同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今朝、マンションの定期清掃で
排水管の高圧洗浄って言うのがあって
どうせ、おっさん達だろうと思って、何にも考えず
子供達とご飯を食べてたら”ピンポ~ン♪”

出てみたら、思いっきり若いおニイちゃん達で
ちょっと焦った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



亀梨和也のKスバイKス

スペシャルウィークと言うことで
亀プレ クイズ祭り

アポなしテレフォンは、ホント反応が人それぞれで・・・
本人がいない!っていうのが一番キツイよね
家に帰って

「亀梨クンから電話きてたよ~」

なぁんて言われたら
しばらく立ち直れない位凹むと思うもん

アレって何時頃、電話してんのかなぁ



亀押し(←字はコレでいいのかな?)

銀色夏生さんの詩を紹介してたけど
一時期嵌ってたよぉ~

詩も素敵なんだけど
差し込まれてるフォトもとっても素敵なの

それもあって読んでると
詩の世界に入ってっちゃうんだぁ




エンタで
磁石が、ジャニをネタにコントやってて
KAT-TUNの名前が出てきて
なんだかちょっと嬉しかったなぁ


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ズムサタ最高!掛軸に
に紅葉がついて秋バージョンに

亀チャン♪ズムサタが呼んでるよ~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ズムサタ最高!掛軸に
に紅葉がついて秋バージョンに

亀チャン♪ズムサタが呼んでるよ~

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/25 23:19】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


MoMo
りこちゃん、おは~~♪
見たよ~!エンタ・・・
まったく、名前が出ただけで、
喜ぶ私達って・・・ふふふ(笑)
なにも無い時って、ちっちゃな事でも
反応しちゃうわ、体が・・・違うか(爆)

ズムサタ、、いつも感謝よね。。
亀ちゃんを忘れてなくて・・・
紅葉Ver.は、先週からなのよ~(*^^)v





きょー
りこちゃん♪
こんばんは。

清掃のお兄ちゃんたちかっこよかった?(笑)
りこちゃんの焦りの顔を想像してしまい、ちょい笑ってしまいましたっ(^。^)

昨日の磁石のコント見た見たぁ~。
嬉しかったよね。

またまた、りこちゃんにバトン回させてもらったの。もしやってなかったら、時間ある日にでも
よろしくね。


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

TVに背中向けてPCしてても
名前が出ただけで、当然振り向くし
テンションi-184i-184上がるし^m^
ホント私達ってねぇ(笑)

ズームは毎日録画にしちゃってて
なかなかシーンカットしてなかったのよぉ
やっとやり始めたら、いつの間にか秋バージョンになってた^_^;

でも、ホントありがたいねぇ


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

焦ったよ~e-330排水管の掃除だから
若い人だとは思わなかったんだもん(笑)
NEWSの慶ちゃん似のおニイチャンと
その他、若いおニイちゃんばかり3人!
焦るでしょ?(笑)

バトンありがとねぇ
もらいに行きま~す(*^^)v




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おは~~♪
見たよ~!エンタ・・・
まったく、名前が出ただけで、
喜ぶ私達って・・・ふふふ(笑)
なにも無い時って、ちっちゃな事でも
反応しちゃうわ、体が・・・違うか(爆)

ズムサタ、、いつも感謝よね。。
亀ちゃんを忘れてなくて・・・
紅葉Ver.は、先週からなのよ~(*^^)v


2008/10/26(Sun) 07:53 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこちゃん♪
こんばんは。

清掃のお兄ちゃんたちかっこよかった?(笑)
りこちゃんの焦りの顔を想像してしまい、ちょい笑ってしまいましたっ(^。^)

昨日の磁石のコント見た見たぁ~。
嬉しかったよね。

またまた、りこちゃんにバトン回させてもらったの。もしやってなかったら、時間ある日にでも
よろしくね。
2008/10/26(Sun) 20:29 | URL  | きょー #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

TVに背中向けてPCしてても
名前が出ただけで、当然振り向くし
テンションi-184i-184上がるし^m^
ホント私達ってねぇ(笑)

ズームは毎日録画にしちゃってて
なかなかシーンカットしてなかったのよぉ
やっとやり始めたら、いつの間にか秋バージョンになってた^_^;

でも、ホントありがたいねぇ


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

焦ったよ~e-330排水管の掃除だから
若い人だとは思わなかったんだもん(笑)
NEWSの慶ちゃん似のおニイチャンと
その他、若いおニイちゃんばかり3人!
焦るでしょ?(笑)

バトンありがとねぇ
もらいに行きま~す(*^^)v


2008/10/27(Mon) 00:18 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
