同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お嬢のダンスはお休みの日で
久しぶりにお友達3人連れてきました
TVからは、ワタシが見てた漫画魂が流れてて

「ウチのおかぁさんジャニーズ嫌いなんだよねぇ」
「KAT-TUNの中で誰が一番かっこいい?」
「KAT-TUNの中で誰が一番かっこ悪い?」
「KAT-TUNって最近TVでないよねぇ」
「でも、新曲出るよ」 ←これはお嬢さん
などなど・・・

女の子が4人も集まると
おもしろ~い^m^と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


お友達から、嬉しいお知らせメールが

28日!Mステ出演決定

どんな『White X'mas』を聞かせてくれるんでしょう
楽しみ(*^^)v

16日収録のHEY×3はいつ?うたばんは?
CDTVはどう?
う~ん、こっちも気になるぅ(>_<)

でも12月3日の発売で11月28日のMステは早いよねぇ
2週続けて出演して
CDを発売して12月5日にもう一回出演してくれるといいのになぁ

もうすぐカツカツ

Kissして・・・
このKissで・・・このKissで
あきらめるから・・・


このあとの亀チャンの 「ん」 の続きが気になるぅ


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




<追記>

なんだか頭の中が1ヵ月ズレてた
あり得ないんだけど・・・
取り合えず線を引っ張っておきました
ごめんなさいね
気をつけます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/12 22:55】 | KAT-TUN
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
