同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

無事、運動会が終わりました!
と~っても天気が良くって日向にいると
ジリジリくるくらい(>_<)

校長先生の〆の挨拶の時には
具合が悪くなって、座り込むコが続出でした

校長先生!察してよ~と思ってた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


運動会って、入退場やダンスの曲が何か結構楽しみなんだけど
お嬢たちのダンス曲が「ヤッターマン」・・・幼稚園みたい^_^;
おニイたちは「お祭り忍者」・・・忍者の曲だよね・・・確かこんな曲があったような・・・
全校ダンスが「虹」
でした

競技の入退場の曲は
ジャ二だと、「パラダイス銀河」
「A・RA・SHI」
「Ultra Music Power」
でした

1年の時、「REAL FACE」でダンスしたときは
ワタシの歌声もしっかりムービーに入っちゃったけど
今回は大丈夫だったよ

キプフェがあってもいいのになぁ・・・


続きは、抱きたい?抱かれたい?       
an・anチラ見だけしてきました
他のランキングも見てみたいなぁと思って

抱きたい男

1位  赤西 仁

2位  亀梨 和也


いいねぇ(●´▽`●)このワンツー

抱かれたいにも
赤西クンが2位で入ってるけど

抱きたい、抱かれたい・・・ん~
1票しかないとしたら
投票するならどっちなんだろう?
考えちゃった^m^


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! an・anチラ見だけしてきました
他のランキングも見てみたいなぁと思って

抱きたい男

1位  赤西 仁

2位  亀梨 和也


いいねぇ(●´▽`●)このワンツー

抱かれたいにも
赤西クンが2位で入ってるけど

抱きたい、抱かれたい・・・ん~
1票しかないとしたら
投票するならどっちなんだろう?
考えちゃった^m^

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/24 23:31】 | 雑誌
|


kei
運動会、お疲れさま。
天気がよくて良かったね♪

私は・・断然「抱きたい男」は亀ちゃんだわ。
仁は「抱かれたい」
イタイ事考えてます・・

突然ですが・・ブログお引越ししました。
お時間のある時にアドレスの変更お願いします。
タイトルとかは変わっていませんので♪



理凡☆
りこっぴさんこんばんは~♪♪
昨日は運動会お疲れ様でした~♪♪
いいですね~
ジャニ三昧の運動会♪♪

お祭り忍者懐かしい~!!

当時少年御三家よく行きました~(*´∀`*)

確か今、遠藤くんと高木くんは舞台のPやJr.のチーフマネージャーをやっているとか!?


抱きたい男!!
亀梨和也(≧▼≦)!!

でも…抱かれたい
゜+。(*′∇`)。+゜

抱っこでもいぃ~(≧▼≦)って思っちゃいますよね♪

来週のカツカツは
おNewなロク~ンが観れそうですね☆


りこより
keiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

やっぱ考えちゃうよね♪
この記事を読んだ人
投票した人
みんなそんなことを考えたはず!

イタイ事とわかっててもねぇ^m^

お引越し了解しましたv-221


理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

理凡☆さん!
ジャ二歴長いとお見受けいたしましたe-466
お祭り忍者、ちゃ~んと歌えましたよ(*^^)v
新御三家?とか言われてたんだっけ?
忍者の中では高木くんが好きだったなぁ❤

抱きたいと抱かれたい
ちょっとの言葉の違いで
内容♡が違ってくるもんねぇ^m^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運動会、お疲れさま。
天気がよくて良かったね♪

私は・・断然「抱きたい男」は亀ちゃんだわ。
仁は「抱かれたい」
イタイ事考えてます・・

突然ですが・・ブログお引越ししました。
お時間のある時にアドレスの変更お願いします。
タイトルとかは変わっていませんので♪
2008/09/25(Thu) 14:55 | URL  | kei #jxT87rSU[ 編集]
りこっぴさんこんばんは~♪♪
昨日は運動会お疲れ様でした~♪♪
いいですね~
ジャニ三昧の運動会♪♪

お祭り忍者懐かしい~!!

当時少年御三家よく行きました~(*´∀`*)

確か今、遠藤くんと高木くんは舞台のPやJr.のチーフマネージャーをやっているとか!?


抱きたい男!!
亀梨和也(≧▼≦)!!

でも…抱かれたい
゜+。(*′∇`)。+゜

抱っこでもいぃ~(≧▼≦)って思っちゃいますよね♪

来週のカツカツは
おNewなロク~ンが観れそうですね☆
2008/09/25(Thu) 17:57 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
keiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

やっぱ考えちゃうよね♪
この記事を読んだ人
投票した人
みんなそんなことを考えたはず!

イタイ事とわかっててもねぇ^m^

お引越し了解しましたv-221


理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

理凡☆さん!
ジャ二歴長いとお見受けいたしましたe-466
お祭り忍者、ちゃ~んと歌えましたよ(*^^)v
新御三家?とか言われてたんだっけ?
忍者の中では高木くんが好きだったなぁ❤

抱きたいと抱かれたい
ちょっとの言葉の違いで
内容♡が違ってくるもんねぇ^m^
2008/09/26(Fri) 00:13 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
