同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

上田クン、「MOUSE PEASE」
お疲れ様でした

今日行っていた会社の同僚から連絡をもらいまして
席に座って、「鳥肌が立ってる(*≧∀≦*)」って
いいなぁその武者震い
また感じてみたいなぁと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


雨で延びた運動会

朝5時に起きてから揚げあげて
お弁当作って学校へ
無事始まったんだけど
お昼が近くなったら怪しい空模様・・・

PTAの綱引きを飛ばして
午後の競技をやったりしたんだけど
やっぱり降り出した雨

体育館や廊下でご飯を食べてそのまま中止…
午後の競技を水曜日の午前中にやることになったの
明日も雨だしね(-"-)

水曜日は運動会をやった後、給食を食べて
午後の授業をやるんだって
こんなことは始めてだって言ってた

取り合えず、仕事を休む連絡はしたけど
お父さんたちは難しいよね

でも子供達は一生懸命練習してきたんだし
やれることを喜んでました♪


亀ネタ梨の今日のエントリー
続きも、ウチの母の話なので・・・


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ワタシの母は、去年の夏に携帯を買って
今年の夏やっとメールや
ワタシからの写メを受け取れるようになったの
ちょっと前までは
送っても開き方がわかんなくて
そのつど職場の若いコにやってもらってたんだって

その初メールが
『きよぅどこにいってますか』
荷物を送りたかったらしく連絡を取りたかったんだって
小さくする文字間違ってるよ^_^;お母さん

基本まだひらがなばかりなんでけど
文面も
『おくるなんじよいですか』 (荷物を送る時間ね)
とか

なんだか可愛いです^m^

子供達に向けて
『がっこうたのしんでる』

”?”がないと自分が楽しんでるみたいだよね

ちなみに父は、まだできません^_^;



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! ワタシの母は、去年の夏に携帯を買って
今年の夏やっとメールや
ワタシからの写メを受け取れるようになったの
ちょっと前までは
送っても開き方がわかんなくて
そのつど職場の若いコにやってもらってたんだって

その初メールが
『きよぅどこにいってますか』
荷物を送りたかったらしく連絡を取りたかったんだって
小さくする文字間違ってるよ^_^;お母さん

基本まだひらがなばかりなんでけど
文面も
『おくるなんじよいですか』 (荷物を送る時間ね)
とか

なんだか可愛いです^m^

子供達に向けて
『がっこうたのしんでる』

”?”がないと自分が楽しんでるみたいだよね

ちなみに父は、まだできません^_^;


【2008/09/21 22:23】 | 未分類
|


えみりん
こんばんわ。りこっぴちゃんv-353

何だか暖かいエントリーだね。
お母さん可愛いv-344
わかるな・・・、我が家も同じだから
なんか・・・
いいよね・・・・


MoMo
りこちゃん、おはよぉーです♪
やっぱり、途中で降られちゃったね・・・
家の娘も、むか~し昼まで運動会の続きやって、
午後授業やってた・・・(苦笑)
たくさん、練習してきたんだから、
発表させてあげないとね~(*^^)v

携帯・・・一緒よ~!!
母も孫達に送るとき、必死にやってる(笑)
で、返事が
ババちゃん、送り仮名違うよ~!
なんて・・・(爆)
今年の誕生日にDSを孫達から貰って、
脳トレ。とかやってる、必死に・・・(^^ゞ
可愛いもんだよね♪




理凡☆
おはようございます♪

こちらも昨日は昼ぐらいから突然の雨で中学校の体育祭…午後の部は木曜日に持ち越しでした↓↓
りこっぴさんの方はどうだったかな~と思ってたんですがやっぱり同じでしたか~(;^_^A
お母さん可愛いですね♪
一生懸命~打ってる姿が目に浮かぶようですね♪♪
うちの母はどこ押したらいいか分からないと言って
ケータイの電話すらでる事ができません^ロ^;

因みに母も“亀ちゃん”に墜ちている一人です(^^)v


みぃ
りこちゃん、ちょっと久しぶりになっちゃったね~。
最近、単発のバイトしたり面接したりしてたんだぁ。
でね、パートが決まって先週の木曜から働いてるの☆
慣れるまでなかなか来れないかもだけど、メールするね!

りこちゃんのお母さん、可愛いなぁ。
うちの父もやっと携帯持ったけど、メールなんて無理・・
電話しても出るまでに何回コールしなくちゃいけないか(笑)
何かりこちゃんのお母さんが一生懸命メール打ってる姿が浮かんでくるねっe-68


hami
こんばんは~りこっぴちゃん♪
運動会、大変だったんだね~。。水曜日、運動会後に
授業って、子ども達にしたら、絶対嫌よねっ。。
頑張ってね~。。
それと!お母様の話に、何だかほっこりしちゃったよっ(笑)すっごく可愛い~~!!
おくるなんじよいですか なんて、本当に可愛い!(笑)うちの母はね、やたらと 変な絵文字いれてくるよ~(爆)^^;


りこより
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

えみりんちのお母さんも
携帯初心者?
お父さんは携帯持って長いんだけど
メールは初心者なの
っつーかメールはしないね^_^;

なんか新しい面を発見ってカンジ♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆
2時、3時くらいまでは
もってくれるかなぁと思ってたんだけど
ダメだったね^_^;

MoMoさんのお母さんもそう?
今年の夏に帰った時に教えてきたんだけど
それまでは、ワタシが送った
メールや写真の開き方もわからなくて
お店のコにやってもらってたくらいだからね!
紙に手順を書いて置いてきたわ^m^


理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

理凡☆さんちも後半は延びちゃったのね^_^;
子供達も一生懸命練習してきたんだし
全部やらせてあげたいし
親も見たいよね!

