同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今晩、おニイ繋がりのママ友さん達と
呑みに行ってきます
始めて一緒に呑むママさんもいるので
ちょっと楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


呑みの席って、普段とはまたちょっと違うよね^m^


KスバイKス

冒頭では、野球&ソフトボールの試合を見に行った話♪

ソフトボールで金をとったのは見てたから知ってるけど
宇津木さんが監督だったの?
上野選手と宇津木さんは、同じチーム?

サッパリわっかりませ~ん

「流星の絆」を見ながら聞いてたから
なんだかとぎれとぎれなんだけど

「Will Be All Right」

久々に聞いたけど、よい歌だねぇ(●´∀`●)
旅立ち、応援歌にぴったり


亀択では

①一人で遊園地
②嫌いな人と食事

「嫌いな人と食事!食事してる最中に好きになるかもしれないじゃん」


もう~(*≧∀≦*)
あなたのこういう考え方大好き
見習わなくっちゃ



取り合えずFine
楽しみが増えたわっ


さっ!夕飯も作ったし、お風呂も沸かしたし
着替えも、布団の用意もおっちぇい

では、いってきぃ~

昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/18 18:17】 | 亀梨和也のKスバイKス
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
