同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日から子供達は秋休み突入!
っということで
ワタシも4連休になります
な~にしょうかなぁ・・・
考え付かない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


もうすぐラジオが始まる

とっても貴重な亀チャンの声です
今日は、何を話すのかなぁ

電波の入りが悪いけど、
今日は、ダンナ様も早く寝ちゃったので
イヤホン梨で聞けるわっ^m^

そうそうお嬢のHIPHOPスクールに
”仁”という名前の男の子がいるの
小学校も同じで、学年は上なんだけど
その子を呼ぶとき

”じ~ん”って呼べるのが
嬉しかったり、恥ずかしかったり、ラジバンダリ!(古い?^_^;)

ニヤついちゃうの^m^

残念ながら、”カズヤ”はいないんだなぁ
でも、もしいたら呼べるのかなぁ?




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/10 22:01】 | KAT-TUN
|


理凡☆
りこっぴさん♪
こんばんは~(*^_^*)

秋休みなんてあるんですか~(@゜▽゜@)

いいですね~♪♪
『仁~っ♪ 』
呼んでみたいっっ(≧▼≦)

今私の周りは~
仁も和也も梨ですぅ(T_T)

高校で憧れの先輩が和哉♪18歳の時の彼が2こ年下で一也♪その次の彼が和也♪旦那は名前違いますが~
今愛を捧げているのが~
亀梨和也(//∀//) 

何故か偶然のイタズラ…
カズヤにエンのある理凡です☆


りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

そうなの秋休みがあるの
2学期制になってからだいたい4日か5日間
今年は4日間だったわっ

すごいねぇv-405和哉に一也に和也
ホント縁があるね!
同級生にも”和也”はいなかったなぁ

名前を口に出せるのって
なんかいいよね(●´∀`●)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴさん♪
こんばんは~(*^_^*)

秋休みなんてあるんですか~(@゜▽゜@)

いいですね~♪♪
『仁~っ♪ 』
呼んでみたいっっ(≧▼≦)

今私の周りは~
仁も和也も梨ですぅ(T_T)

高校で憧れの先輩が和哉♪18歳の時の彼が2こ年下で一也♪その次の彼が和也♪旦那は名前違いますが~
今愛を捧げているのが~
亀梨和也(//∀//) 

何故か偶然のイタズラ…
カズヤにエンのある理凡です☆
2008/10/11(Sat) 19:09 | URL  | 理凡☆ #-[ 編集]
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

そうなの秋休みがあるの
2学期制になってからだいたい4日か5日間
今年は4日間だったわっ

すごいねぇv-405和哉に一也に和也
ホント縁があるね!
同級生にも”和也”はいなかったなぁ

名前を口に出せるのって
なんかいいよね(●´∀`●)
2008/10/11(Sat) 22:51 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
