同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日のカツカツに、すっかり癒され
笑わされた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


良かったよねぇ(●´∀`●)
髪の毛の短い亀チャン
襟足が浮いちゃってるけど
長めの前髪大好きです


泣けるVTR

9.11の
”最後の言葉”は憎しみでも恐怖でもなく
”愛の言葉”だった・・・

実際、リアルタイムであの映像を見てただけに
心に刺さってきました


一転、バルーンハグでは
みんなが風船を持ってキャーギャー言ってる中
30秒コール♪

そんな30秒ばっかり出ちゃったら
亀チャンがバーン!ってなっちゃうよぉ  
 (でも、見てみたいかも^m^)
って思ってたら、亀チャン30秒コールには、のってきてなかったね
オレに来るかも!ってドキドキしてた?

ペコちゃんみたいに舌をペロッとしてる亀チャンも
”死ぬ死ぬ”発言の中丸くんも
やっぱ6人並ぶと面白~い(*≧∀≦*)



 昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

  
もうすぐバースデー
上田クンのスライドショーを作ろうと思ってるんだけど
何の曲にしようかと(-_-;)
”愛の華”好きなんだけど
長~いんだよねぇ・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! もうすぐバースデー
上田クンのスライドショーを作ろうと思ってるんだけど
何の曲にしようかと(-_-;)
”愛の華”好きなんだけど
長~いんだよねぇ・・・

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/02 21:43】 | カツカツ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
