同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

午前中は班長会議
午後からはラゾーナ川崎へバカ殿のイベントに行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

着くまで誰のイベントかは言ってなかったのね
出かけるから、
いつもキャップをかぶってるので
髪の毛を、ひとつ結いしてる
お嬢の髪の毛を、可愛くお団子にして
いつも履かないスカートを履かせて行ったの

現地に着いたら、ポスターが貼ってあって
お二ィが
「バカ殿だぁ~」
とテンションの隣で
お嬢が
「ママ~○○は、バカ殿のためにオシャレしてきたの?」だって
      ↑
    お嬢の名前ね

女の子ってシビアだねぇ・・・



亀梨和也のKスバイKス

またまた新コーナー
「亀畑任三郎」

みんなからきたメールを
モノマネをしながら推理!

一番最初の”まあさ”ちゃん
ビックリするほどの反応梨だったよね

自分でもヒドイと言ってたけど
ポニョの替え歌も聞けたし
今は、貴重だよね亀チャンの歌声


J-webのKAT-TUNのトコ
お知らせが何もないのが淋しいなぁ・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/27 21:45】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


きょー
お嬢ちゃん、可愛い~!
バカ殿のためのおしゃれは、いまいち納得いかなかったか~(笑)

ポニョの歌可愛かったね。

りこちゃんにバトンまわしちゃったの。
やったことなかったら、やってみてくれると
嬉しいな。


りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

笑っちゃうでしょ!ウチのお嬢サマ
普段は、ホントにスカート履いてくれないし
髪の毛の長いのに
色々な髪型に結わえさせてくれないの
「キャップがぶるから一つでイイ」ってね^_^;
それを、今日お出かけするからこれ着てって
少しオシャレしたのに
この言葉だからねぇ・・・

でもバカ殿や、ダチョウ倶楽部が出てきたら
テンションi-184i-184だったよ!

バトンありがとね♪もらいに行きま~す

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お嬢ちゃん、可愛い~!
バカ殿のためのおしゃれは、いまいち納得いかなかったか~(笑)

ポニョの歌可愛かったね。

りこちゃんにバトンまわしちゃったの。
やったことなかったら、やってみてくれると
嬉しいな。
2008/09/28(Sun) 18:58 | URL  | きょー #-[ 編集]
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

笑っちゃうでしょ!ウチのお嬢サマ
普段は、ホントにスカート履いてくれないし
髪の毛の長いのに
色々な髪型に結わえさせてくれないの
「キャップがぶるから一つでイイ」ってね^_^;
それを、今日お出かけするからこれ着てって
少しオシャレしたのに
この言葉だからねぇ・・・

でもバカ殿や、ダチョウ倶楽部が出てきたら
テンションi-184i-184だったよ!

バトンありがとね♪もらいに行きま~す
2008/09/28(Sun) 22:55 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
