同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、仕事へ行って聞きましたよぉ~
何をって?
もちろん昨日のスマコンの亀チャン
席はスタンドだったんだけどで
ちょうど下の方でキムタクのトロッコに
亀チャンが乗り込むトコも見えたんだって

「キムタクのファンでも、亀のファンでもないけど
                いいものが見れたわぁ」

って言ってた(●´∀`●)
そりぁそうだよなぁ~うんうん♪
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


やったぁ~聖マ二ュに亀チャンの名前が(*≧∀≦*)

亀チャ~ンコウキのアドレス登録してないの?
せっかくの”ツーリングお誘いメール”だったのにぃ

でもね、コウキは、諦めず誘ってくれるって

今のうち、2人で行っといで 


コウキパパ♡
こんな親父さん好きです(●´∀`●)
温か~いカンジ♪


 昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

  
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/30 20:23】 | KAT-TUN
|


きょー
こんばんはっ。

りこちゃんの職場の方、奇跡のトロッコ!
見たんだねぇ~(^^♪
いいなー。

亀ちゃん!ほんと、登録しようよぉ。
聖とあんなに仲良しなのにぃ(笑)
亀ちゃんのプライベートってほんと謎っぽい・・・。

りこちゃん、バトンありがとう。
青プラス黄緑なのねっ。
なんか、照れるね。でも嬉しいよ♪


りん
りこちゃん♪

バトン貰ってくれてありがと~う!!
オレンジかぁ~
元気っ子なイメージなんだね~
日々、元気でいられるように頑張るー!!

お~りこちゃんの職場の人は昨日見れたのね♪
それにしても、りこちゃんの周りジャニファン多いね
キム様の横に亀様。。。素晴らしい!!

聖の亀愛た~っぷりなマニュだったね!!


MoMo
りこちゃん、スマコンの話聞けたのね~♪
良かったね~♪

私の友達は、日曜だったのよね…
同じ日なら話聞けたのに…
と、悔しがった私。

TV無いから、
こう言う事でしか、亀ちゃんの近況が分らないのは
淋しいよね・・・

コーキくんのマニュも
遊びのお話だし、
お仕事して下さいませ(笑)




hami
りこっぴちゃんこんばんは~♪ コキマニュに亀ちゃんの文字~(・∀・) でもなんとなーく 亀ちゃんの事が登場するんじゃ?ってちょっと思ってたの~!
亀ちゃん、ちょっと前まではラジオでも、よく聖とメールするって言ってたのにね(笑) 携帯、よく変えるような事、何かで言ってた事あったし それでかな?(^^;) でもコキマニュ読んでると、亀ちゃんへの愛が伝わってきたよー(笑)アハ 仲良しだねっ★


りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

いいよねぇ、(●´∀`●)
他のジャニコンにいつ誰が遊びに行くなんて
分かんないんだから
たまたま見れたみんなは
ホントラッキーだよねv-219

聖マ二ュ♪
何にも話すことがないと言っときながら
みんなが食いつく話!持ってるよねぇ^m^
ワタシも食いついた一人だけど^_^;


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

奇跡のツーショット!
見れた人はホントラッキーだよね
みれないよぉ~モノショットは!
見てみたいなぁ
初日の模様はジョンくんに載ってたけど
どうだろう
$誌に期待しょっか(^_-)-☆


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

そっかぁ、MoMoさんのお友達は
日曜日かぁ・・・
いつ誰が、遊びに来るかなんて
分かんないからホント月曜日入った人はラッキー❤


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆


嬉しいよねぇ(^O^)/
他のメンバーの時にも
亀チャンの名前が入ってないか
みちゃうもん♪

コウキは諦めず誘ってくれるって言ってるし
亀マ二ュで
「聖とツーリング行ってきましたぁ」
って報告してくれると嬉しいよね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ。

りこちゃんの職場の方、奇跡のトロッコ!
見たんだねぇ~(^^♪
いいなー。

亀ちゃん!ほんと、登録しようよぉ。
聖とあんなに仲良しなのにぃ(笑)
亀ちゃんのプライベートってほんと謎っぽい・・・。

りこちゃん、バトンありがとう。
青プラス黄緑なのねっ。
なんか、照れるね。でも嬉しいよ♪
2008/09/30(Tue) 21:47 | URL  | きょー #-[ 編集]
りこちゃん♪

バトン貰ってくれてありがと~う!!
オレンジかぁ~
元気っ子なイメージなんだね~
日々、元気でいられるように頑張るー!!

お~りこちゃんの職場の人は昨日見れたのね♪
それにしても、りこちゃんの周りジャニファン多いね
キム様の横に亀様。。。素晴らしい!!

聖の亀愛た~っぷりなマニュだったね!!
2008/09/30(Tue) 23:20 | URL  | りん #-[ 編集]
りこちゃん、スマコンの話聞けたのね~♪
良かったね~♪

私の友達は、日曜だったのよね…
同じ日なら話聞けたのに…
と、悔しがった私。

TV無いから、
こう言う事でしか、亀ちゃんの近況が分らないのは
淋しいよね・・・

コーキくんのマニュも
遊びのお話だし、
お仕事して下さいませ(笑)

2008/10/01(Wed) 04:31 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃんこんばんは~♪ コキマニュに亀ちゃんの文字~(・∀・) でもなんとなーく 亀ちゃんの事が登場するんじゃ?ってちょっと思ってたの~!
亀ちゃん、ちょっと前まではラジオでも、よく聖とメールするって言ってたのにね(笑) 携帯、よく変えるような事、何かで言ってた事あったし それでかな?(^^;) でもコキマニュ読んでると、亀ちゃんへの愛が伝わってきたよー(笑)アハ 仲良しだねっ★
2008/10/01(Wed) 21:05 | URL  | hami #-[ 編集]
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

いいよねぇ、(●´∀`●)
他のジャニコンにいつ誰が遊びに行くなんて
分かんないんだから
たまたま見れたみんなは
ホントラッキーだよねv-219

聖マ二ュ♪
何にも話すことがないと言っときながら
みんなが食いつく話!持ってるよねぇ^m^
ワタシも食いついた一人だけど^_^;


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

奇跡のツーショット!
見れた人はホントラッキーだよね
みれないよぉ~モノショットは!
見てみたいなぁ
初日の模様はジョンくんに載ってたけど
どうだろう
$誌に期待しょっか(^_-)-☆


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

そっかぁ、MoMoさんのお友達は
日曜日かぁ・・・
いつ誰が、遊びに来るかなんて
分かんないからホント月曜日入った人はラッキー❤


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆


嬉しいよねぇ(^O^)/
他のメンバーの時にも
亀チャンの名前が入ってないか
みちゃうもん♪

コウキは諦めず誘ってくれるって言ってるし
亀マ二ュで
「聖とツーリング行ってきましたぁ」
って報告してくれると嬉しいよね♪
2008/10/02(Thu) 01:17 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
