どうだったかな?

運動会は、また水曜日にやらなきゃ^_^;


りんちゃんへ
ザーザー雨降ってれば分かりやすいんだけどねぇ
後で聞いたら
お弁当を作ってた人が多かった!

みなとみらい地区は
まだまだ色々建ってるから
これからどんどん変わると思うよぉ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おは~っ!!
今日は運動会ね~♪
涼しくて丁度いいかな~(^^)b

PCの脇に、てるてる坊主が吊るしてあるよん。
(外に吊るせって・・・笑)
焼けないようにね~、秋は美白よ~ん(爆)

りこちゃんとこは、チャリであちこち行けちゃうから
いいよね~♪
横浜なんてすぐ景色も変わるんだろうね・・・
なかなか、行けないから、
かわりにあちこち行ってね~~(*^^)v
写真楽しみにしてるよぉ~☆

2008/09/21(Sun) 07:16 | URL  | MoMo #-[ 編集]
こんにちは~♪
今日は運動会にもってこいのお天気でしたね(^_-)☆お疲れ様です♪♪


うちは子供たち揃って熱を出し…せっかくの休みも
はぁ~ってε(´。`)
って感じです

でも今日は少クラプレミアムの楽しみがあるので~そこで
POWER~注~入~<(^。-)
です♪♪

2008/09/21(Sun) 11:36 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
りこちゃん♪こんばんわ~

昨日の運動会、中止だったんだぁ~
で・・・今日もうちのほうは雨だったんだけど
運動会やったのかなぁ~
お弁当の決断ねぇ~そこ難しいよね
去年そうだったもん(笑)

僕街PVの景色が変わったんだぁ~
素敵な画像に和みました♪
前記事、亀聖にも・・・
あぁ~アタシもPC画像整理しなくちゃ~
2008/09/21(Sun) 20:57 | URL  | りん #a0UKuCmI[ 編集]
MoMoさんへ
ありがとねぇ♪
自然の天気は読めないわ^_^;

ロケ地もチャリで行ける距離のトコしか
行ってないけどね^m^
始めて、お嬢も自分のチャリで初めて行ったけど
行けるもんだね!


理凡☆さんへ
あらぁ、お熱出ちゃった?
ムシムシしたり
朝方はまだまだ寒かったり
体調管理には難しい季節だよね
お大事にね!

ウチはBSがないがら
お友達に録画をお願いしてて
まだ見れないんだけど
どうだったかな?

運動会は、また水曜日にやらなきゃ^_^;


りんちゃんへ
ザーザー雨降ってれば分かりやすいんだけどねぇ
後で聞いたら
お弁当を作ってた人が多かった!

みなとみらい地区は
まだまだ色々建ってるから
これからどんどん変わると思うよぉ

2008/09/22(Mon) 00:55 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
