同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今期のドラマ
何を見ようかなぁと悩んでる←小さい悩み^_^;
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

皆さんは、とりあえず初回を見て決める?
それともコレ!って決めて見る?



KスバイKス

スマコンの話をしてたね
「とても貴重な体験もさせていただいた」と
とっても丁寧で謙虚な言い方

曲紹介の時も、
「かけたいなと」→「かけさせていただきたいなと」
っていい直したり
亀チャンらしい^m^

生テレフォンでは
仲良し家族に笑わせていただきました(^O^)

本人ではなく、お母さんが出ることは今までもあったけど
本人の携帯にかけ直したことはなかったもんね
家族愛だね

「帰り道気をつけろよ!」も羨ましかったなぁ

上田君へのバースデーメッセージも温かったなぁ
メンバーへあてたメッセージっていいね(●´∀`●)


 昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

  
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/05 00:23】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


MoMo
りこちゃん、おはよん♪
木村くんのラジオでも、亀梨が来てくれて
って言ってたよ~~☆
同じ日に、ラジオで言ってたから、
いいタイミングぅ~♪って思ったけど・・・
清原くん(君って年じゃないけど、ずっと清原くん
桑田くんって見てたのよね…。巨人原監督も
タメだから、原くんだし、、話しそれた…笑)の
引退も話してたし…
いつか対戦して欲しいなぁ…♪

家族好きよね~(^^)
ステキな家族なんだろうね・・・
でも、亀ちゃんは早く持たなくてもいいけど…(苦笑)

ドラマって、キャストで興味ワクよね。。
取りあえず、初回はどれみようかね~♪
結局、ジャニ系って見てしまうけど(笑)






hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
今回のKスでは、亀ちゃんの口から聞きたかった事、
結構聞けて嬉しかった! 例えばたっちゃんのソロコンの話や、先日のスマコンの話とか! (*´∀`*)
曲かける時の言い方、、言い直しが可愛かったね~!(笑)
いきなりテレフォンは、すごく羨ましいほどだった~!
家族愛の成果で! 亀ちゃん携帯に電話かけてあげたもんね~★ 家族が仲いい事が大好きな亀ちゃんのことだもんねっ。。電話かけてあげちゃうよねっ!
やっぱり、優しいぃ~~♪ 話し方にもかなりキュンときちゃいました~。。 (〃∇〃)


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ☆

キムタクのラジオでも言ってたんだぁ
みんなにとってもあの2ショットは
ちょっとした事件だもんね^m^

ワタシも、新しいドラマが始まるたび
ジャニ系は外せないなv-219


hamiちゃんへ
こんばんわぁ☆

結構リアルタイムな話題で嬉しいよね
話し方で先輩に対する尊敬と言うか
曲紹介での言い直ししたことでも
亀チャンの性格が表れてるよねぇ

電話も携帯にまでかけ直してあげて
「気をつけて帰れよ」
なぁんて
そんなコト言われたら
何があっても頑張れちゃうv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよん♪
木村くんのラジオでも、亀梨が来てくれて
って言ってたよ~~☆
同じ日に、ラジオで言ってたから、
いいタイミングぅ~♪って思ったけど・・・
清原くん(君って年じゃないけど、ずっと清原くん
桑田くんって見てたのよね…。巨人原監督も
タメだから、原くんだし、、話しそれた…笑)の
引退も話してたし…
いつか対戦して欲しいなぁ…♪

家族好きよね~(^^)
ステキな家族なんだろうね・・・
でも、亀ちゃんは早く持たなくてもいいけど…(苦笑)

ドラマって、キャストで興味ワクよね。。
取りあえず、初回はどれみようかね~♪
結局、ジャニ系って見てしまうけど(笑)



2008/10/05(Sun) 07:29 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
今回のKスでは、亀ちゃんの口から聞きたかった事、
結構聞けて嬉しかった! 例えばたっちゃんのソロコンの話や、先日のスマコンの話とか! (*´∀`*)
曲かける時の言い方、、言い直しが可愛かったね~!(笑)
いきなりテレフォンは、すごく羨ましいほどだった~!
家族愛の成果で! 亀ちゃん携帯に電話かけてあげたもんね~★ 家族が仲いい事が大好きな亀ちゃんのことだもんねっ。。電話かけてあげちゃうよねっ!
やっぱり、優しいぃ~~♪ 話し方にもかなりキュンときちゃいました~。。 (〃∇〃)
2008/10/05(Sun) 08:35 | URL  | hami #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ☆

キムタクのラジオでも言ってたんだぁ
みんなにとってもあの2ショットは
ちょっとした事件だもんね^m^

ワタシも、新しいドラマが始まるたび
ジャニ系は外せないなv-219


hamiちゃんへ
こんばんわぁ☆

結構リアルタイムな話題で嬉しいよね
話し方で先輩に対する尊敬と言うか
曲紹介での言い直ししたことでも
亀チャンの性格が表れてるよねぇ

電話も携帯にまでかけ直してあげて
「気をつけて帰れよ」
なぁんて
そんなコト言われたら
何があっても頑張れちゃうv-91
2008/10/05(Sun) 23:45 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
