同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

祝日と言うことで仕事はお休み
久しぶりにラジかるを見てたら
元町商店街が出てきて
いきなり”僕街”が流れスタージュエリーへ

店員さん?がオレンジのイガイガ持ってた
ドラマのこともちょっと言ってたなぁ
お店でイガイガを売ってると
オレンジのを探しちゃう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

WSでan.anの抱かれたい男の話題が!
赤西クン3位だったねぇ
おめでとう

亀チャンは11位・・・スイマセン正直忘れてて投票してない・・・
もうちょっと上位かと思ったんだけど
それにしてもジャニ勢すごいね

他のランキングはどうなってるんだろう?


昨日お迎えしたもう1冊のP誌

大きいショットから、小さいショットまで満載
P45のソファでまったりしてる6人なんかは
今にも寝ちゃいそう^m^

「なんか親に持たされた」って言いながら
おにぎりを食べる赤西クン&田口くんも^m^
くつろいでる様子がとても伝わってくるショットだね



山Pのトコで、赤西クンとの
エピソード
なんか、いいなって思っちゃった。   なんかね
   


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



さぁ!明日は、もう一回運動会だぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/23 23:12】 | 雑誌
|


MoMo
りこちゃん、見たよ~♪
スタージュエリー!!
今日は元町。って言ってたから、出るかな~
なんて思ってた・・・☆
懐かしいね~♪
イガイガ、PCの脇にあるけど、
(何でもあるんだ、、PCのまわり…笑)

そんな懐かしいモノ見ると、早くお仕事を~~!って
思っちゃうよね・・・(^^;
メガトン級のお知らせかね~(笑)

仁くんスゴイね~♪
3位だもんね~♪
次は、亀ちゃんも5位内位に入ってほしいね。。
って、投票しろって・・・ね(^^ゞ

今日は爽やかなお天気だって、
良かったね(^^)v




りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

運動会e-237無事終わったよぉ♪
お弁当づくりも、敷物を敷いたり
ダンナ様がいなかったりだから
と~っても楽だったわっ^m^

あれっ?
MoMoさんも投票してなかったの?
ジーニストが気になって気になって
ananはすっかり忘れてたわ^_^;

元町は、ひと恋の時に
ハロウィンに行ったきりだわ・・・
スタージュエリ―にも
お菓子貰いに行ったよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、見たよ~♪
スタージュエリー!!
今日は元町。って言ってたから、出るかな~
なんて思ってた・・・☆
懐かしいね~♪
イガイガ、PCの脇にあるけど、
(何でもあるんだ、、PCのまわり…笑)

そんな懐かしいモノ見ると、早くお仕事を~~!って
思っちゃうよね・・・(^^;
メガトン級のお知らせかね~(笑)

仁くんスゴイね~♪
3位だもんね~♪
次は、亀ちゃんも5位内位に入ってほしいね。。
って、投票しろって・・・ね(^^ゞ

今日は爽やかなお天気だって、
良かったね(^^)v

2008/09/24(Wed) 05:43 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

運動会e-237無事終わったよぉ♪
お弁当づくりも、敷物を敷いたり
ダンナ様がいなかったりだから
と~っても楽だったわっ^m^

あれっ?
MoMoさんも投票してなかったの?
ジーニストが気になって気になって
ananはすっかり忘れてたわ^_^;

元町は、ひと恋の時に
ハロウィンに行ったきりだわ・・・
スタージュエリ―にも
お菓子貰いに行ったよ!
2008/09/25(Thu) 00:32 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
