同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝、会社に行ったら
「よかったねぇ(^O^)」
「ズームみたよぉ~」
そんな言葉が何より嬉しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

仕事へ行く途中、報知を購入

桑原Pは
 「亀梨君はまさに今、少年から大人の男に成長しているところ
  真っすぐさを失わずに大人になろうとする主人公にぴったり」

と起用理由を説明してくれました

髪型も変える?
メッシュはなくすんだろうね

撮影は、始まってるのかな?
これからますます寒くなってくるけど
体には気をつけて頑張ってほしいね♪

  22年モノ
   大人の亀梨を召し上がれ




カツカツ♯84

オープニング、同じ部屋から亀竜登場
これだけで期待倍増

ガールズ・ジャポンの取材
          by 小坂 ふみ

可笑しすぎる
急にギャルに変貌するんだもん

イイ男検定②は妄想大会みたいだよね^m^
こういう小芝居大好き
”水逃げ”する上田クン
マジで困ってるし

コウキに「マジで行けよ!」って言われて
顏がマジになってる亀チャン

即興小芝居なのに、亀チャンえらいわぁ
真剣な表情でセリフ考えて・・・
そんな表情にちょっとドキッとしたりもしたし


さっきダンナ様に
「昨日かなぁ、一昨日かなぁ夜、お前の笑い声がスゲー聞こえてた」
って言われたから
カツカツを無理やり見せちゃった^m^
もちろん大笑いよ!



予告は、いろんなトコくっつけてんのね^_^;



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/13 22:36】 | ドラマ
|


みぽぽ
お久しぶりです♪こんばんわ!

やっとやっと来たね、この朗報e-319
待ちくたびれちゃったよ(笑)

クランクインは12月みたい。
髪型、今のままでも…なぁんてね(苦笑)
楽しみだねぇe-266

昨日のカツカツ、聖の「マジで行けよ!」に反応して
ホントに芝居モードの亀ちゃんがまたe-272
我が家も大爆笑だったわ(*≧m≦*)ププッ


MoMo
りこちゃん、おはよん。。
嬉しい1日だったね~♪
いろんな、コラボも有りそうで、
それも楽しみだねぇ・・・(*^^)v

ホワクリもドラマもあって、
楽しい年が越せそうだ・・・早すぎ・・・(笑)

カツカツ笑ったね~♪
最近、お笑い系ゲスト多いから
面白いよね(^^)v



りこより
みぽぽちゃんへ
こんばんわぁ~☆

きたねぇ~ついにきたよぉ~e-230
そっかぁ12月クランクインかぁ
寒い中の撮影になるんだね

亀チャンにワインかぁ^m^
全然知らなかったんだけど
有名なマンガなんでしょ?
韓国でもドラマ化されるとか・・・
限定ワインが出たりとか・・・
とにかく楽しみだねぇ

カツカツ♪みぽぽちゃんちでも大爆笑だった?
ウチも先週に引き続き大爆笑v-411だったわぁ~


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

いつもMoMoさんには感謝だわぁe-466
寝ぼけたe-3メールでごめんねぇ

来週のMステも決まったし!
12月に入れば
各音楽番組のSPもあるし!
年末年始と
楽しみがつきないねっ^m^

早く金曜日が来るといいなぁ(●´▽`●)

来週のカツカツもお笑いのひとでしょ?
愛を探す旅は?どうなったんだろうね^m^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪こんばんわ!

やっとやっと来たね、この朗報e-319
待ちくたびれちゃったよ(笑)

クランクインは12月みたい。
髪型、今のままでも…なぁんてね(苦笑)
楽しみだねぇe-266

昨日のカツカツ、聖の「マジで行けよ!」に反応して
ホントに芝居モードの亀ちゃんがまたe-272
我が家も大爆笑だったわ(*≧m≦*)ププッ
2008/11/14(Fri) 01:34 | URL  | みぽぽ #noKc7SfQ[ 編集]
りこちゃん、おはよん。。
嬉しい1日だったね~♪
いろんな、コラボも有りそうで、
それも楽しみだねぇ・・・(*^^)v

ホワクリもドラマもあって、
楽しい年が越せそうだ・・・早すぎ・・・(笑)

カツカツ笑ったね~♪
最近、お笑い系ゲスト多いから
面白いよね(^^)v
2008/11/14(Fri) 05:29 | URL  | MoMo #-[ 編集]
みぽぽちゃんへ
こんばんわぁ~☆

きたねぇ~ついにきたよぉ~e-230
そっかぁ12月クランクインかぁ
寒い中の撮影になるんだね

亀チャンにワインかぁ^m^
全然知らなかったんだけど
有名なマンガなんでしょ?
韓国でもドラマ化されるとか・・・
限定ワインが出たりとか・・・
とにかく楽しみだねぇ

カツカツ♪みぽぽちゃんちでも大爆笑だった?
ウチも先週に引き続き大爆笑v-411だったわぁ~


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

いつもMoMoさんには感謝だわぁe-466
寝ぼけたe-3メールでごめんねぇ

来週のMステも決まったし!
12月に入れば
各音楽番組のSPもあるし!
年末年始と
楽しみがつきないねっ^m^

早く金曜日が来るといいなぁ(●´▽`●)

来週のカツカツもお笑いのひとでしょ?
愛を探す旅は?どうなったんだろうね^m^

2008/11/14(Fri) 22:15 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
