同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、朝から雨・・・
昼にはやんだけど寒~い
明日も天気が怪しい・・・
朝から公園で、自治会バザー&屋台のお手伝いです
そんなお手伝いも3月までの係り仕事!
残りも頑張るぞ~と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


D誌が面白かったぁ~

読者からとメンバーからのガチンコ質問!

Q無人島に二人きり、一緒に行くとしたら?
にはほとんどヤダ!

いつも一緒にいるからそうなのかなぁ・・・
亀チャンは、”聖!”
即答で言ったカンジだよね^m^

「でっかい肉とか持ってきてくれそうじゃない?」

うん!うん!確かに
亀チャンが

「お腹すいたぁ~」

っていえば、

「「ちょっと待ってろ」

って
亀チャン赤西くん中丸クン
入所10周年おめでとう

KAT-TUNの3人が同じオーディションだったなんて
すごい偶然だよね

10年前と言えば、おニイを出産した歳で
ジャ二からも離れてた時期だわ・・・

それが今・・・
大好きなんだも~ン(*≧∀≦*)叫んじゃった^_^;

これからも、よろしく


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)! 亀チャン赤西くん中丸クン
入所10周年おめでとう

KAT-TUNの3人が同じオーディションだったなんて
すごい偶然だよね

10年前と言えば、おニイを出産した歳で
ジャ二からも離れてた時期だわ・・・

それが今・・・
大好きなんだも~ン(*≧∀≦*)叫んじゃった^_^;

これからも、よろしく

【2008/11/08 22:42】 | 雑誌
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
10年なんだね~♪
私も、ジャニなんて興味梨で必死に仕事してたなぁ。。。
まぁ、その前からジャニに興味梨だったけど・・・(笑)
これからの10年は、どんなになるんでしょ~?
いい男達になって欲しいね~☆
応援していくのが、楽しみだわ(*^^)v

こっちも、10コ年取るけど・・・(爆)

私、$誌の記事、全く読んでないわ…
だって字が小さくて…(笑)






りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

10年なんだよねぇ・・・
ワタシの10年前の11月8日は
おニイを出産したばかりで
子育てオンリーで
ジャ二の”ジ”の字もなかったわっ^_^;

D誌に記事は、なかなか面白かったよ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこちゃん、おはよ~♪
10年なんだね~♪
私も、ジャニなんて興味梨で必死に仕事してたなぁ。。。
まぁ、その前からジャニに興味梨だったけど・・・(笑)
これからの10年は、どんなになるんでしょ~?
いい男達になって欲しいね~☆
応援していくのが、楽しみだわ(*^^)v

こっちも、10コ年取るけど・・・(爆)

私、$誌の記事、全く読んでないわ…
だって字が小さくて…(笑)



2008/11/09(Sun) 07:50 | URL  | MoMo #-[ 編集]
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

10年なんだよねぇ・・・
ワタシの10年前の11月8日は
おニイを出産したばかりで
子育てオンリーで
ジャ二の”ジ”の字もなかったわっ^_^;

D誌に記事は、なかなか面白かったよ!

2008/11/09(Sun) 22:15 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
