同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日のスマコン♪
ウチのチーフも、お仕事お休みして行ってたんだけど・・・
メールが!

~亀がアンコに出てきたよぉ
     ごめんねぇ亀見ちゃったぁ~

亀ゴト梨梨の今・・・う、うらやましすぎる・・・
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


続きは
きょーちゃんと、りんちゃんから回ってきたバトンです♪





昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

みぽぽちゃん
えみりん
にこかめちゃん

今、あちこちで目にするバトンだから
回ってきてたらごめんねぇ



■貴方の名前

りこっぴです♪  


■貴方の年齢

ウソ梨なんだよね^_^;

いよいよ四捨五入すると
成人式2回迎えちゃう年齢突入しました(笑)
子供に、「ママはまだ、おばちゃんじゃないよぉ~」
なぁんて慰められ?てます・・・



■好きなもの

もの?
なんでもいいのかな?
好きな・・・で一番に思い浮かぶのは
やっぱり亀チャンでしょう^m^


■今現在恋人

恋人?既婚なので恋人とは言えないだろうけど
心の中は・・・やっぱりねぇ
あと、ず~ぅとイチャイチャ(意味が違う?)していたい
子供達かな?
既婚なのに、ダンナ様の名前梨・・・^_^;



■好きなタイプ

タイプって聞かれるといろいろでてきちゃうんだよねぇ

*何事にも一生懸命で
周りのコトもきちんと考えられる人
かなぁ


■嫌いなタイプ

人を見下した言い方をする人


■好きな漫画

学校行ってた時はよく読んでたなぁ
紡木 たく とかね
最近は、ダンナ様が買ってくる
「浦安鉄筋家族」が面白い


■好きな食物

麺類、魚介類大好き



■好きな音楽

KAT-TUN
B'z
ゆるぎないものだわ♪


■好きなブランド


ブランドは、ホント全くわからないのよぉ~
服は気に入ったものを買うし
(でも値段見ちゃう^_^;)
だからブランド物には手が出ないわぁ



■送リ主を色にすると

きょーちゃんは
ブルー
黄緑がかった
なんだか難しい色になっちゃったね^_^;

すごく爽やかで清々しいカンジなの
実際会ってみても、話をしてみても!


りんちゃんは
オレンジ
元気をみんなに振りまいてくれるカンジ
花で例えたら、ひまわりみたいな!



■回す人を色にすると

みぽぽちゃんは

まだ何色にも染まってないカンジ
若いしね!
ワタシの亀友さんの中で一番若い
周りも綺麗な色にしてくれそう

えみりん
ピンク・・・いや桃色かな?
今回、回す人の中で唯一お会いしたことがないんだけど
ブログを読んでても
やわらか~いカンジがすごく出てて
ピンクよりも桃色ってカンジ

にこかめちゃん
黄色
すご~くアクティブで
何事にも前向きにとりくんでて
周りに自然と人が集まってくるようなカンジ


人を色に例えるのって
難しいけど
何色かなぁ?って考えてると
顏が浮かんできたり
ブログでのやり取りが浮かんできたり
楽しいかも♪



■罰ゲーム
罰ゲーム?
みんなやっぱり亀ゴト、KAT-TUNゴトだよね^m^

う~ん・・・何にしよう・・・

一日 ”亀” って口にしちゃダメ

いかが?こんな罰ゲーム


エントリーに悩んでる時、バトンってありがたいねぇ

きょーちゃん、りんちゃん、ありがとねぇ




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

みぽぽちゃん
えみりん
にこかめちゃん

今、あちこちで目にするバトンだから
回ってきてたらごめんねぇ



■貴方の名前

りこっぴです♪  


■貴方の年齢

ウソ梨なんだよね^_^;

いよいよ四捨五入すると
成人式2回迎えちゃう年齢突入しました(笑)
子供に、「ママはまだ、おばちゃんじゃないよぉ~」
なぁんて慰められ?てます・・・



■好きなもの

もの?
なんでもいいのかな?
好きな・・・で一番に思い浮かぶのは
やっぱり亀チャンでしょう^m^


■今現在恋人

恋人?既婚なので恋人とは言えないだろうけど
心の中は・・・やっぱりねぇ
あと、ず~ぅとイチャイチャ(意味が違う?)していたい
子供達かな?
既婚なのに、ダンナ様の名前梨・・・^_^;



■好きなタイプ

タイプって聞かれるといろいろでてきちゃうんだよねぇ

*何事にも一生懸命で
周りのコトもきちんと考えられる人
かなぁ


■嫌いなタイプ

人を見下した言い方をする人


■好きな漫画

学校行ってた時はよく読んでたなぁ
紡木 たく とかね
最近は、ダンナ様が買ってくる
「浦安鉄筋家族」が面白い


■好きな食物

麺類、魚介類大好き



■好きな音楽

KAT-TUN
B'z
ゆるぎないものだわ♪


■好きなブランド


ブランドは、ホント全くわからないのよぉ~
服は気に入ったものを買うし
(でも値段見ちゃう^_^;)
だからブランド物には手が出ないわぁ



■送リ主を色にすると

きょーちゃんは
ブルー
黄緑がかった
なんだか難しい色になっちゃったね^_^;

すごく爽やかで清々しいカンジなの
実際会ってみても、話をしてみても!


