同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

雨の予報だったのに
朝からいい天気
買い物がてらドライブ
みなとみらいのあたりを通った時
最近みなとみらいで仕事をしてるダンナ様が

「最近、この辺でロケしてるんだよなぁ誰?」

「誰?って知らないよぉ」

「お前なら知ってると思って」

って知ってるわけないじゃんっと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


始めてのトコに買い物に行ったんだけど
その途中、

”タイクーン”

が見えたの
ひと恋で
結婚式の後に弘人が床に寝そべるくらい泥酔してたとこ!

ワタシの行動範囲はチャリなので
行ったことがなかったの

当時も、ロケあるよ!って教えてもらったんだけど
幼稚園のお迎えがあったりして行かなかったからねぇ

思わず
「ここだ!」
って声をあげちゃって、ダンナ様に
「亀チャンのね・・・・」
って話したけど、寄ってくれる優しさがあるわけでもなく
いつか絶対来ようと誓ったりこっぴでした・・・


※上田クンのハピバスライドは、閉じさせていただきました
  見てくれる人がいると思うととても励みになります
  今度は、聖の誕生日だね(*^^)v



 昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/05 23:23】 | ドラマ
|


理凡☆
りこっぴさん♪
おはようございます♪

(笑)旦那さんは
りこっぴさんなら
なんでも知ってると思い込んじゃってるんですね~♪

私もそうだけど…
旦那にコイツなら知ってるかも…とか言われると
知るわけないじゃん!!と
思いつつも何だか
チョッピリ嬉しかったりする
自分がいて~♪♪

ひと恋ロケ地…
りこっぴさんちから近いんですね~(≧▼≦)
いいな~゜+。(*′∇`)。+゜

そちらの方は1度も行った事無いんです…(;_;)

ぜひ行ってみたいです☆




nanami
りこちゃ~~ん!
やっちゃったぁ~~~(涙)
竜ちゃんのスライド見逃したぁ(汗)
聖のは・・・絶対見に来るよ

もぅねぇ・・・
りこちゃんが羨ましいよ
近くに弘人がいた空間がいっぱい充満してるんだもん!
きっと、わたしが行ったら、興奮モードのまま
とんでもない事になりそう(笑)
カツンが食べたお好み焼きのお店行ったんだけど
わたしのテンション見たら
りこちゃんでさえ、引くかも・・・(爆)


ともママ
初めて書き込みさせていただきます^^
ひと恋という言葉にひかれてやってきてしまいました☆
横浜にお住まいなんですね~^^
寒くなりすっかりひと恋の季節ですよね^^
私はひと恋で弘人堕ちした亀ちゃんファンの主婦なので、
横浜みなとみらいはひと恋の聖地と呼んで崇拝しております^^(引きました?笑)
だから少し足を伸ばせばひと恋ロケ地なんて…
おうらやましい!の一言です!
(実は私もロケ地めぐりしたことありますが、やっぱりロケ地最高!ですよね~♪)
またロケ地行けるといいですね^^
その際はレポお待ちしております♪^^
では失礼いたします。


りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

笑っちゃうよねぇ^m^
自分の方が毎日仕事してるすぐそばなんだから
昼休みにちょっとのぞいたり聞いたりすればいいのにね
でも興味梨みたいだからしょうがないか^_^;
若いエキストラがいっぱいいたって言うから
ドラマが始まったらどのドラマかチェックしてみようかなぁ
見て、「行けば良かったぁ(>_<)」
って後悔したりして!

ロケ地巡りはひと恋とカレンダーしかしたことないの
東京の方まではなかなか行けないし
東京ロケ地めぐりしてみたいなぁ♪


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ホントぉ~e-330
ごめんよぉ~(>_<)
以前お友達に作ったものをメールで送ろうとしたんだけど
出来なかったんだぁ
何かやり方があるんだろうけどね
わかんな~い(>_<)

ひと恋が始まった時
始めて横浜に出てきて良かったぁ
ってしみじみ思ったもん
一人だと淡々と・・・
でも心の中ではテンション↑↑よ!
誰かと一緒だと
ワタシも大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見たら引くかも^_^;


