同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日はコウキお誕生日

見た目は恐い(笑)けど
心の中は、情に厚くって
家族、友達を大切にし
その気持ちをきちんと言葉にできる
そんなコウキが大好きです

ドリボでの演技、立ち振る舞いで一気に
ワタシの中でNO.2(もちろんNO.1は)になったんだよ^m^

今年の1年もコウキにとって素晴らしい1年でありますように・・・

言葉足らずでごめんね


ハピバ


スライドショーは閉じさせていただきました
今度は田口くんのスライド頑張りま~す

昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/11/05 01:39】 | KAT-TUN
|


きょー
りこちゃん!
聖かっこいー!!!

あたしも、聖大好きだから、(亀ちゃんの次にねっ)見いっちゃった~(#^.^#)
たまに、ドキッとする映像とこも、いいわ~。

スライドショー楽しいねっ。
ハマルわ~(笑)


改めて!聖お誕生日おめでとう!!!



みぃ
はぁ。間に合った!←ただ今23:57(笑)
聖。「お誕生日おめでと~う!」
聖が見せる優しい目がとても好きです。
これからも、和也をKAT-TUNをよろしくね♪

りこちゃんもきょーちゃんもスゴイよぉぉ。
もうね、アナログみぃとしては神に見える!!

うんうん。聖かっこいいね~e-266
私は鎖を手にしてる聖が好きぃ。
ドリボのだよね?
何か久しぶりにドリボのパンフが見たくなった~☆☆☆




nanami
りこちゃん!今回はしっかりと見せてもらってたよ(≧▽≦)V
こうして、聖じっくり見たら
本当男気があって、かっこいい!
でも、本当は優しくてシャイな聖
いやぁ~りこちゃんもきょーちゃんもすごいわ
こんなの作れるなんて
本当尊敬するよ~
はい!次回じゅんの楽しみにしてるね♪


りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~

ハマるでしょう(笑)?
KAT-TUNの切り抜きだけでなく
雑誌の中にいい素材があったりすると
「コレ!使えるかも!」っておもっちゃうんだよねぇ

山Pにも友情出演してもらったわっ♪



みぃちゃんへ
こんばんみぃ☆

そう!鎖持ってるのはドリボ!
あの時は、あまりのやせ方に心配したわぁ・・・
でも、カッコイイ❤のよ~

スライドショーはPCにもともと入ってる
ムービーメーカーに画像をはめ込むだけだから
覚えちゃえば楽しいよぉ~
ただ、亀ちゃん以外の画像が少なくてねぇ^_^;

どんな誕生日だったのかなぁ・・・
聖!おめでとうe-398


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

見てもらえてうれしい♪
作った甲斐があったわっ

聖の画像もPCにあまり入ってないから
切り抜きを引っ張り出すことから始めたの
画像さえ決まっちゃえば
後はつなぐだけだから、簡単よ!
どう組み合わせるか悩むのもまた楽しいし(*^^)v

うん♪じゅんのも頑張るv-91





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん!
聖かっこいー!!!

あたしも、聖大好きだから、(亀ちゃんの次にねっ)見いっちゃった~(#^.^#)
たまに、ドキッとする映像とこも、いいわ~。

スライドショー楽しいねっ。
ハマルわ~(笑)


改めて!聖お誕生日おめでとう!!!
2008/11/05(Wed) 22:25 | URL  | きょー #-[ 編集]
はぁ。間に合った!←ただ今23:57(笑)
聖。「お誕生日おめでと~う!」
聖が見せる優しい目がとても好きです。
これからも、和也をKAT-TUNをよろしくね♪

りこちゃんもきょーちゃんもスゴイよぉぉ。
もうね、アナログみぃとしては神に見える!!

うんうん。聖かっこいいね~e-266
私は鎖を手にしてる聖が好きぃ。
ドリボのだよね?
何か久しぶりにドリボのパンフが見たくなった~☆☆☆

2008/11/06(Thu) 00:04 | URL  | みぃ #2eH89A.o[ 編集]
りこちゃん!今回はしっかりと見せてもらってたよ(≧▽≦)V
こうして、聖じっくり見たら
本当男気があって、かっこいい!
でも、本当は優しくてシャイな聖
いやぁ~りこちゃんもきょーちゃんもすごいわ
こんなの作れるなんて
本当尊敬するよ~
はい!次回じゅんの楽しみにしてるね♪
2008/11/06(Thu) 21:35 | URL  | nanami #-[ 編集]
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~

ハマるでしょう(笑)?
KAT-TUNの切り抜きだけでなく
雑誌の中にいい素材があったりすると
「コレ!使えるかも!」っておもっちゃうんだよねぇ

山Pにも友情出演してもらったわっ♪



みぃちゃんへ
こんばんみぃ☆

そう!鎖持ってるのはドリボ!
あの時は、あまりのやせ方に心配したわぁ・・・
でも、カッコイイ❤のよ~

スライドショーはPCにもともと入ってる
ムービーメーカーに画像をはめ込むだけだから
覚えちゃえば楽しいよぉ~
ただ、亀ちゃん以外の画像が少なくてねぇ^_^;

どんな誕生日だったのかなぁ・・・
聖!おめでとうe-398


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

見てもらえてうれしい♪
作った甲斐があったわっ

聖の画像もPCにあまり入ってないから
切り抜きを引っ張り出すことから始めたの
画像さえ決まっちゃえば
後はつなぐだけだから、簡単よ!
どう組み合わせるか悩むのもまた楽しいし(*^^)v

うん♪じゅんのも頑張るv-91



2008/11/06(Thu) 23:07 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