ウチのお母さん!
携帯を買う時に、いつでも聞けるようにと
お父さんと同じ機種の色違いを買ったんだもん^m^
実家に帰った時
テーブルに色違いの携帯が置いてあると
それもまた可愛い(^O^)


みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

おっ!いよいよお仕事始めたのね♪
慣れるまでがねぇ
でもみぃちゃん、ブランクがそんなになかったから
大丈夫なんじゃない? 
応援してるよ(^o^)/~~~

ウチのお父さんもメールしないなぁ
でも写真は欲しいみたいで
写真を送る時は2人に送ってるの!
開くときは2人して
ワタシか書いてきた手順の紙を見ながら
ポチポチしてんじゃないのかな?
目にうかぶわっ^m^


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

運動会延長になって平日だから
来れないお父さんも多いよね
ワタシは休みがもらえたからいいけど
急なお休みを貰えないお母さんもいるだろうし
ホント今回は自然に泣かされたわ(>_<)

hamiちゃんのお母さん♪
絵文字を使うなんて上級者だね!
エントリーには書かなかったけど
方言をそのまま文にしたりもしてるよ!
でも、ひらがなだから
わかりづらいの^_^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。りこっぴちゃんv-353

何だか暖かいエントリーだね。
お母さん可愛いv-344
わかるな・・・、我が家も同じだから
なんか・・・
いいよね・・・・
2008/09/22(Mon) 00:44 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃん、おはよぉーです♪
やっぱり、途中で降られちゃったね・・・
家の娘も、むか~し昼まで運動会の続きやって、
午後授業やってた・・・(苦笑)
たくさん、練習してきたんだから、
発表させてあげないとね~(*^^)v

携帯・・・一緒よ~!!
母も孫達に送るとき、必死にやってる(笑)
で、返事が
ババちゃん、送り仮名違うよ~!
なんて・・・(爆)
今年の誕生日にDSを孫達から貰って、
脳トレ。とかやってる、必死に・・・(^^ゞ
可愛いもんだよね♪

2008/09/22(Mon) 05:23 | URL  | MoMo #-[ 編集]
おはようございます♪

こちらも昨日は昼ぐらいから突然の雨で中学校の体育祭…午後の部は木曜日に持ち越しでした↓↓
りこっぴさんの方はどうだったかな~と思ってたんですがやっぱり同じでしたか~(;^_^A
お母さん可愛いですね♪
一生懸命~打ってる姿が目に浮かぶようですね♪♪
うちの母はどこ押したらいいか分からないと言って
ケータイの電話すらでる事ができません^ロ^;

因みに母も“亀ちゃん”に墜ちている一人です(^^)v
2008/09/22(Mon) 06:29 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
りこちゃん、ちょっと久しぶりになっちゃったね~。
最近、単発のバイトしたり面接したりしてたんだぁ。
でね、パートが決まって先週の木曜から働いてるの☆
慣れるまでなかなか来れないかもだけど、メールするね!

りこちゃんのお母さん、可愛いなぁ。
うちの父もやっと携帯持ったけど、メールなんて無理・・
電話しても出るまでに何回コールしなくちゃいけないか(笑)
何かりこちゃんのお母さんが一生懸命メール打ってる姿が浮かんでくるねっe-68
2008/09/22(Mon) 11:40 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
こんばんは~りこっぴちゃん♪
運動会、大変だったんだね~。。水曜日、運動会後に
授業って、子ども達にしたら、絶対嫌よねっ。。
頑張ってね~。。
それと!お母様の話に、何だかほっこりしちゃったよっ(笑)すっごく可愛い~~!!
おくるなんじよいですか なんて、本当に可愛い!(笑)うちの母はね、やたらと 変な絵文字いれてくるよ~(爆)^^;
2008/09/22(Mon) 19:52 | URL  | hami #-[ 編集]
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

えみりんちのお母さんも
携帯初心者?
お父さんは携帯持って長いんだけど
メールは初心者なの
っつーかメールはしないね^_^;

なんか新しい面を発見ってカンジ♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆
2時、3時くらいまでは
もってくれるかなぁと思ってたんだけど
ダメだったね^_^;

MoMoさんのお母さんもそう?
今年の夏に帰った時に教えてきたんだけど
それまでは、ワタシが送った
メールや写真の開き方もわからなくて
お店のコにやってもらってたくらいだからね!
紙に手順を書いて置いてきたわ^m^


理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

理凡☆さんちも後半は延びちゃったのね^_^;
子供達も一生懸命練習してきたんだし
全部やらせてあげたいし
親も見たいよね!

ウチのお母さん!
携帯を買う時に、いつでも聞けるようにと
お父さんと同じ機種の色違いを買ったんだもん^m^
実家に帰った時
テーブルに色違いの携帯が置いてあると
それもまた可愛い(^O^)


みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

おっ!いよいよお仕事始めたのね♪
慣れるまでがねぇ
でもみぃちゃん、ブランクがそんなになかったから
大丈夫なんじゃない? 
応援してるよ(^o^)/~~~

ウチのお父さんもメールしないなぁ
でも写真は欲しいみたいで
写真を送る時は2人に送ってるの!
開くときは2人して
ワタシか書いてきた手順の紙を見ながら
ポチポチしてんじゃないのかな?
目にうかぶわっ^m^


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

運動会延長になって平日だから
来れないお父さんも多いよね
ワタシは休みがもらえたからいいけど
急なお休みを貰えないお母さんもいるだろうし
ホント今回は自然に泣かされたわ(>_<)

hamiちゃんのお母さん♪
絵文字を使うなんて上級者だね!
エントリーには書かなかったけど
方言をそのまま文にしたりもしてるよ!
でも、ひらがなだから
わかりづらいの^_^;
2008/09/22(Mon) 23:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
