同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

Mステを見てて
思わず えっ\(◎o◎)/!
っと声に出してしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日のMステのエンディング!
次週出演アーティストのトコに

KAT-TUNの文字が

28日だと思っていたら
来週も?

っつーコトは・・・2週続けてですか?
テレ朝さん


来週は何かのSP番組で、次週っていうのは28日なのかと思って
ジョンくんを見たら
ちゃ~んと21日もMステあるしぃ~

来週のMステが
White X'mas TV初披露
ってことで


MステHPも更新

前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




中丸のページに
ぴあの表誌を5パターン撮影したって

ピンナップなんかもついてんのかなぁ
ついてて、それもまた5パターンだったりしたら・・・

取り合えず
実家には頼むけどね   また何言われるか・・・

他は・・・どーしよ
おっきい本屋で売ってるって話も聞いたことあるけどなぁ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!
中丸のページに
ぴあの表誌を5パターン撮影したって

ピンナップなんかもついてんのかなぁ
ついてて、それもまた5パターンだったりしたら・・・

取り合えず
実家には頼むけどね   また何言われるか・・・

他は・・・どーしよ
おっきい本屋で売ってるって話も聞いたことあるけどなぁ

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/14 21:23】 | KAT-TUN
|

おひさ~♪
みずお
みずおでし。
りこっぴさん、コメントあっざーした!(^O^)
亀ちゃん、ドラマ主演決定おめーーっ!\(^_^)/
ズムイン、朝からめっちゃしっとりイイ男な
亀ちゃんにドチドチしちゃったさ~(≧▽≦)ゞ
お話もなかなか面白そうだね。

ホワクリ、もうMステで観れるんだねぇ…
よく染み込むタオル用意しとかなきゃ♪

亀ちゃんが仁の撮影現場に何度も足運んでくれてる
って聞いて。
忙しい中仁をバックアップしてくれてる亀ちゃんに
本当に心からありがとうがいいたいわ(泣)

素敵な仲間に囲まれて。
仁は幸せな男だわ~

亀ちゃん、ありがと


MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
また、嬉しいお知らせだったね~♪
KAT-TUNの名前見た時、
思わず叫んだよ・・・(苦笑)
きっと、りこちゃん見てるかな~と思った(笑)
取りあえず、2週続くね・・・☆
どうせなら、3週出ちゃいなヨ…(^_-)-☆

これで、Mステスーパーライブは
絶対出るね。。(*^^)v
また、始まる前のニュースに出る…かな
いつもKAT-TUN出るもんね~♪

ぴあね~
紀○国屋(隠れてない…笑)とか、
大きい店なら予約できるみたいだね~♪


りこより
みずおさんへ
こんばんわぁ~☆

あざ~っすっe-466
待っててよかったよぉ~(ToT)
ドラマも決まり!Mステも決まり!
嬉しいお知らせが次々と出てきて
どーしようv-405状態です

亀チャンが赤西クンの撮影現場にv-363
なんという仲間愛なんでしょ
そんな話を聞くと心があったかくなりますぅ


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

見てたよ!見てた!
タッキーの歌に、ちょい驚きながら・・・
急な出演みたいでwebでタッキーもいってたね^_^;

さっき3週連続メールをもらったのv-424
やったね!どこかにまた番協さんが入るのかもしんないけど
3週連続したらそのままSP番組でも見れて
12月は毎週KAT-TUNがみれる?(*≧▽≦*)
小宮さんの「亀チャ~ン」ね
去年初めて見た!今年もあるだろうねv-219

MoMoさんは5パターン買い?






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさ~♪
みずおでし。
りこっぴさん、コメントあっざーした!(^O^)
亀ちゃん、ドラマ主演決定おめーーっ!\(^_^)/
ズムイン、朝からめっちゃしっとりイイ男な
亀ちゃんにドチドチしちゃったさ~(≧▽≦)ゞ
お話もなかなか面白そうだね。

ホワクリ、もうMステで観れるんだねぇ…
よく染み込むタオル用意しとかなきゃ♪

亀ちゃんが仁の撮影現場に何度も足運んでくれてる
って聞いて。
忙しい中仁をバックアップしてくれてる亀ちゃんに
本当に心からありがとうがいいたいわ(泣)

素敵な仲間に囲まれて。
仁は幸せな男だわ~

亀ちゃん、ありがと
2008/11/15(Sat) 01:53 | URL  | みずお #-[ 編集]
りこちゃん、おはよ~♪
また、嬉しいお知らせだったね~♪
KAT-TUNの名前見た時、
思わず叫んだよ・・・(苦笑)
きっと、りこちゃん見てるかな~と思った(笑)
取りあえず、2週続くね・・・☆
どうせなら、3週出ちゃいなヨ…(^_-)-☆

これで、Mステスーパーライブは
絶対出るね。。(*^^)v
また、始まる前のニュースに出る…かな
いつもKAT-TUN出るもんね~♪

ぴあね~
紀○国屋(隠れてない…笑)とか、
大きい店なら予約できるみたいだね~♪
2008/11/15(Sat) 04:55 | URL  | MoMo #-[ 編集]
みずおさんへ
こんばんわぁ~☆

あざ~っすっe-466
待っててよかったよぉ~(ToT)
ドラマも決まり!Mステも決まり!
嬉しいお知らせが次々と出てきて
どーしようv-405状態です

亀チャンが赤西クンの撮影現場にv-363
なんという仲間愛なんでしょ
そんな話を聞くと心があったかくなりますぅ


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

見てたよ!見てた!
タッキーの歌に、ちょい驚きながら・・・
急な出演みたいでwebでタッキーもいってたね^_^;

さっき3週連続メールをもらったのv-424
やったね!どこかにまた番協さんが入るのかもしんないけど
3週連続したらそのままSP番組でも見れて
12月は毎週KAT-TUNがみれる?(*≧▽≦*)
小宮さんの「亀チャ~ン」ね
去年初めて見た!今年もあるだろうねv-219

MoMoさんは5パターン買い?




2008/11/16(Sun) 18:29 | URL  | りこより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