ともママさんへ
はじめまして、こんばんわぁ~☆

そうですねぇもうそんな季節ですねぇ
衣替えに時期になって
コートや上着を出だすと
ダンナ様は、あるコートを見て
「あっ!亀ジャンだ!」っていいます
夜、ロケを見に行ってた頃よく着てたからなんだけど
ダンナ様にも
相当その頃の事が印象に残ってるみたいです^_^;

ひと恋の聖地…そうですよねぇ
通るたびによそ見しちゃうし
ワタシにとっても、他のドラマとは想いが
ちょっとだけ強いかも…




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴさん♪
おはようございます♪

(笑)旦那さんは
りこっぴさんなら
なんでも知ってると思い込んじゃってるんですね~♪

私もそうだけど…
旦那にコイツなら知ってるかも…とか言われると
知るわけないじゃん!!と
思いつつも何だか
チョッピリ嬉しかったりする
自分がいて~♪♪

ひと恋ロケ地…
りこっぴさんちから近いんですね~(≧▼≦)
いいな~゜+。(*′∇`)。+゜

そちらの方は1度も行った事無いんです…(;_;)

ぜひ行ってみたいです☆

2008/10/06(Mon) 09:27 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
りこちゃ~~ん!
やっちゃったぁ~~~(涙)
竜ちゃんのスライド見逃したぁ(汗)
聖のは・・・絶対見に来るよ

もぅねぇ・・・
りこちゃんが羨ましいよ
近くに弘人がいた空間がいっぱい充満してるんだもん!
きっと、わたしが行ったら、興奮モードのまま
とんでもない事になりそう(笑)
カツンが食べたお好み焼きのお店行ったんだけど
わたしのテンション見たら
りこちゃんでさえ、引くかも・・・(爆)
2008/10/06(Mon) 09:43 | URL  | nanami #-[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます^^
ひと恋という言葉にひかれてやってきてしまいました☆
横浜にお住まいなんですね~^^
寒くなりすっかりひと恋の季節ですよね^^
私はひと恋で弘人堕ちした亀ちゃんファンの主婦なので、
横浜みなとみらいはひと恋の聖地と呼んで崇拝しております^^(引きました?笑)
だから少し足を伸ばせばひと恋ロケ地なんて…
おうらやましい!の一言です!
(実は私もロケ地めぐりしたことありますが、やっぱりロケ地最高!ですよね~♪)
またロケ地行けるといいですね^^
その際はレポお待ちしております♪^^
では失礼いたします。
2008/10/06(Mon) 21:39 | URL  | ともママ #4oZiha/Q[ 編集]
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

笑っちゃうよねぇ^m^
自分の方が毎日仕事してるすぐそばなんだから
昼休みにちょっとのぞいたり聞いたりすればいいのにね
でも興味梨みたいだからしょうがないか^_^;
若いエキストラがいっぱいいたって言うから
ドラマが始まったらどのドラマかチェックしてみようかなぁ
見て、「行けば良かったぁ(>_<)」
って後悔したりして!

ロケ地巡りはひと恋とカレンダーしかしたことないの
東京の方まではなかなか行けないし
東京ロケ地めぐりしてみたいなぁ♪


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ホントぉ~e-330
ごめんよぉ~(>_<)
以前お友達に作ったものをメールで送ろうとしたんだけど
出来なかったんだぁ
何かやり方があるんだろうけどね
わかんな~い(>_<)

ひと恋が始まった時
始めて横浜に出てきて良かったぁ
ってしみじみ思ったもん
一人だと淡々と・・・
でも心の中ではテンション↑↑よ!
誰かと一緒だと
ワタシも大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見たら引くかも^_^;


ともママさんへ
はじめまして、こんばんわぁ~☆

そうですねぇもうそんな季節ですねぇ
衣替えに時期になって
コートや上着を出だすと
ダンナ様は、あるコートを見て
「あっ!亀ジャンだ!」っていいます
夜、ロケを見に行ってた頃よく着てたからなんだけど
ダンナ様にも
相当その頃の事が印象に残ってるみたいです^_^;

ひと恋の聖地…そうですよねぇ
通るたびによそ見しちゃうし
ワタシにとっても、他のドラマとは想いが
ちょっとだけ強いかも…


2008/10/07(Tue) 00:31 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
