同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

元町ハロウィン

衣装作りの追い込みをしてて
針を親指の関節のトコに刺してしまい
血が
針で刺しただけなのに
にはびっくりした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ちょうど血管に刺しちゃったのかなぁ
血が止まった後は、腫れちゃって今も色が変

ダンナ様には、注射に失敗したみたいと言われちゃいました^_^;

その成果がコレ
ハロウィン

おニイはさっさと行っちゃって
撮れず・・・

お嬢は「魔女の宅急便」の”キキ”です

相変わらず人がいっぱい

スタージュエリーの中では何かパーティが催されてました
外国の方が歌を歌ってました

ハロウィン2

歩き疲れて、またソファで寝ちゃってこの時間・・・
ラジオ聞いてません
これから聴きに行ってこよ~っと



明日は、また来年度役員の恐怖のくじ引きだぁ

昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/10/31 23:38】 | KAT-TUN
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

大丈夫かな?
今日はハロウィンだったねv-221
お嬢ちゃんかわいい~
奈緒みたいだね・・・・。
弘人がこなかったかしら。。。。(爆)

ごめんなさい。
バトン回しました。
やったことがあったらスルーでOKです。




MoMo
りこちゃん、ハロウィン、いいね~♪
お嬢ちゃん、ステキ~☆
横浜だから、ハロウィンも似合う街だし・・・
この辺じゃ・・・(笑)

弘人・・・想い出すね~(^^ゞ
もう、2年前なんだね・・・
1月クールで、ドラマしませんかね・・・?(苦笑)

もう寒くなってきたから、ソファで寝ると風邪ひくよん^^;







hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
ハロウィン!!ステキ~~~~!!!
本当にステキ~~~!!!
ちょっと感動しちゃった! 
いやぁ。。横浜ステキね~ 羨ましい!
そして、娘ちゃんの後ろ姿がとってもキュートだし!! 何だか 心和ませてもらっちゃった!ありがとう~りこっぴちゃん!
我が家は 普通におやつボリボリして 終わっちゃいました^^;エヘへ
針でさしちゃたの~!痛そうだよぉ~~
大丈夫かなっ?私、小さい頃 足の裏に針ぶっさしちゃった事あるの~~母が 裁縫後、しまい忘れたらしいの~~ おっかない母でしょっ(爆)


りこより
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

ギリギリにならないと、エンジンがかからないので
2日間午前様で何とか仕上げたわ^_^;
ミシン久しぶりに出したら動かないんだも~ん(>_<)

元町に久しぶりに行ったけど
ハロウィンでも、やっぱりドラマの事を思い出しちゃった

バトンありがとね♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

元町に行ってもやっぱり思い出すのは
ひと恋の2人のコトなんだよねぇ
そんだけ印象が強い

一緒に行ったお友達にも力説しちゃった^_^;

そのお話、欲しいね・・・


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

行くのが遅かったから、お菓子が品切れのトコが多かった^_^;
でも、子供達も夜にワイワイってのが
普段出来ないことだからテンション上がるみたい^m^

針ねぇ、痛かったぁ(T0T)
血がピュ!って出たの
そんなんなったの初めてだからビックリしちゃった
その後色変わって腫れちゃうしe-330
でも、もう大丈夫です!
マチ針はね、よくワタシも落としてる(-"-)
危ないよね、気をつけなくっちゃね
足の裏、痛そぉ~







拍手コメさんへ
Nさん♪
ご訪問ありがとうございます(*^^)v
2日間夜なべして針もさしながら(笑)
作ってみました
おニイはドラキュラで、マントを100均一の
黒い傘を分解して真ん中の穴に
赤のフェルトでコウモリを縫い込みました
お嬢さんの服は手縫いなので
近くで見ると・・・e-330

暗いからOKかな^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん こんばんわ。

大丈夫かな?
今日はハロウィンだったねv-221
お嬢ちゃんかわいい~
奈緒みたいだね・・・・。
弘人がこなかったかしら。。。。(爆)

ごめんなさい。
バトン回しました。
やったことがあったらスルーでOKです。

2008/11/01(Sat) 00:28 | URL  | えみりん #-[ 編集]
りこちゃん、ハロウィン、いいね~♪
お嬢ちゃん、ステキ~☆
横浜だから、ハロウィンも似合う街だし・・・
この辺じゃ・・・(笑)

弘人・・・想い出すね~(^^ゞ
もう、2年前なんだね・・・
1月クールで、ドラマしませんかね・・・?(苦笑)

もう寒くなってきたから、ソファで寝ると風邪ひくよん^^;




2008/11/01(Sat) 02:17 | URL  | MoMo #-[ 編集]
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
ハロウィン!!ステキ~~~~!!!
本当にステキ~~~!!!
ちょっと感動しちゃった! 
いやぁ。。横浜ステキね~ 羨ましい!
そして、娘ちゃんの後ろ姿がとってもキュートだし!! 何だか 心和ませてもらっちゃった!ありがとう~りこっぴちゃん!
我が家は 普通におやつボリボリして 終わっちゃいました^^;エヘへ
針でさしちゃたの~!痛そうだよぉ~~
大丈夫かなっ?私、小さい頃 足の裏に針ぶっさしちゃった事あるの~~母が 裁縫後、しまい忘れたらしいの~~ おっかない母でしょっ(爆)
2008/11/01(Sat) 14:44 | URL  | hami #-[ 編集]
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

ギリギリにならないと、エンジンがかからないので
2日間午前様で何とか仕上げたわ^_^;
ミシン久しぶりに出したら動かないんだも~ん(>_<)

元町に久しぶりに行ったけど
ハロウィンでも、やっぱりドラマの事を思い出しちゃった

バトンありがとね♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

元町に行ってもやっぱり思い出すのは
ひと恋の2人のコトなんだよねぇ
そんだけ印象が強い

一緒に行ったお友達にも力説しちゃった^_^;

そのお話、欲しいね・・・


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

行くのが遅かったから、お菓子が品切れのトコが多かった^_^;
でも、子供達も夜にワイワイってのが
普段出来ないことだからテンション上がるみたい^m^

針ねぇ、痛かったぁ(T0T)
血がピュ!って出たの
そんなんなったの初めてだからビックリしちゃった
その後色変わって腫れちゃうしe-330
でも、もう大丈夫です!
マチ針はね、よくワタシも落としてる(-"-)
危ないよね、気をつけなくっちゃね
足の裏、痛そぉ~




2008/11/01(Sat) 23:30 | URL  | りこより #-[ 編集]
Nさん♪
ご訪問ありがとうございます(*^^)v
2日間夜なべして針もさしながら(笑)
作ってみました
おニイはドラキュラで、マントを100均一の
黒い傘を分解して真ん中の穴に
赤のフェルトでコウモリを縫い込みました
お嬢さんの服は手縫いなので
近くで見ると・・・e-330

暗いからOKかな^_^;
2008/11/05(Wed) 23:56 | URL  | 拍手コメさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
