同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝、お友達からの
嬉しいメールで目覚めました
起きがけに返信したので??メールだったね^_^;
申し訳ない・・・
ホントありがとねぇ


週刊モーニング連載

神の雫

初のサラリーマン役で
今朝のズームではメッセージも

羽鳥さん、西尾さん、おはようございます
亀梨 和也です。
初めてのサラリーマン役なんで・・・どうなるんですかねぇ
まっ、自分も楽しみですねぇ ハイ
まっ、今までより少し、大人な自分が見せれたらいいなぁとい思っています。
来年1月スタートの新火曜ドラマ
「神の雫」みなさん楽しみにしててください
ズームイン!!


楽しみだなぁ

今からワインの勉強もするんだろうね

さっ!仕事行ってきぃ~

ニヤニヤしそうなんだけど^m^




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/13 08:34】 | 亀梨 和也
|


hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
ついに発表きたね~! 今日は本当に嬉しい朝を迎えたよ~!(笑)幼稚園のお弁当もちょっと気合入っちゃったよっ^^;
ワインだなんて、なんて大人ぁ~~
亀ちゃん自身も言ってるけど、少し大人な亀ちゃんがみれそうだよね~ コレ、私すごい嬉しい! 個人的にスーツ姿とか Yシャツ姿に萌を感じる女ですので、ひじょーーに今回のドラマ、そういう所も楽しみだよ~!
Yシャツのはだけた感じな映像はないかしら?ってどんなイメージだよって(笑)だねっ^^; 今から楽しみな事で一杯になってきたね~!


きょー
りこちゃん!
今朝はほんとにありがと~!!!
りこちゃんにお知らせもらってズーム見れました^_^

嬉しいよぉ♪
また毎週亀ちゃんに逢えるねぇ。
hamiちゃん↑も言ってるけど!
大人な亀ちゃんだもんねぇ~。

今から萌え♪



りこより
hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

きたね!きたね!
朝からテンション上がりっぱなしよぉ
仕事中も、思いだして
やっぱりニヤニヤしてたわっ^m^

サラリーマン役だからスーツ姿は多いよね
ワイン飲みすぎて、Yシャツはだけちゃう?

髪型をどうするのかも気になるよねv-219


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ワタシも朝にお友達にメールをもらって
朝からご機嫌だったよ♪

ドラマがあるかも・・・っていう噂があって
タイトルや内容は違うけど
やっぱり火のない所に煙は立たないんだね!

大人な亀チャン♡楽しみだねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
ついに発表きたね~! 今日は本当に嬉しい朝を迎えたよ~!(笑)幼稚園のお弁当もちょっと気合入っちゃったよっ^^;
ワインだなんて、なんて大人ぁ~~
亀ちゃん自身も言ってるけど、少し大人な亀ちゃんがみれそうだよね~ コレ、私すごい嬉しい! 個人的にスーツ姿とか Yシャツ姿に萌を感じる女ですので、ひじょーーに今回のドラマ、そういう所も楽しみだよ~!
Yシャツのはだけた感じな映像はないかしら?ってどんなイメージだよって(笑)だねっ^^; 今から楽しみな事で一杯になってきたね~!
2008/11/13(Thu) 12:01 | URL  | hami #-[ 編集]
りこちゃん!
今朝はほんとにありがと~!!!
りこちゃんにお知らせもらってズーム見れました^_^

嬉しいよぉ♪
また毎週亀ちゃんに逢えるねぇ。
hamiちゃん↑も言ってるけど!
大人な亀ちゃんだもんねぇ~。

今から萌え♪
2008/11/13(Thu) 19:25 | URL  | きょー #-[ 編集]
hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

きたね!きたね!
朝からテンション上がりっぱなしよぉ
仕事中も、思いだして
やっぱりニヤニヤしてたわっ^m^

サラリーマン役だからスーツ姿は多いよね
ワイン飲みすぎて、Yシャツはだけちゃう?

髪型をどうするのかも気になるよねv-219


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ワタシも朝にお友達にメールをもらって
朝からご機嫌だったよ♪

ドラマがあるかも・・・っていう噂があって
タイトルや内容は違うけど
やっぱり火のない所に煙は立たないんだね!

大人な亀チャン♡楽しみだねぇ
2008/11/13(Thu) 22:56 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。