りんちゃんは
オレンジ
元気をみんなに振りまいてくれるカンジ
花で例えたら、ひまわりみたいな!



■回す人を色にすると

みぽぽちゃんは

まだ何色にも染まってないカンジ
若いしね!
ワタシの亀友さんの中で一番若い
周りも綺麗な色にしてくれそう

えみりん
ピンク・・・いや桃色かな?
今回、回す人の中で唯一お会いしたことがないんだけど
ブログを読んでても
やわらか~いカンジがすごく出てて
ピンクよりも桃色ってカンジ

にこかめちゃん
黄色
すご~くアクティブで
何事にも前向きにとりくんでて
周りに自然と人が集まってくるようなカンジ


人を色に例えるのって
難しいけど
何色かなぁ?って考えてると
顏が浮かんできたり
ブログでのやり取りが浮かんできたり
楽しいかも♪



■罰ゲーム
罰ゲーム?
みんなやっぱり亀ゴト、KAT-TUNゴトだよね^m^

う~ん・・・何にしよう・・・

一日 ”亀” って口にしちゃダメ

いかが?こんな罰ゲーム


エントリーに悩んでる時、バトンってありがたいねぇ

きょーちゃん、りんちゃん、ありがとねぇ



FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/29 23:19】 | バトン
|


理凡☆
りこっぴさん♪
こんばんは~(*´∀`*)


私の友達も昨日スマコン行って今日会ったら早速言われました~!!
亀ちゃん来たよ~トロッコで♪って…

生亀ちゃん…
羨ましい限りでした…

早くロク~ンPower注入したいですね(o>ω<o)

カツカツもそろそろ…
歌やって欲しいです~♪


えみりん
りこっぴちゃん バトン回してくれて
どうもありがとうv-238
でも同じの金曜日にもらってやったよ(笑)
でもバトンやってるんで受け取った事になるよねv-221
ちなみにりこっぴちゃんの色は・・・
水色・・・ぜったい・・・そんな感じv-238
優しい感じと・・お空が浮かぶ(?)
私を桃色にしてくれてありがとう。

昨日は亀ちゃんのスマコン参戦には
テンションv-162ったよね。


りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

キムタクと亀チャンの2ショットだよぉ(*≧∀≦*)
もう~キラキラe-420e-420だっただろうね

雑誌で取り上げてくれないかなぁ
特集組むのは、やっぱりオーラス?
でも、絶対見てみたいね!
っつーか!見せてぇ(>_<)


えみりんへ
こんばんわぁ~☆

あっ、やっぱりまわってた?
最近よく目にするから
ど~だろなぁ?とは思ったんだけどね

ワタシ、やさしいカンジする?
じゃ期待を裏切らないようにしなきゃ(笑)
うん♪えみりんはね文章から桃色なカンジがしたんだ!

まだ、お知らせは梨みたいだけど
取り合えず明日は、最近の亀チャンがみれるねv-219

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴさん♪
こんばんは~(*´∀`*)


私の友達も昨日スマコン行って今日会ったら早速言われました~!!
亀ちゃん来たよ~トロッコで♪って…

生亀ちゃん…
羨ましい限りでした…

早くロク~ンPower注入したいですね(o>ω<o)

カツカツもそろそろ…
歌やって欲しいです~♪
2008/09/30(Tue) 18:41 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
りこっぴちゃん バトン回してくれて
どうもありがとうv-238
でも同じの金曜日にもらってやったよ(笑)
でもバトンやってるんで受け取った事になるよねv-221
ちなみにりこっぴちゃんの色は・・・
水色・・・ぜったい・・・そんな感じv-238
優しい感じと・・お空が浮かぶ(?)
私を桃色にしてくれてありがとう。

昨日は亀ちゃんのスマコン参戦には
テンションv-162ったよね。
2008/09/30(Tue) 18:48 | URL  | えみりん #-[ 編集]
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

キムタクと亀チャンの2ショットだよぉ(*≧∀≦*)
もう~キラキラe-420e-420だっただろうね

雑誌で取り上げてくれないかなぁ
特集組むのは、やっぱりオーラス?
でも、絶対見てみたいね!
っつーか!見せてぇ(>_<)


えみりんへ
こんばんわぁ~☆

あっ、やっぱりまわってた?
最近よく目にするから
ど~だろなぁ?とは思ったんだけどね

ワタシ、やさしいカンジする?
じゃ期待を裏切らないようにしなきゃ(笑)
うん♪えみりんはね文章から桃色なカンジがしたんだ!

まだ、お知らせは梨みたいだけど
取り合えず明日は、最近の亀チャンがみれるねv-219
2008/09/30(Tue) 23:57 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
