同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

午前中は、ドッチボールの監督
午後は、ディスカウントストアーへ買い物と
全く亀コト梨の一日だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

台所仕事をしてる時、いつもラジカセで曲を流してるのね
もちろんKAT-TUN

でも、ダンナ様が休みの日は
それが出来ないの

まぁ・・・狭い家ですからぁ
TV見てると、台所の音楽がうるさいんだって(;一_一)

それがまさに今日な訳で
そんな時は、イヤホンして聞いてるんだけど

耳からKAT-TUNが聞こえてきたら
歌っちゃうでしょ?
ジャマにならないように小さい声で歌ってるんだけど
”ノーマター・マター”を歌っての

「クタビレタ 昨日は過去の記憶に~♪」


そしたら、テーブルに座ってた子供達が
バックコーラスのように

「過去の記憶に~♪」

って、歌ってくれたのよ!
もちろんワタシがイヤホンしてるから
子供達に聞こえてるのは、ワタシの声だけなんだけど
それが絶妙で

思わず

「ありがとう

ってお礼しちゃいました^m^





昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/28 22:05】 | KAT-TUN
|


理凡☆
おはようございます♪♪

わかる~♪♪
うちの5歳のお嬢も私が歌ってると一緒にハモッてきます~o(^∇^o)(o^∇^)o

そんな時…なんだか嬉しいですよね♪♪
思わず抱きしめちゃう♪♪

私も一昨日は運動会…しかも学校役員の理事なんかやっちゃってるから~朝も早から最後まで…クタクタ…
昨日も朝から子供たちの
カンフーの大きな大会で…
2日丸々~亀事梨でした~
(;_;)

和也に思いっきり癒されたいと思う理凡です(>_<)




ゆうこ
こんにちは~ はじめまして!
突然すみません ゆうこと申します。
足跡の方からお邪魔させていただきました。。

私も家事しながら・運転しながら かなり歌ってます(笑)
そこに たま~に 振りが入ったりしてるらしく...
次女に その手は何? とツッこまれることも...

亀ちゃん事がない今...かなり寂しいです。。

また お邪魔させてくださいね~~ 
宜しくです。。



りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

嬉しいよねぇ
歌を歌ってるだけなんだけど
親子で同じ曲を一緒にってトコが
イイんだよねぇ
車の中だと、MAXの声で3人が歌っちゃうもん(笑)
サムライ♪が、かかるとダンナ様の
訳分かんない合いの手が入るのよ~^_^;

運動会お疲れ様!
役員仕事は、ホント疲れるよねぇ・・・
今年初めて、運動会のお手伝いしただけでも
激疲れだもん

癒されたいねぇ・・・切に願うわぁ


ゆうこさんへ
こんばんわぁ~☆

遊びに来て下さってありがとうございますe-466
ワタシもよくやっちゃいます^m^
もう、無意識なんですよねぇ
染み付いちゃっってる(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪




拍手コメさんへ
Sさんへ
こんばんわぁ~☆

いいなぁ~運動会にキプフェ♪
でも早送り気味だったの?
退場曲っぽくなるのかなぁ
早口で歌っちゃった?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪♪

わかる~♪♪
うちの5歳のお嬢も私が歌ってると一緒にハモッてきます~o(^∇^o)(o^∇^)o

そんな時…なんだか嬉しいですよね♪♪
思わず抱きしめちゃう♪♪

私も一昨日は運動会…しかも学校役員の理事なんかやっちゃってるから~朝も早から最後まで…クタクタ…
昨日も朝から子供たちの
カンフーの大きな大会で…
2日丸々~亀事梨でした~
(;_;)

和也に思いっきり癒されたいと思う理凡です(>_<)

2008/09/29(Mon) 06:02 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
こんにちは~ はじめまして!
突然すみません ゆうこと申します。
足跡の方からお邪魔させていただきました。。

私も家事しながら・運転しながら かなり歌ってます(笑)
そこに たま~に 振りが入ったりしてるらしく...
次女に その手は何? とツッこまれることも...

亀ちゃん事がない今...かなり寂しいです。。

また お邪魔させてくださいね~~ 
宜しくです。。
2008/09/29(Mon) 11:29 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

嬉しいよねぇ
歌を歌ってるだけなんだけど
親子で同じ曲を一緒にってトコが
イイんだよねぇ
車の中だと、MAXの声で3人が歌っちゃうもん(笑)
サムライ♪が、かかるとダンナ様の
訳分かんない合いの手が入るのよ~^_^;

運動会お疲れ様!
役員仕事は、ホント疲れるよねぇ・・・
今年初めて、運動会のお手伝いしただけでも
激疲れだもん

癒されたいねぇ・・・切に願うわぁ


ゆうこさんへ
こんばんわぁ~☆

遊びに来て下さってありがとうございますe-466
ワタシもよくやっちゃいます^m^
もう、無意識なんですよねぇ
染み付いちゃっってる(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

2008/09/30(Tue) 00:34 | URL  | りこより #-[ 編集]
Sさんへ
こんばんわぁ~☆

いいなぁ~運動会にキプフェ♪
でも早送り気味だったの?
退場曲っぽくなるのかなぁ
早口で歌っちゃった?
2008/09/30(Tue) 00:37 | URL  | 拍手コメさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。