同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

さっきダンナ様に言われました

「何か今日、機嫌いいんじゃない?」

「カツカツだから

「いいよなぁ、それだけで機嫌が良くなるんだもんなぁ」



まるでいつも機嫌が悪いみたいじゃ~ん
って思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

だって、露出の少ない今、重要だよねぇ



今週のジョンくん

見開き4ページ♪

みんながそれぞれ秘密を語ってるんだけど
亀チャンは

  「俺の顔で好きなトコはど~こだ?
   う~ん、むずかしいね(読者から口の端がプクッとふくれるトコって意見がありますが…)
   ふぇ?どこ?プクッて何?アヒル口のことかな?
   イヤ、好きくな~い。
   写真撮られる時に好きな角度ってあるけどね。
   右の方が好きなんだ、左の方が目が大きくて緩い感じがしない?
   右のちょっとキツイ目の方が好きなの。
   左は甘いからさ、アイドルっぽいから(笑)鋭い方が自分好みなんです」


そのアヒル口が好きんなんだけどねぇ
チャームポイントになってるのにね(^_-)-☆

4コマcartoonの特選プレイバックも!
12個?(数え方がわかんない^_^;
その中から私の好きな2つを

コレジョン1とコレジョン2すんごいちっちゃくしてみた

冷凍庫の回は、ビジュも好きだし
わかってて冷凍庫に入るのがおかしくって^m^

ゲームの時はみんなのテンションが高くって楽しかった^m^



来週のカツカツは漫画朗読
貫地谷しほりさんは知ってるけど
他のお2人のことは知らないので、ちょっと調べてみました


東方力丸    伊藤博樹



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/08 22:55】 | 雑誌
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわv-238

アヒル口大好き~
しかも私も今日はご機嫌v-238
同じ気持ちです~v-221
どこの旦那も言うこと同じで・・・
でも亀ちゃんのおかげで・・・・
私達・・・キラキラできるもんねv-353


りこより
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

そうだね^m^どこのウチのダンナ様も
思ってることは同じかもねv-219

でもえみりんのダンナ様はやさしいよぉ
すごくKAT-TUN&亀チャンのコトを
理解してくれてるもん
カツカツよかったねぇv-398
うん!やっぱ6人揃っての方がいい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん こんばんわv-238

アヒル口大好き~
しかも私も今日はご機嫌v-238
同じ気持ちです~v-221
どこの旦那も言うこと同じで・・・
でも亀ちゃんのおかげで・・・・
私達・・・キラキラできるもんねv-353
2008/10/08(Wed) 23:38 | URL  | えみりん #-[ 編集]
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

そうだね^m^どこのウチのダンナ様も
思ってることは同じかもねv-219

でもえみりんのダンナ様はやさしいよぉ
すごくKAT-TUN&亀チャンのコトを
理解してくれてるもん
カツカツよかったねぇv-398
うん!やっぱ6人揃っての方がいい!
2008/10/09(Thu) 22:50 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
