同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日、夜中までファショーのことで
ポチポチ・・・
今日も、秋休みで出かける予定だったけど
ポチポチが止まらず、寝不足でもいいや!
なんて思ってたら
朝から雨で、お出かけ中止
録画した西遊記を子供達が見てる間に
昼寝しちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ファッションショーに出てたの?
言っちゃいけないの?
良く分かんないけど
WSでも出てないよねぇ

しかも横浜にいただなんて

先頭を歩く亀チャン
濃いめのピンクに黒のパンツ
黒?グレー?のスカーフがひらひら

他の方たちは、割とシックな色ばかりだから
すごくインパクトがあった!

ファション誌にでも載らないのかなぁ・・・


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/14 22:03】 | 亀梨 和也
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
