同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日おニイに
「水曜日と木曜日しかないけどハロウィンの衣装どーすんの?」
と言われて
今日から取り掛かってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

完成すんのかなぁ^_^;


出ましたねぇ

BANDAGE バンデイジ
主人公”ナツ”役には
小林武史氏、岩井俊二氏共に
スター性と繊細さを持ち合わせる”赤西 仁”で一致したそうで
映画の為に5曲書き下ろす予定

すごいねぇ、すごいよねぇ


今朝のメールで、集合時間がお昼前後ってなってたから
年末に向けての忙しい時期だから無理だなぁ・・・夕方ならダメもとで申し込むのにぃ

と思ってたら
会社でチーフに
「そういうときは行ってもいいのにぃ、逆に嵐の時はよろしくね」
だって

竜担、仁担の同僚と”え~~~っ”

その時はもう締切過ぎてたけどね^_^;

でも、”一般申込は20歳以上の男子”
と言うコトは、絶対年齢で引っかかるよね
って話してました

そして申し込む時の
顏写真付きの公的身分証明書って何?
免許証もパスポートもないんだけど・・・


さっ、ハロウィンの衣装作りに取り掛かろうっと
カツカツもあるし
リピリピしながら午前様かな?


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/29 21:59】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
