同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ホームべーカリーが壊れました・・・
正確には、パンケース(材料を入れてこねる容器ね)なんだけど
機械は異常梨だからパンケースだけ注文したら
「欠品で、入荷未定です」
買って4年で部品梨?
今年の我が家は、家電製品壊れまくりだぁ~
と凹んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今週のジョンくん

またまた良ビジュの亀チャン

清水ミチコさんから、モノマネ指導!

えなりかずきと哀川翔さんをマスターしたそうで
またどこかで披露してくれるかな?^m^

今週の4コマcartoonは
亀チャン!とカメチャン!
のぞき込んでる姿が可愛い

もうすぐ、今日のカツカツが始まる(*≧▽≦*)
さぁ元気もらおうっと!



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!
年末年始のヘイセイコンが決定 
      
                    いいなぁ


ここまで焦らされると
何かデカイ事があるんじゃないかと期待しちゃうんだけど・・・・


ううん、小さなことでもいいの
ささやかな喜びを・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 年末年始のヘイセイコンが決定 
      
                    いいなぁ


ここまで焦らされると
何かデカイ事があるんじゃないかと期待しちゃうんだけど・・・・


ううん、小さなことでもいいの
ささやかな喜びを・・・

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/15 23:21】 | 雑誌
|


きょー
ささやかな喜びを・・・。
同感だよ♪

なんかこーもぽっかりだと、今まで色々立て続けにあったのは、ほんとシワアセだったなぁと実感したりして☆早く亀ちゃんに逢いたいねッo(^-^)o


ジョンのカメ亀可愛すぎっ♪




りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ☆

ねっ♪
ホントちっちゃいコトでいいのよ
でも、KAT-TUNだと何やってもデカくなっちゃう?

雑誌もカツカツもラジオもいいんだけど
やっぱり今、歌ってる姿がみたいなぁ
30分のカツカツじゃ
歌の時間はとれないかぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ささやかな喜びを・・・。
同感だよ♪

なんかこーもぽっかりだと、今まで色々立て続けにあったのは、ほんとシワアセだったなぁと実感したりして☆早く亀ちゃんに逢いたいねッo(^-^)o


ジョンのカメ亀可愛すぎっ♪

2008/10/16(Thu) 17:26 | URL  | きょー #-[ 編集]
きょーちゃんへ
こんばんわぁ☆

ねっ♪
ホントちっちゃいコトでいいのよ
でも、KAT-TUNだと何やってもデカくなっちゃう?

雑誌もカツカツもラジオもいいんだけど
やっぱり今、歌ってる姿がみたいなぁ
30分のカツカツじゃ
歌の時間はとれないかぁ・・・
2008/10/16(Thu) 23:35 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
