同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日のB'z日産スタジアム
稲葉さんのショーパン姿、歌ってる姿やっぱ見たい(*≧▽≦*)
次回は行きたいなぁと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか


早速、今日お迎えしてきたM誌♪

勝運学園の定期試験

試験問題の周りにある小さなオフショット!
もっとおっきく見た~いって思っちゃった
服脱ぎそうな亀チャン
中丸クンとジャレあってる亀チャン
遠くを見つめてる亀チャン

もちろん6人並んだショトも


テストの方は
心理テストっぽいのもあったり
言葉を自由に入れる虫食いや
失恋の回数などなど・・・

失恋の回数!亀チャンは内緒だったね^m^

虫食いの問題で

「もしも○○ならば、○○のに」
言葉を自由に入れなさい

亀チャンは

「もしも僕が鳥ならば
   今すぐ君のもとに行くのに」

亀チャンって、こういう質問にちゃ~んと答えるよね
ふざけたりしないで!



「もしも私が鳥ならば
   今すぐあなたのもとに行くのに」  



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


コウキくん
下げ過ぎじゃない?
見えちゃいそうなんだけど・・・^_^;

カッコいいけど


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! コウキくん
下げ過ぎじゃない?
見えちゃいそうなんだけど・・・^_^;

カッコいいけど

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/22 21:44】 | 雑誌
|


MoMo
りこちゃん、おは~!!
(いつも、早朝訪問ですが・・・笑)
M誌、見たけどそんな虫食い問題あった・・・?
細かいとこ読んでないからなぁ・・・(^^ゞ
だって、字が小さくて…見づらくて…
虫めがね必要だよ…年で…(笑)

知り合いが、B'zのライブ行ったって。。
良かったよ~って言ってた♪
りこちゃんもFC入ってるんだもんね…
次は、行けるといいね(^^)v






えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

定期試験私も読んだよ~。
亀ちゃんの性格が現れてる~って
ちゃ~んと答えちゃってるね~v-238
失恋ね・・・スルーでOKだよ~
こんなに亀不足の中そんなの聞いたら
ジェラシー感じるからね~(爆)



りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆
っていうかおはようだよね^m^
MoMoさんはホントいつも早い!
そしていつもありがとうね(^_-)-☆

お友達にも、
KATーTUNにばっかりにお金使わないで
たまにはB'z行こうよ~
って言われてるんだけど
なかなかねぇ^_^;
回らないんだコレが・・・


えみりんへ
こんばんわぁ~☆

ねぇ、亀チャンって
いつも真面目に、正直に答えるよねぇ
他のメンバーのも読むと良く分かる!
Mラバもほんの少しだったし
嵐はまた新曲出るのに
KAT-TUNは、聞こえてこないねぇ…
ここまで何もないと
何かデッカイのが来る?って期待しちゃうんだけどぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おは~!!
(いつも、早朝訪問ですが・・・笑)
M誌、見たけどそんな虫食い問題あった・・・?
細かいとこ読んでないからなぁ・・・(^^ゞ
だって、字が小さくて…見づらくて…
虫めがね必要だよ…年で…(笑)

知り合いが、B'zのライブ行ったって。。
良かったよ~って言ってた♪
りこちゃんもFC入ってるんだもんね…
次は、行けるといいね(^^)v



2008/09/23(Tue) 04:04 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん こんばんわ。

定期試験私も読んだよ~。
亀ちゃんの性格が現れてる~って
ちゃ~んと答えちゃってるね~v-238
失恋ね・・・スルーでOKだよ~
こんなに亀不足の中そんなの聞いたら
ジェラシー感じるからね~(爆)
2008/09/23(Tue) 20:43 | URL  | えみりん #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆
っていうかおはようだよね^m^
MoMoさんはホントいつも早い!
そしていつもありがとうね(^_-)-☆

お友達にも、
KATーTUNにばっかりにお金使わないで
たまにはB'z行こうよ~
って言われてるんだけど
なかなかねぇ^_^;
回らないんだコレが・・・


えみりんへ
こんばんわぁ~☆

ねぇ、亀チャンって
いつも真面目に、正直に答えるよねぇ
他のメンバーのも読むと良く分かる!
Mラバもほんの少しだったし
嵐はまた新曲出るのに
KAT-TUNは、聞こえてこないねぇ…
ここまで何もないと
何かデッカイのが来る?って期待しちゃうんだけどぉ
2008/09/23(Tue) 23:23 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
