同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

日中公園で、大縄を回して
今、ちょっと肩が痛い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

「ママもとんでみて~」

と言われて
ドキドキしながらも無事、輪に入れて
ひと安心しちゃった跳んだの何年ぶりだろ?


お迎えしてきましたFine

カッコ良かったんですけどぉ~
表紙も入れて7ページ
どのショットも素敵で

P8の見つめてくれる(笑)亀チャンも
ゆったりしたジーンズから細い足首をのぞかせてる亀チャンも
アヒル口でアップの亀チャンも
レザージャケットを着て笑ってる亀チャンも(髪の毛のカンジがとても好き
何か話しかけてきそうな亀チャンも

どれもです (*≧∀≦*)


記事の内容も面白かったね!

ワタシ自身血液型で人のことを見たことないんだけど
B型ってそんなに・・・なの?

でも、Q&Aを読むと
全部いい方向に動いてると思うんだけどね

今、血液型の本が出てるでしょ?
会社のチーフが全4冊買ったらしく

「O型は、目的地に行く時地図を見ない
で、迷う。
でも地図を見ないで、たぶんこっちかなぁって進んでくんだって」

ワタシの他にも数人O型がいたんだけど
みんなで大笑いア~ンド口々に

「そうそう

血液型にちょっと興味を持っちゃいました


サーフィンでは
勝手に、自分と同じくらいの人を
ロックオン!しちゃって頑張るって(笑)
でも、その方が上達するかも

今年は、たくさん海に行けてホント良かったね(^_-)-☆
楽しそうに話してる姿が想像できる大満足の記事でした

また、読みなおそうっと!
ニヤニヤしないように^m^


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/02 21:10】 | 雑誌
|


MoMo
りこちゃん、おはよん。
ねえ、元町のハロウィン、、
女優の斎藤由貴も行ったみたいだよ~。
昨日のいいとも増刊号で、話してた♪
まぁ、人がたくさんでわからないだろうけど…(笑)

血液型は、読んでると楽しいね。
Fineは、読み応えあったね~♪
ほらほら、顔がゆるんでるよ~(爆)



りこっぴ
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

見てた!見てた!増刊号
そうみたいだね
人が多くて、お菓子貰うのに子供を
並ばせるのにアセアセe-330してたわっ

Fineよかったよねぇv-398
えっ!ニヤついてんのバレた?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよん。
ねえ、元町のハロウィン、、
女優の斎藤由貴も行ったみたいだよ~。
昨日のいいとも増刊号で、話してた♪
まぁ、人がたくさんでわからないだろうけど…(笑)

血液型は、読んでると楽しいね。
Fineは、読み応えあったね~♪
ほらほら、顔がゆるんでるよ~(爆)
2008/11/03(Mon) 08:06 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

見てた!見てた!増刊号
そうみたいだね
人が多くて、お菓子貰うのに子供を
並ばせるのにアセアセe-330してたわっ

Fineよかったよねぇv-398
えっ!ニヤついてんのバレた?(笑)
2008/11/03(Mon) 21:48 | URL  | りこっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
